partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネロちゃんへ

ふっ どやぁ(*・`ω・*)
無題

欲しい人には出ない罠ww
あげたいわまじでこれ!
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

なにこれなにこれぇww



マイクラみたい!
めっちゃ楽しそうw


リア友と4年くらい前はずっーーーと毎週土日2時間くらいやってたことがあったもんはん!

にゃんターかわいいいいw
またやりたくなってきた!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コメがへん!

なんか管理者なのにコメしようとしたらできない!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なのでこちらへかきかき

もちさん
最初やったときかってがわからずあの世見かけたり、実際見たりで((
蓬莱スキルのおかげでデスペナ無くなったしやりたぃほーだぃですククク(`pq´●)(●`pq´)

個人的にPVというよりも、みんなで一緒にがんばる!って漢字の領土が楽しいので、自分が好きな物は人にも勧めていくスタイルで・・w
装備を気にせず参加できるのが領土だと思ってるので単純に領土やる人増えないかな~っていぅつぶやきでした(。´З`*)
他サバとかどっか1強で同時宣戦されても分かれて対応して勝っちゃうとか楽しい話を聞いたのでそういうのも楽しいんじゃないかなぁ~wってw

そしてごめんなさい・・
今回からアヴァHPのみで・・動画限定公開に・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

りくたん
りくたんwwwねえwww
笑ってごめんwでも想像したらかわいすぎてふいたぉwww
さやさんのざっくりすぎる説明もやヴぁいwww
明日から旅行行ってくるので戻ったら動画あげるねえええ!!
参考になるといいけども・・・(●`・x・)[絵文字:e-282]

ちなみにほーめーやりつつリアル声が「しぬwwwww」ってたまにでます


さやさん
さやさん説明ww
脳内でりくたんがばーんばーん!されてるとこ想像したら悶絶したww
油断大敵。殺すか死ぬかでっどおああらいぶホーメー
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いままでありがとう

個人的な、区切りつけるために、
自分のために書くブログです。

めらんこりっくです
暗いです。

ばーくたんはみてくれてないのわかってるけど
ばーくたんに見てほしいな。
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

近況っ

誰も興味なさげな気もしなくもないけどw
近況報告ですヾ(о'д')о'д')ノ゙

すっごぃIN出来なかったと思ったら(たかだか)1週間でしたがゴフゴフw
でもそれでもINしたら画面に違和感ぱなぃっw

とりあえず明日退院なので(私じゃないょっ)
次の入院は7月頭になりそーなのでその辺りまではまぁボチボチINはできそうっ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とはいえお昼もIn減る&早起きしなきゃで夜更かしがあまり出来無そうな予感d

一番の気がかりはギルドのことなんだけどもぅ
リアル優先せざるを得ない状況で本当に申し訳なぃpq
あーんもやもやする

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
