partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 完美にっき
CATEGORY ≫ 完美にっき
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ズンドコ

海D(何回もいうけど)サクッと終われて楽しい!
この間完美の音楽無音でやってる~とか音つけてる~とかで
海DのBGMの話になって何年かぶりに私も音出してやってみた!

なかなか海DのBGMよかった!
2016-09-26 22-57-12
音もいい感じでなんか皆がカッコいいSSとれてる!
でもチャット欄みてふいたwwww

りんどさんのチャイナルファンタジーー

(ノ∇≦、)ノ彡☆ !バンバンッ!!

2016-09-26 22-59-01

最後のうちらの分身~ズのとこ・・・音楽がかっこよかった!
しにゃさんのズンドコwww

そしてらふぃーさんの比翼の鳥みていまさらながらふと思ったんだけど
らふぃさん嫁様は海行かなくてよかったのかしら!?ww
少し前まで自演婚と思っていた失礼な私だけども((


私にみたいにちょっと無音で普段は完美やってますよ!っていう人は
たまに音楽ONにしてみてください!楽しいよw

そしてラスボスの所の安置場所に・・・
2016-09-28 23-31-18
集まってくるご近所様!
2016-09-26 23-11-27
安置場所確保、責任重大!!
って思いつつだれかうっかり死なないかな死んだら面白いよね(
とか思っちゃう悪い私(*'∇')ウフ


そしてしやさんがついに海Dでぽろっとするチチ牛とシカ植えれるようになったみたいで
(私はまだまだ植えれない)
皆のぞきに行ってきた!

2016-09-27 23-11-57

2016-09-27 23-12-24

2016-09-26 23-23-03
イノシシは見に行くの忘れてた!!!!
私もはやく植えたいなあ~~(*゚ェ゚*)


ある日のけこ○んさん
2016-10-04 01-36-35
何に!?www
みっちーさんの体育座りからの話の流れからの~~だったけど
突然のSM系!?なカミングアウトwww

2016-08-27 23-36-41

ぴんとさんを悩ませるとは・・・恐るべし!!!(w
完美にっき | Comments(1) | Trackbacks(-)

なんとか頑張ってます!

いやいや行きたくない面倒くさいって駄々こねて
いろいろサボってたわけですが_(ゝ「ε:) ゴロンゴロン

新しいお仕事になって数ヶ月!やっと体が慣れてきて心にもゆとりが出てきました
今度の所はブラックじゃないぽいので長く続けられそうッ♪(o・ω・)ノ))

というわけで眠気と倦怠感が減ってきて
やる気が少しづつアップc(⑅`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

仕事から帰る(19:30)、ご飯して食べる、お風呂入る、あがる、もう眠い(21時前後)な
老人なみの眠さから開放されつつww
終電当たり前、土日も仕事にしてた若い頃が懐かしい。年って怖い(つω-`。)


ハウジングもだるがって放置してたらPジャーマネ・・・に強制連行w
めんどくさいからいいーだるい~やだーって駄々こねてたらPTと集結令が飛んできます・・・w
2016-09-16 23-10-25
ありがとうございますありがとうございます
一人じゃ絶対やってない・・w
文句いいながらお手伝いにも強制参加させられてますが(ププ

彼はまじ神だとおもいます、ほんと。

そしてやる気なさ過ぎて言われるがままにやってたハウジング、
スキル取れるって知ってた!?
私もうすうすは知ってたんですよ!?皆が海Dやらで話してたしね?

さやさんがハウジング(のクエでもらえるアイテムで覚える)スキル取って、便利だよ!!との事で
さっそく真似っこして取ってみた!
2016-09-12 23-00-05
アタックモードだとトルネに引き続き、クール無しになったフェザーアロー
範囲バンバン連続で打てる!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚いい!!

個人的にもう領土もしてないし帝国も行ってないので、
Dで暴れれる&回復少なくでっかく!な霊極気味なので嬉しいスキルw
HP素で2万しかないけど死なないしね・・

レシナHP3万の霊極にしなよ

とか怖いこと提案してくる某精霊さ○さんwww
むちゃぶりがはんぱないwww

レシナさん装備強化もすでに時代に乗り遅れ気味になっちゃってるし
モチベも低いのでどうしたらいいのかwww
カードも揃ってない&強化もほぼしてない、精錬もまだ完全じゃない・・ので・・
のびしろはまだあるのかな・・・?
ゲンサも全然いってませんしね・・・・()()()(((

でもがんばってみたよ!

メア保安にぴんとさんを誘って2週、そのあと一人でさらに2週、
流銀も3週とか引きずり回して召喚と狂・土盾げっと( ゚∀゚)、;’.・
いつもこんな感じでドロップしてくれたらいいのになぁ~


デカQ
2016-09-17 00-07-28

2016-09-17 00-07-55
なぜか対抗するリンドさんwwww
モフの新スキル そよそよ~~

2016-09-19 00-10-37
やたらQ君だけ空中ででっかくなってたりするのはなんでだろうw
剣士だけ?w

マップからマップの移動中の蛇おねえさんがバグってこないだは外出されちゃったし

完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

安置探し

日記が気づけばまた久々に・・!!

海Dと基地Dくらいしかまじめに活動してない^^^^^
はげクリいって完美石もそろそろ作らないと・・・・とと思いつつ
たまに行くペア流銀も二人とも物欲がすごすぎて高価な本まったくでないよね!?

みんな最近どうやって稼いでるのww
coin減るいっぽうです(そりゃまじめにINしてないからだろとも言う。

みんなの都合のいい日にいく海D
ちょっとづつだけど確実に溜まっていってると思います(o‘∀‘o)*:◦♪

海Dは気軽にサクッと野良ではいけなそうだし1日1回だし
ここでしかアイテム入らないし
何より楽しいし第一優先でいきたいD❤
行きたくてもいけない人いっぱいいると思うのでなんて贅沢なんだ私(*^_^*)
何回でもいいたい!しるさん声掛けてくれてありがとう!!
それなのに誰かと間違えて汚い言葉を使ったゴバクササをほんとうにすいまs(((((

安置場所も(たぶん)完全にマスター!
2016-09-11 00-03-17
とかいって毎回びびって一応シンシアー発動して場所取り!
ぐるぐるとばなくていいから皆をじーーーーっと観察&チャットできるので楽チンw

2016-08-31 22-40-25
2016-08-31 22-39-29
なんか毎回チャットがおもしろすぎるww

最近は安定しすぎて皆が刺激を求めようとしてる気がするw
2016-09-10 00-31-07

描く字を交換してみようず!ってなって交換した結果問題なかった
らふぃさんかっこよく言ってるけど、そのまえに前日に書き順予習してきたっていってて
めっちゃおもしろかったww

海Dのきのこ(栽培時間1時間)みんな100個越えくらいたまってきた・・・
上から見ると気持ち悪いきのこ!!!!!!
2016-09-06 01-58-36
イーーーーーーッww

これなんだっけ・・・名前ど忘れした・・
2016-08-27 23-36-41
どうみても・・・びりけんさん・・・


みるみるんのお庭案内してもらったけどすごい広いね・・
てかみんな気合がすごい!
2016-08-31 23-25-52
ハート❤
2016-08-31 23-24-13

そして・・あーさまだもってたw
2016-09-05 00-18-25
久々にぶさいくうさぎみた!(*´∀`人 ♪
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

月と夜

やっと月と夜が100レベルになりました(*´v`)
2016-08-12 08-21-50
長かった・・・・
日課つらい・・・・wwジャーマネが保安やら蓬莱やら付き合ってくれたのでなんとか100に。
ありがとうございます!

精霊全カンストしてやる気なくならないか不安だったけど
日課やらないでいいし、あげなきゃいけない・・っていう脅迫概念から逃れられて()
気が向いたときに好きなサブやって、日課気にせずお誘いあったら参加できて
心がとっても軽いかもしれない!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

しかも自力で頑張ったから達成感はんぱない!
誰かと一緒に頑張ったり、自分で一生懸命コツコツやってーの達成感は
やっぱりいいねー(*’ω`*)

はい、また話がずれはじめたのでいつもの日時ブログに!もどってもどってー

武器ほしい!!!とかからじゃなく始まった海Dでしたが、
皆と雑談しながら行ける海Dが楽しくてしょうがない。
結果武器もできるっていうおまけ付き。

定番コースだと遊んでたのに35分くらい?でいけるようになったぽい
2016-08-11 22-29-52

時々誰かが遊びだす。もちろん私も遊ぶ。
>>>誰かが遊ぶと皆がいじるのでめっちゃおもしろいww

毎回登場するときにぶしゃああああってなんか巻き散らかす酒のボス
2016-08-10 22-39-36

何回でもビビルよねwwwわかるww


最近は時短&消費もほとんどなくなって護符もほぼまわらない。
でも・・MPは減るんや・・・・MPやばいんや・・・

護符と神守の在庫も心もとなくなってきた、、、というかcoinがっ!!!
まじめに金策もせず楽しい海Dやらげんさやら皆と行って楽しい~♪
とかいってそれしか行ってなかったら、、、

ハウジングもなんか気づいたらお金減ってるし(`・з・´)

金策しないと!!!って思いたちとりあえず楽そうな保安消化へ((
2016-08-10 11-31-34

なにこれこんなん2個も出なくていいからリアルサマージャンボ当って欲しかった・・

高値で2個出してたらぴんとじゃーまねが欲しがってたので一個はあげたけど
今の売値でうれなかったらサブに覚えさせようかな・・・とか・・・

ちょっと海Dのおかげでモチベが上がってきたので
金策もばりばりがんばるぞぉおおおおおヽ(´∀`)ノ

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

俺剣士と海D極めたわ(キリ

人が焦ってるとこ見るとにやにやしちゃうドSです真正です(。-_-。)

といぅかどー考えてもいじってくれ!!!俺を!!いじれよ!にしか見えないので
Qくん特集です(((
普段クールぶってるQたろちゃんがテンション上がってるのみると
子供がきゃーっってはしゃいでるのを見てにやにやしてるおばーちゃんの気持ちになります!


2016-07-23 23-11-06

だべべえ:(訳:やべえ)

こんな状態から始めた彼ですが

最近 俺剣士極めたわ(キリ


 俺もう海D極めたわ(キリ

THE 饒☆舌



SSないけど文字書くところで「書」担当になったQたろ君。
何回も間違うからチャットで「Qくんそれ縦からじゃないよ縦最後よww」って教えても
また間違うQたろ。

何度か間違えて皆からつっこみはいってようやく自分が書き順違うのに気づく。

あ、間違ってんの俺か?

17997d2e.jpg

チャットはクールにごめん!とかいってたけど、
絶対恥ずかしくて顔まっかだったに違いない。うん違いない。


そしてこないだ
9回目?10回目?でやっと画がでました!
2016-08-07 00-11-19

なんだか1~10までの数を担当制にするといいらしく
俺10やるわ!!と言ったとおもたら
2016-08-06 23-33-34
自分つっこみ&自分笑い
images.jpg



俺剣士極めたわ(キリ

2016-08-08 23-20-03

りんどぅーさんの武神借りてたはずなのに背中にしょったのは

い  つ  も  の

2016-08-08 23-20-15

i320.jpg


おっぱー安全神話

2016-08-08 22-51-25
ぴんとさんがまたなんかいいだした。


って思ったら・・・・

2016-08-08 23-01-33

2016-08-08 23-09-05

このPT私がまだ居たころのアヴァーの楽しいGチャの雰囲気で
とっても居心地がいいでござる。腹筋割れそうにおもろいし!

武器2段階目が楽しみだ~~

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
