partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ リアルぅ
CATEGORY ≫ リアルぅ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バケ~ション

明日からしばらくまた旅立ち~~~予定です!
完美INできなぃかもっ

今日の領土はでるょお!*:.。☆..。.(´∀`人)

toro.jpg

昔から愛用してるグローブとろった~❤
超絶かわぃい+゚。*(*´∀`人)*。゚+

重いけどね・・・

帰ったらまた遊んで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
リアルぅ | Comments(4) | Trackbacks(-)

もう寒くなってきました

義理のおとーさまが2クール目にはいって再入院したので
ちょこちょこまたバタバタしつつ、、、

リアルもちょぃちょぃ遊べてます
P1000182.jpg
2年連続で寒くてションボリだったけど
今年はそこまで寒くなくてのんびり集中して花火みれたヾ(´∀`○)ノ♪
私ばっかり蚊にさされたけども・・・・

今年は七輪焼肉&焼き鳥はじめました♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン♪
P1000184.jpg
毛むくじゃらの足私じゃないよw

またしばらく。゜(ノω・`)゜。

とゆわけで旦那さんの朝がさらに早くガタガタ
4時半起き5時出ってちょっとつらすぎるpq
夜も帰り遅いしちょとかわいそう(||||Д`)ァゥッ

朝早い夜遅いはまぁ・・前からだけど・・
そんな旦那さんを横目にGDとか人少なくて大変だから・・・って
頑張ってたけど、、、
幸か不幸か・・もぅ今はそんな頑張らなくてよくなったしpq

7月からはまた再入院(私じゃないょ身内だょ)でバタバタするし
しばらくまたINが不定期になるとおもいまっすpq
見かけたらどっか誘ってやってくださ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
田舎すぎて病院行くのに1時間半((

あとどーでもいいかもだけど、、、w
リアルフレさんがほんとにちょい役だけど)()出てるので
よかったらみてあげてくださぃヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

私はおぐおぐ好きなので友達出て無くてもみにいくかな(ノ∀≦。)ノ
リアルぅ | Comments(0) | Trackbacks(-)

暇すぎて

ネイル。

otete.jpg

ちょといろいろ無くなって来たからかわないと!
ジェルネイルタイプのトップコート最高。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
すぐ乾くしお家ネイルでもぷっくりなってかわゆぃ

あといっきさん出るっ
まじワイルドイケメンなのに笑顔が(yωy*)

猫侍

nekozW.jpg

観に行くぅ(つω`*)
リアルぅ | Comments(0) | Trackbacks(-)

完美補填・・・w

巻き戻された日に限ってすんごぃ頑張ってて
相場にして30Mちかぃアイテムなくなってたぁ\(^o^)/オワタ

まぢ・・

巻き戻しできるンなら。。。
私だけ巻き戻してよぉおおビェーン!!(ノ◇≦。)

なんかもう怒る通り越してやる気が・・

なのでこれはリアル楽しむしかなぁいよ(o´・ω-)b ネッ♪
カレと一緒にご飯食べいってデートして
帰りに・・・・

なぜか・・・


頂ラッシュ!!!((ww



番長とかいぅのやってきたょwwww
1000円で頂ラッシュ??とかいうのきて
一回終わっちゃったけどまた女の子出てきてきゅぴーん☆ってなったら
頂ラッシュまた引き戻して゚。+(o´∀`)ノ+。


おまえの引きぱねええwwwwつええww
あの状態からひけねえぞふつうwww



とか褒められて(?w)ご満悦ホクホク
リアルはまぢ運いいんだよね・・
運だけで生きてきた感ある((え
完美はまじ・・運悪すぎ最低イライラするぉなのだけどね><


あっといぅまに一箱満タンなって。。。
箱に移す時にコインこぼしまくって
「ほんっとお前どんくせえええ」言われまくり
「黒狙うんだってww全然狙ってねーじゃんw」と突っ込まれ

うぜwwもうやめたぃおwww

もうやめていい?っていったら

もったいねえw今やめるとかありえねえっていうので
台交代して家まで送ってもらってカレだけパチ屋さんにUターン(ノω`*)

服も髪もかばんもくさぃ・・・ぃpq
でも当たってストレスはっさーん゚。+(o´∀`)ノ+。


30M分のアイテムと6キャラ分の経験値と日時を返しえてええええ。(゚うェ´。)゚
問い合わせもガンムシされてるので・・

なので今日は趣味の鍵編みをガッツリしたり
大好きだけど家事するからあんまり出来ないネイルして
遊んでまーす

画像0ってさびしぃのでのせちゃうけど・・
きちゃね!><とかいわないでn

スマホで撮ったからかなぁ・・ボケボケ><
P1000096.jpg

きらきらいっぱいにしたのにあんまりわかんなぃねwww
P1000097.jpg

うん、角度変えても一緒だn
家事するようになってから・・シワふえたぉ・・
誰かおススメのハンドクリームとかケア知ってたら教えてぇpq

P1000098.jpg

ペティもアジサイふぅにしたかったけど確実になんかおかしい・・・
もっと上手になりたい~~~
親指と他二本太くておたまじゃくしみたいなのに
二本目と真ん中ひょろなが!!とかいぅ苦情は受け付けてません・・


よし

次はちびまるこちゃんとサザエさんみながら
アロママッサージヾ(・∀・o)ノダー!!

前にバイトしてたこともあるから
私上手なのだよぉマッサージw

お父さんにバイトのこといったら

お前!!!人様にいえんような仕事じゃなかろーの!?

って怒られたけど違うしwwwwww
男の人ってマッサージ=エロっなほうがおかしいしぃww


そしてそしてやっぱり
ストレス発散っていえば友達の飲んでさわいできゃっきゃうふふだよね!
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
リアルぅ | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
