partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ マイクラ
CATEGORY ≫ マイクラ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイブーム

やっとスキンも変えれた!
2015-11-26_16.jpg


羊捕まえる 小麦をあげる 子供作る 増やす
2015-11-26_11_20151130235633187.jpg


からの


はさみで毛刈りまくりがたのしすぎるw
2015-11-26_1133.jpg
マイクラ | Comments(3) | Trackbacks(-)

まいんくらふと

苦節半年近く・・・?

やっとやっとやっと・・・・

2015-11-25_23.jpg

マイクラのマルチサーバーオープンできましたぁああ
(」*´∇`)」<ひゃっほおおお


私のほうがPCスペックがダントツで良いのでマルチサーバーOPENしてくれる?

と頼まれたところから始まり、
ポート開放がわけわからず文句たれぶーぶーいいまくり
もうできなくていい!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
と諦めてぴんとさんに開放してもらってホストをやらせ・・・
しばらくは遊べてたものの負荷がかかりすぎて・・・

PCクラッシュさせry


再度頑張って難易度の低いハマチとかゆ~のを使って
格闘すること数ヶ月・・・うちのWindowsファイアーオールがESTなんちゃらとかいうソフトが適用?されてて
それのファイヤーウォールをはじめる前に一時的に解除する・・・で解決したという
さすが私・・・なオチで最後はしめくくりつつ無事にオープンできました(´ω`人)

数ヶ月にわたり私の愚痴とも戦ったぴんとさんほんとにお疲れさまでs( /ω)


というわけで
企画・進行 ぴんと
遊ぶ・邪魔係り 私

で再スタート

食料係を頼まれた私。
リスポーン地点に無限水源があって、近くに羊もいてらっき~☆
2015-11-26_000.jpg

水の周りにとりあえず種植えてたら注意されました。
雑w

ベット作りたくてハサミ製作をお願いして羊を収穫した小麦で近くへ連れてきて
養殖・・・
最初土で雑に囲ってたらいつの間にかゲート作ってくれてました(
2015-11-26_00.jpg

花摘んだり探検して遊んでる間に家がたってました。
働きもの・・・!
2015-11-26_11.jpg

畑も整地w

とりあえずの仮住まい。
しばらくっここを拠点に探検です(*´v`)

2015-11-26_111.jpg
マイクラ | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
