partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      
≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでたい★結婚式にお邪魔

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

一般的?Lv40代指南w

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
レベリングコツ | Comments(-) | Trackbacks(-)

武器完成❤ソロってみた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

初D体験に┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キウマウマ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

暗殺、海+7天に魂も戦士も、、!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お引越し

とゆ~わけでブログお引越し^^

出会い厨のオタとか欲求不満の主婦にブログ知られてたので
鍵つき記事かけるところにお引越ししました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
お口が悪くてすいません、、

気もち悪い人からはスルーするより逃げたい人です((ノェ`*)っ))タシタシ
自分の思い通りにならないと粘着したり
自分がふられたからって逆恨みしてくる人とかもう、、ね、、w
私が何してるとかペアしてる人(名前検索で来られたらいやなので)の
ストーカーチェックされたくないので・・・w

記事パスは定期的にかえる予定なので
読んでやってもいいよ!ってフレさんは連絡ください

記事によっては公開するのもあるのでテキトーに(ノω`*)


暗殺で領土また参戦したけど自分なりの課題?
てきなのハケ-ン!!(o・ω『+』
たぶん他の人からしたら当たり前だろ!!って感じかもだけど
暗殺ってどう動いたらいんだろぅ。。。
ぶるたんいたらなあ、、あーしろこーしろ言ってくれるのにw

また参加させてもらっていろいろ自力で勉強しようo(`・д・´)o

基地Dにもなるべく参加ちゅ♪
2013-02-16 22-27-53

地図そんな必死になってないのに
復帰して1ヶ月ちょいで名声ケッコ~増えたよ(*'∀'人)ワォ☆
いつもPTありがとうゴザイマス☆


精霊も欲しかったやつ~
2013-02-16 18-26-07
これで死に放題゚。+(o´∀`)ノ+。

いつもペアで過酷なチャレンジしてるから全然増えないんです、、、w
これで102目指せるね!
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

キャラ紹介

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ぷろふぃ~る | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
