partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      
≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張りすぎて逆に引くいわれました

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

育成もりもり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

物欲ないと・・・ネッ(oゝД・)b

鳳鳴でくるくる回ってもらう用(笑)のサブ剣士がレベルまだ100にもならないのに
早くもライトニングエッジゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

2013-03-26 16-54-15

他ならイヤー><ってなるMPですが・・・
剣士の剣のOPが重鎮1回目でこれに・・・・!゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ステキ
1ソケだけどもうこれでいいや~w

ばーく先生とはいつもサブ保安やらお金稼ぎやらやりつつ
毎日のんびりとw(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

3-2にサブ用の素材集め(軍師の印)いったら必要ない魔女の魂力が2個も出ちゃうって言う
欲しいときには物欲センサーびんびんで全然でなかったのに・・
そんなものですよね・・(ノω`*)


私は基地Dにもなるべく参加させて、、
2013-03-23 21-42-20

カオスに( ´艸`)
こういうのもたまには楽しい

ブルたんがかえってきてご飯の支度やら片付けしなきゃで
最近時間遅かったり不定期なって時間読めないのもあって
あまりに遅れて参加なりそうだったら自重気味

いつもほんと下準備やら進行ありがとうございますって感じで
頭上がりませんね~(*´ェ`*)

皆さんいい人なので救われてるウンウン(゚▽゚*(。_。*)

2013-03-24 00-38-57

初めてエッジメダルも当たった!(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
Aがだんだん多くwww

2013-03-24 00-38-38

領土押されてて参加人数もなんか少なくなってる気がするけど・・
暗殺とか微妙な職でしか参加できないけど数多いほうがいいよね!!1w
って感じで折れずに都合つけて参加頑張ろっと

護符代稼ぎもがんばらないと・・pq
私紙すぎる・・・・。゚(/□\*)゚。

レベルあげも頑張って・・・!
復帰当初は100レベルだったけど今101の40%なった!
基地クエ知ってからは毎日コツコツ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今度メアも経験吸わせてもらっていいか聞いてみよっと♪
精霊で行くことが多いからccしずらいのだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

2013-03-22 12-16-05

勇気を出してメア野良行ったら、、、もうね、、逆に経験減りましたけど・・
みたいなwww(ノ∀`*)ペチ

先生はやくメアペア行こうか!!!(無理www
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

クジ中毒(ワラ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手伝いし隊と開拓部員!?

廃な装備いっぱいのところとばかりの領土戦ですが
華麗すぎるくらい死んでますw
武神もち妖精さんにクリなのかな・・9.6Kくらいもらったりね、、あははpq

2013-03-16 21-46-49

装備ももちろんこれくらいはっていう最低限のラインあると思いますが
私の場合はPスキルも足りないので足手まとい感満載ですが。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず突っ込んでって薬切れる前に相手倒せるくらいの火力をまずは・・・!
目指そうo(`・д・´)o ウン!!
上見たらきりがないっていうか、、そんな廃装備何年かかっても無理です。。って
気がするので出来る範囲で頑張ろ~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
ごどんさんとかは男前だからうちよりもコダやアヴァロンに宣戦するって信じてる(*´ェ`*)ポッ!

そして土曜にはお手伝いし隊に挙手して過去クエ?の神無4軍までに混ぜてもらった

2013-03-16 13-50-19

そして終わった後に気付いたんだけど
おいおい自分の転生クエもやってないのにお手伝いかよ!!私!ってww
いいのいいのそのうちね・・・・!!(o゚ェ゚)・∵.

御三方クエクリアヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
段取り組んでくれたじゅーーーーーーーーーんさんもヘルプのれいさんもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

めちゃモフさん上手でガンミしてたけど全然動きわからなかった!
なんでHP減らないの!Σ(゚Д゚|||)
こんな自分ですがまたタイミングあったらお手伝い馳せ参じますので!


そして日曜日はお昼から基地Dに参加ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

2013-03-17 15-20-32

じゃもりんぐツボってお茶吹いたww

ツボって笑ってる場合じゃないんだけどpq
戦士さんが少なくて自分サブ戦士動かしたんだけど最初スタン失敗して
MPK。゚(/□\*)゚。皆さん地雷戦死でほんとすいませんorz

装備だけはなぜかサブのくせにメインの精霊&暗殺よりも良かったりね・・・!!
さすが地雷・・


そしてじゃもリングに負けちゃならねえ!!!(え
ってことで・・・
2013-03-17 20-56-46

よし!ササ来た!勝った!!!((((ww
じゃなかったグロおめでとうでしたww


基地D終わった後に今日は開拓D部ないのかなあ~゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
してたんだけどなさそうぽいのでコーヒー入れに~旦_(゚▽゚*)

戻ったら募集開始してた!!
ギリギリはいれた
私はミングはいらないので楽しい&PT慣れる為&丸もらぃ感覚で行ってるので
本当に行きたい人がいたら申し訳ないなーと思いつつ(´・ω・`)
行きたいからいいよね!(o・ω・))-ω-))うん 空いてたし

今日は赤防衛だったよー
2013-03-17 16-43-30
危ない台詞とかコツ教えてもらって慣れたのもあるけど
赤やっぱり゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ 楽ちんw

その横の青ゾーンで○にょさんが攻撃強化のネギ持ちつつ死闘を・・・((;゚ェ゚;))
青ソロとかマジすごいww私の精霊絶対無理ww

大変そうだなあってニヤニヤしてましたごめんなs

今日はたまたまなの?精霊1で火力いっぱいだったから?
なんで?wかわからないけど私最後死ななかった!嬉しいw
むしろ1人生き残ってミリ耐えてたっていうアボイシールドの奇跡!
5連続ダメ1だった(o゚ェ゚)・∵.ステキ

2013-03-17 17-40-02

今日も楽しかったヾ(*´∀`*)ノ また来週お願いします)))


バーク先生おかしいだろ辞典。

2013-03-14 22-42-05

初めて聞いたよ!!w
友達にも聞いたけどみんな「え?w」って反応だったよ!w

危なくドラッグストアで恥かくとこだったし



完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタルビ完了!

2013-03-12 15-23-21

ぽちっと・・・・

ぐふふ・・・(*ΦwΦ)

2013-03-12 15-23-48

スタルビキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

しんぼうたまらくなって&資金たまったのもあって
スタルビ1個買っちゃった゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

これ入れたちょい後に艶さんがビジョンブラッド2つゲットの赤ログ流してtww
うわーんんww
いいの・・!!私はこれでいいの!pq
遠い将来にいれれたらいいなぁ~とは思うけど先に+12だょねorz


次は暗殺Aの輪廻双刃を2段階に!&シャダイを+9に!
が目標ヾ(・∀・o)ノダー!!


8階級目指して頑張っちゃうAに・・・
2013-03-12 08-27-24

(´;д;`)ウッ・・
嬉しいんだけど・・・・うれしいんだけどね・・・(´;ω;`)ウッ・・
疲れr

嬉しいことになんかクラスアップおめでイベかなにかで
完美クジが届いてたのだけど
どうせ当たらないべなーーーーーーーーーーってぽちってあけたら

2013-03-13 08-43-18

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

2013-03-13 08-57-08

足遅すぎ&飛行ももってなかったサブっ子にあげましたw
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

来てる。

私の時代来てる。((
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっと2ソケに・・・

魂の蓬莱武器やっとげっと出来たと思ってたら
10回連続1ソケ・・・・

やっとこ2ソケになりました。゚(PД`q。)゚。
2013-03-11 14-32-22
OPはね、、、乙ってますね、、アハは
今度はさらに精錬地獄が続きそう、、、、【出口】λ..λλ..λ..

日時またコツコツがんばろうo(`・д・´)o ウン!!

今スタサファ2個持ってるので悩むのだよね、、
正直対人しない魂って行けるD限られてるっていうか(。-`ω´-)ンー
でもスタサファ安いしね・・悩むどうしようw
限定サファでいい気もするけど・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
一個40Mとして×2個分稼げるのか?って感じ魂で・・・

2013-03-11 14-57-19

ビルビルもやっとこさエターナルスピリッツゲッツ!!(σ´∀`)σ
ハゲクリの3軍とか9軍あたりで使ってみヨット

暗殺に狂・双刃マスタリが欲しいので古代×2ひいてみたら
狂・インヘルが!w(o゚ェ゚)・∵.
一人欲しがってるやつがいやがります!

2013-03-12 00-39-56

80Mで売りがあったぽいけどたぶん私また引くだろうし
お世話になりっぱのばーく先生に30Mで売ることにw

私天インヘ持ち暗殺ももってるから正直狂・インヘはいらなぃ・・(ノω`*)

2013-03-12 00-49-56

借金返済のために私に付き合って金策よろしくなのです!
二人本気になったらお金稼ぐの早すぎふいたwwwww
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

精錬とスタルビはめこみ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

順調に~♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

攻略?メモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
D攻略 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だいぶ貯まってきた!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
