partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クエ・・

完美のクエって変なの多かったような・・・
始めたばかりのころはちゃんと読んでたけど
すっかり読まずにクリック連打で飛ばすようになっちゃった昨今・・


2013-04-26 20-11-45
蓬莱日時のシェードの死亡の吐息・・・クエ

報告したら

2013-04-26 20-11-48

嗅いでみるぅ?

いや、まだ死にたくない


なんかわかんないけどつぼったですwww
よくよく考えたら死亡の吐息だから嗅いだら死んじゃうって意味なんだろうけど
臭すぎて死んじゃうwwwって勝手に解釈・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

すいません
よく・・「ごめん何言ってるかわからないw」って言われますどうも・・・



輪廻通いで異500個貯めてついに!
念願の!!!戦士の装備作り直しだいさくせーん!

2013-04-27 08-46-12

4ソケでキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

この日は何度やっても+5しかできず・・とりあえず5で。。
2ソケだったから嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

輪廻ループ(人'▽`)ありがとう☆
地雷も箱もわかないのでサックサクだったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

燃え尽きた・・

先生休みで何する^??って話になり悩んでたら
補填で倍になってる!!との事で。。。。。

野良じゃ絶対行けない火力ないサブ子たちの鍵消化に
輪廻へ真ボス消化へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

お昼過ぎから夜も休憩やご飯とか挟んで狂ったくらい・・(ノω`*)

2013-04-25 20-29-42

おかげで一日で異が80個くらい貯まった゚。+(o´∀`)ノ+。
しかも奇跡の4ソケワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ばーく先生も2本目のシャダイ目指してゴッドウォルク作ってたw
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆


そしてそしてぇーー!!
念願のっ!!!

2013-04-25 17-59-16

夜叉武リングもゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

あとは戦士にザイラス・・
暗殺にギザ欲しいなぅpq


そして久々に100保安へも・・・

2013-04-24 17-59-33

お互いなれない職でいったのでカオスだけど
練習にもなって楽しかったww

というかやっぱり・・インヘは偉大ですね・・・


はしゃぐ大人
2013-04-24 16-44-50

このあとペット全部・・・・pq
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

領土★

出会い厨の主婦がまた新たなターゲット捕まえてた・・・
前の彼女の完美旦那さんは・・IDとパスワード勝手に替えられて装備とかファッション盗まれてたけど
教えてあげようか・・悩みますよね><;

前違う人だけど・・教えてあげたら逆にこっちが悪者なって・・
ひどい目にあったし・・

まあ悪女って見抜けずに教える方が悪いのかなってもう思うことにしますpq
そうじゃない人で夫婦で仲良く遊んでる人もいるのでなんともいえないけど
皆さん安易にIDとパス教えないようにね・・

慰謝料^^とかいって笑ってた怖い・・・
もうそれ以来ドンビキして距離おいてますが><;

ばー先生は見抜けてよかったねwwセフセフ



さてさて領土のお話!

領土前に集合したら動物園になってた(ノω`*)

2013-04-20 20-26-04

私も誰かやってやろ・・グフフとか思ってたら
先にぶさウサにされた><

対人暗殺でやってみたくてエクレ>GIGSに今いさせてもらってるわけですが
今回領土ゼロになったので戦力とかいろいろ人数??とか(いまいちよくわかってない事件ww)な
1組さんに宣戦になり('∀'*)

久々にタゲラレタら即死じゃない感じの
上手にいえないけど。。。。楽しかったw

アバロンとかコダとかの廃装備にタゲラレタらもう護符まわらずに昇天してt・・
┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・

おかげで護符もかなり減ったけど札とかお薬とか使うタイミングとかも勉強になったし
いろいろまじ楽しかったー゚。+(o´∀`)ノ+。

どうですかこの

収穫まったくゼロな情報なんてまったくない感じの感想(ノ∀`*)ペチ

たかがゲーム!楽しんだもの勝ち!
されど相手がいるゲーム!リアルと同じく礼節は必要!

な感じでこれからも雑魚なりに領土とかDとか頑張りたいなーって
思います。

アバロンまた襲ってきそうだけどw
あそことかとやるの全然楽しくないのだよねpq
一方的すぎて((ノェ`*)っ))タシタシ

防具がんばらなきゃーーってちょっと悔しすぎてぶつぶついってたときに
Y君さんが「+12なんて無理せんと自分のできる範囲でがんばればいいよ」てきなことを言ってくれたのでリスペクト!゚。+(o´∀`)ノ+。
+8くらいはね・・頑張ろうか私!!


とりあえず・・・護符代稼ごうか・・・・



ってことで先生誘って輪廻へ!
こう見えてトゥーシャイシャイっ子なので気軽に行こうよ!wって言える人が
1人しかいないので・・
じゃんじゃん誘ってくれていいんですよ!!っておもいつつ
言い出せないのは仕様です。いい年こいて恥ずかしがりやとかめんどくせっ自分><
また話脱線した><

護符代稼ぎの話でした!!

2013-04-21 22-36-05

もう(¥x¥)って感じで欲あふれ出す感じで行ったのにww
霊4もドロップした!オォォー!!w(゚ロ゚)w
これ真ボスじゃないょ!ラスボスドロップですょ!

全員殴り職でいけるようになって速くなった(*´ェ`*)
いつも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

最近メインの精霊ほったらかしでww
精霊で対人しないし今の装備でDで死なないしこれでいいやって思う始末w
戦士の腰輪廻2ソケをつくりなおしたーい。・゚・(ノД`)・゚・。
霊もこつこつ貯めてる!Aでいつかバーク先生からタゲとってやるぜぇ~(*`艸´)ウシシシ


とゆうわけで無駄に・・・シリーズ

2013-04-21 15-56-18

われらが鳳鳴隊長がめでたく101になって扇風機ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
最近ちょびっと楽しくなってきてイロイロスキルとか見てみたり

あ・・・

サブの多さに・・ドンビキしないで><


特にウパ爆笑禁止で!!w
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ブログさぼりすぎておバカなことパート・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

先生マジ神

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

領土戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかえ・・り?w

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

過酷だけどがんばっちゃお~

久々に帝國戦に参戦~♪
2013-04-07 23-13-19
大抵次行くとこがかぶってるので(ノω`*)
昨日はGIGSの皆さんのPTとよく同じ戦場になってバフいっぱいもらえた
(人'▽`)ありがとう☆

艶さん旗掘ろうとしてる所にボコスカ殴ってごめんなさいwwww
ストゲまでくらわした犯人は私です。。。グフフw

やっぱり全身+12とか装備の人でもこっちの数が上回ってたら
なんとか倒せますね!なんとか!!(ここ大事

領土くるしーの続いてるけど人増えたらいいなぁ(*´ェ`*)

全身+12とかは無理だけど最低限の装備&精錬ぐらいは頑張りたいので
コツコツ貯金がんばろう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
レベルあげもがんばらねばってことで

2013-04-08 15-56-10

昼間募集があったので懲りずにメア野良へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
今日は安定してて無事3周!
メインのはずの精霊ちゃん101の50%なんだけど
復帰して100>もう101の48%くらいに゚。+(o´∀`)ノ+。


50%といえば・・・・

2013-04-07 17-41-10

ライトニングエッジまで@50%!!
緋さんがもってたやつこれかっ!!
まねして覚えてみた~~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

MPK

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

99魔のにっくきやつ!

99魔の落●先生・・・やっとソロ倒せたYO!
最初からモフに壁させればよかた・・orz
今までよくわからなかったから意地になって戦士で壁してみた((ノェ`*)っ))タシタシ

20秒以内に倒せればいんだろうケドレシ一家の火力じゃ全然無理ぃw


そんな我が家の・・・大黒柱・・なはずの・・通称お豆腐の佐●(戦士)・・


99天(いまさら))野良でびゅ・・・w
2013-04-03 15-48-23
戦士むずかしいいいいいいて思うからかもだけど
よけいにむずかしいいいぃwテンパってBOSSにシャウトはデフォです

基地に領土にいろいろお世話になってたネ○ュさんが最近全然見かけなくなって
頑張りすぎて疲れちゃったのかな><*
気になりすぎて勇気出して聞いてみたらいろいろ忙しいみたいで
はやくリアル落ち着いてまた一緒にゲームできたらいいな★

昔のフレさんも久々に戻ってきてたし゚。+(o´∀`)ノ+。

新しくフレになってもらった人達が・・

2013-04-03 14-11-46

落書き・・かわゆぃ和む・・・(*´ェ`*)
そんなフレさんと・・
2013-04-06 15-23-22
お互いサブで奇跡の出会いw


そして切ない一枚・・

2013-04-03 17-13-43
私のじゃない誰かの・・宝箱が・・・・
埋まるのなんとかしてほしぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもこれなんてチラ見せ!!wどや掘れそうで掘れんやろ??
てきなww嫌すぎるーーーーw


こっちは嬉しい1枚

2013-04-04 20-28-14
どうせなら脚2本でてくれればいいのに!!
とか思った私はもうはしゃいでた頃のうぃうぃしーレシじゃなくなっちゃたのね・・・


ひ●さんにおススメしてもらった精霊スキルやっとげと!゚。+(o´∀`)ノ+。

2013-04-04 12-30-51

これで輪廻とか最初アタックモードで
食らえヒグチカッター!!!!!!できるぅうう゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
メアもいつもお誘い(人'▽`)ありがとう☆


さああ今日もこれから厳しい領土だあああ><
人数少なそうだけど。(゚うェ´。)゚
死に様みせてやんよ!!(ダメだr

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちまちま頑張って

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
