partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      
≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引き運わるすぎr

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

装備必要素材メモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
個人的memo | Comments(-) | Trackbacks(-)

いやっはー(#゚ロ゚#)ッ

夏だょおおw

やっと室内温度が20℃くらぃなったけどぉおw
ペティキュアが楽しくなる季節だねぇ
お手手と違って根元グラデにしたらジェルネイルなら1ヵ月半くらぃ
持つからモノグサな私にはぴったりだあね~(ノω`*)

asi.jpg

残り物の花・・・使い切ったった(*゚∀゚)=3ハァハァ
寒すぎる。うん後悔した。

お花もネイルも全然関係ないんだけどねっ!
((ノェ`*)っ))タシタシ


完っ美っびびー

暗殺が102になったお祝いに!!!
ついに念願のあのスキルを・・・・・!!

びふぉー
2013-05-25 17-13-06

あふたAAAAAAAAAAAAAAAA(*'д`*)アーン
2013-05-25 17-12-45

火力あっぷぅ゚。+(o´∀`)ノ+。
嬉しすぎる!!

こ・・これがほしくて双刃&軽装にしたのぉおお♪

ナックルマスタリ・・・?
うんないよ!そんなのは!


そしてトレハン!
緋さんに聞かれて>>>実戦してくれて>>>回答もらった!
なんていぅずうずうしぃ私!((ノェ`*)っ))タシタシ
5章がやっとでたので・・・早速教えてもらったやり方でやったよ~☆
2013-05-25 12-27-53

これで最大火力でぶん殴れるっ(`・ω・´)b
情報ありがとー!!
ササしようと思ってしたけどリセキにぶちあたりまくるので
とりまブログで報告グフw(見てるのかは謎・・


そして・・・
サブの名前がっバレバレ・・・とぃうかGでもばれちゃう私ですが・・

2013-05-24 10-11-25

2013-05-24 10-11-33


のば○ん!!((ノェ`*)っ))タシタシ

面白い人多すぎーーーw


今日違う人ですが・・いたずら仕返したら・・
帝国で倒す!!!宣言された。・゚・(ノД`)・゚・。

www
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

はぁはぁpq

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今後の装備!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
個人的memo | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手伝いでTAに

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
D攻略 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式~~❤

とゅうわけでちびさん結婚ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

2013-05-15 21-13-40

1等もとれて・・よかった゚。+(o´∀`)ノ+。
定番の緑に皆で噴出ししつつ((ノェ`*)っ))タシタシ
フルOP?らしくって式も豪華で!

2013-05-15 20-32-06

二人のテンパリ具合も見てて微笑ましいといぅか(*´ェ`*)ポッ
これからも仲良く楽しく完美遊んでください(人д〃)ネッ★



関係ないけどねじゅねじゅさんがセクシーダイナマイツ衣装に!!
2013-05-15 23-14-33

ダブル8階級もヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
ブログの存在教えてないからネッ!ここでおめでといっても
コッソリ晒してもばれないんだからグフフ(●`ω´●)


なんていうかくだらないことばっかり書いてるブログだし
ブログ書いてるの?とか聞かれないと恥ずかしくて自分から言えないよね!

そしてえええw
さらにさらにすごいことが!

2013-05-18 21-52-52

ずーーーーーーーーーっと欲しくて欲しくてたまらんちんだった
ギザがっ!!!

なんとよ◎くんさんが40Mとかで買うやつおらんかぁ~?ってGチャで言ってたのみて
狂喜乱舞でかいます言っちゃった・・・・
冷静に考えたら欲しかった人いいづらいよね・・・
うん・・・でももうわたしのものだもん!!!((

ステキOP付きでこの価格・・・・土下座してあがめまつりたてますね(ノω`*)


帝國戦も久々に出て・・・

2013-05-17 23-20-11

なんか最近ついてる!!
私火力ないしPVざこいから中々いっぱいもらえないけど沢山貰えた❤

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

暇を持て余した・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

スカイプどうなってしもたん・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

疑問に思ったらとりあえず。。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

レアペットの骨っこ情報?!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
D攻略 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名声オンライン!w

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドロップがステキでー

復帰してもぅ4ヶ月くらいはたちそうなのに
いまだに相場感覚が復帰前の私・・・・

守護とかいくらくらいなんだろってGチャで聞いたら
「取りに行く?」
って誘って貰ったので久々に3-2へ!!

めんどくさぃからもう買うつもりだったのに・・・

3周めで奇跡゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

2013-05-01 20-57-52

2個出たあああ!!!
って思ってたら

2013-05-01 20-58-51

一気に3個ドロップ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)グホ
ステキ・・・ステキすぐる・・・

必要な2個譲ってもらって
残り一個ばーくたに!ありがとーんw

次の日に貯まりまくってた地図消化してたら・。。

2013-05-03 14-53-32

初フッキキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ドロップ運イイカンジすぎるぅう゚。+(o´∀`)ノ+。

夜3-3行こうぜ!!って事になって行ったら・・
2013-05-03 22-26-50
先生・・・www
攻めすぎpqwww

久々に布と幻境出てワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


そして最近よくお誘いいただいてちゃかり混ぜまぜしてもらって
遊んでもらってる変態((ワラ ごふーふの嫁様とw

2013-05-02 19-54-52

油断してたら変身させられて、、、&&&
こっそりサブ2匹出して襲ったの図www

いつもありがとうございますw
杖もってこっそりまた近寄ります!!!((ノェ`*)っ))タシタシ
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

妖精さん❤

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は真面目に書きます(たぶn

攻略も育成も何もあったもんじゃないのでまたまた
パス無しで、、ずざざーーーっと((ノェ`*)っ))タシタシ

世間一般GWですね(*´ェ`*)
皆さん楽しんでますかぁーーー

我が家は連休とか関係ないのでGWが終わったころに
がっつり休み取れそうなのでお花見に行きたいな~って思います
また寒いのですよね北国はpq
でも南のほーの桜の名所でやっと桜が咲き始めたみたい♪


AのGの方が溜め込んでた5章(しかもフッキ!オォォー!!w(゚ロ゚)w)を消化するとの事で
お手伝いにいってペンギンぶん殴ったり

2013-04-27 12-51-30

鍵もないくせにちゃっかり真ボス消化にノノノしてみたり(ノω`*)
2013-04-27 15-14-25

イベの変身杖もすきあらば誰かにしかけてやろーと
持ち歩いてるのに・・・ばーく先生に先にしかけられたり・・
輪廻前でクマにされたr(ノω`*)

Gでメア募集もあったので混ぜてモラったり!

2013-04-29 22-58-27

精霊メインなんだか暗殺なんだかわかんなくなる勢いなくらいにww
暗殺楽しい゚。+(o´∀`)ノ+。


久々にナイトメアならぬ8メアにも行けて楽しかった~(*´ェ`*)
皆さんいつも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


せんせーに連れてって貰って練習中のDもw

2013-04-29 00-17-18

モブのマネマジわらたwww
またおねがいしますw

じゃねぇ~んだよ!
サブ今死にたくないデスっていってんのにMPKwww

操作はいまいちだけど
逃げ足だけは速いです。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

しかし、、

まじタイプミスも多いのからもさっするに・・
指がついてこないんだ・・・ょ・・・

69Dや79D、89Dはソロ通いして必死で練習したかいあって
なんとかオラオラ(*`д´)出来るようになってきたし
めざせ・・脱・地雷・・・!でw



完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
