partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      
≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでた!4連発!?

ばーくたんとネネたんが完美初めて・・何年?w
ネネたんがこなくなってペアGになってから・・何年?w
悪魔の策略で傷ついたレシさんが休止して・・復帰して1年と半年?w

2013-06-29 02-37-01

ついにやっちゃった!!
2013-06-29 02-46-45

ばーくの妻wwwwwまじうけるw
2013-06-29 02-48-25
ネネたんに殺されなぃ事を祈りつつ・・
今週末もリアルネネ家に遊びにいくけどww

お祝いのササに世界に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
夜中なのに皆さん以外と起きててマジで恥ずかしぃいpq*
2013-06-29 02-45-44
べねさんが奪いにくるってえええ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

とか何とかやってたら・・・

2013-06-29 03-32-33
のばとんもキターー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

2013-06-29 03-32-45
おめでとぉおお(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ

こっそり最後にベネさんpq

じつはウチラのまえにエアさんもおめでた!婚してて
おめでたいこと連発なのですw
これからも皆さんよろしくお願いします~^^


とかいってたらww

2013-06-29 03-34-24

まじリアル声だしてふきだした><*
8さんべねさんもおめでとおお!?w
寝ないとやばいんだけど寝れないってぃうw
その後スカにちょびっと混ぜてもらって話したけど
ほんと笑いこらえるのに必死だったぉw
ほんとにほんとにみんなおめでとーーー♪

そして8さんに見られてたという・・真相だけど・・
2013-06-29 03-00-54
どう頑張ってもらぶらぶじゃない件。

2013-06-29 03-30-11

ほんとwwww
かわぃげない事このうえないね私!wフイタ!w

いやでもcoinないのに16金作ってくれてありがとう!
え?課金したの?wまぁどっちでもいっか!
たぶんブログ見てないような気配するけど
話ふったのは私だけど最終的にしようか!って言ってアイテム買ってくれて
ありがとうw最後の押しが弱いので((

ますます彼女に逆恨みされるレシをこれからも守ってやってくだせw
(↑こんなこというから余計うらまれr)


あーーーーーーーーはずかしっ><*



完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝100さぁい★

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソロとか無理すぎた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

次の目標とか??

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとご機嫌なおた

リアルで飲みにいったり、パチすろ行ったり
遊びまくってストレスはっさーんしてきたよぉ~゚。+(o´∀`)ノ+。
パチすろで我が家のお金が16万も増えたよぉ♪
ケンシロウステキ!男前!1万6千枚で「お客様閉店です」言われた((ノェ`*)っ))タシタシ
来週のおやすみは旅行けてーい

温泉旅館で・・・エステしてもらうのめっちゃ気持ちいいよね~
楽しみ☆

危なくリアル遊ぶの楽しすぎてもうゲームとかどうでもいっかぁって
なりそうなったヤバス。
この両極端ぶり短所だよねうん・・・

でもよみがえった1年半前・・・

バークたんに

じゃあまたすぐINするねぇ~^^

といったまま1年行方くらましたwwww過去w

さすがに今回はバークたん悪くないし(いや前も悪くないけど((
気合でINしたらやっぱりゲームじゃなくて一緒に皆と遊んでるのが楽しいのだなあって
よーくわかりました。ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

ク●完美(口悪い)には二度と課金してやらないんだから><


ご機嫌ナナメなって加工したまま放置されてたやつとか
今日の分をはりはりぺたぺた


2日INしてなくって貰うのサボってたから今日で5個目^^
2013-06-03 01-06-04
ログアウトしちゃうかと思った。耐えた。

いまだにステッキ持ってるGの変態代表様pq
2013-06-03 13-04-57


最近とある目的で浴衣来てる私と先生ですが。

2013-06-05 00-12-26

どっちが自キャラかわかんないwww
2013-06-05 00-15-28

何気に飛行器まで一緒だったウケル・・・((ノェ`*)っ))タシタシ


そして精錬イベで資産や防具燃やし尽くしちゃった人結構いると思うけど
ここにも1人・・・・
2013-06-03 21-10-52

2013-06-03 21-10-522

HPみたらほんとにヤバカッタwww
サブにいい装備渡した後にしてもこれはやばいwww
親近感☆

ぷりけつ同盟のらいにゃーさんが可愛すぎる件。
2013-06-07 00-35-44
2013-06-07 00-35-35

顔文字って何で微妙に違うのww
てゆうかぷりけつ同盟っておまぃケツ出してねーじゃんって思ったでしょ?
今までやったゲームほぼ全部といっていいほど何故かケツ出まくる職業や装備が多くて
ネロたんやネネたんにいつもまたケツ出してるwwwって言われてたので・・
完美じゃださないんだから><(どうでもいい情報



くじという名の悪魔ちゃんに囁かれてcoinすっからかんになるのは
私とばーくたんだけじゃなかった。

2013-06-06 19-24-35

しかも

2013-06-06 19-25-45
クジ引くためにお互い頑張ろうww
ってなんか違うしwww
でもこのノリ大好きwお互い7天ひいちゃおうぜ!(d゚ω゚d)オゥイェー♪


で、、、ゲームもせずに

また二人でだらだらと装備の話w

精錬イベでまさかの+9ができちゃったバーク先生。
まじうらやまじーさんなんだけど・・・
2013-06-11 01-23-14

2013-06-11 01-24-13

頂戴っていったら ばかか 言われました
いつも丁寧な人がそういう言い方するとギャップで噴出すよねw

皮算用にも近い、でも意外と頑張ればできちゃいそうな
装備や防具の話で盛り上がりすぎの二人。
でも次どうしよ~って悩んでるときって結構楽しかったりするよ(人д〃)ネッ★

私は次の目標どうしようかなぁ・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

完美補填・・・w

巻き戻された日に限ってすんごぃ頑張ってて
相場にして30Mちかぃアイテムなくなってたぁ\(^o^)/オワタ

まぢ・・

巻き戻しできるンなら。。。
私だけ巻き戻してよぉおおビェーン!!(ノ◇≦。)

なんかもう怒る通り越してやる気が・・

なのでこれはリアル楽しむしかなぁいよ(o´・ω-)b ネッ♪
カレと一緒にご飯食べいってデートして
帰りに・・・・

なぜか・・・


頂ラッシュ!!!((ww



番長とかいぅのやってきたょwwww
1000円で頂ラッシュ??とかいうのきて
一回終わっちゃったけどまた女の子出てきてきゅぴーん☆ってなったら
頂ラッシュまた引き戻して゚。+(o´∀`)ノ+。


おまえの引きぱねええwwwwつええww
あの状態からひけねえぞふつうwww



とか褒められて(?w)ご満悦ホクホク
リアルはまぢ運いいんだよね・・
運だけで生きてきた感ある((え
完美はまじ・・運悪すぎ最低イライラするぉなのだけどね><


あっといぅまに一箱満タンなって。。。
箱に移す時にコインこぼしまくって
「ほんっとお前どんくせえええ」言われまくり
「黒狙うんだってww全然狙ってねーじゃんw」と突っ込まれ

うぜwwもうやめたぃおwww

もうやめていい?っていったら

もったいねえw今やめるとかありえねえっていうので
台交代して家まで送ってもらってカレだけパチ屋さんにUターン(ノω`*)

服も髪もかばんもくさぃ・・・ぃpq
でも当たってストレスはっさーん゚。+(o´∀`)ノ+。


30M分のアイテムと6キャラ分の経験値と日時を返しえてええええ。(゚うェ´。)゚
問い合わせもガンムシされてるので・・

なので今日は趣味の鍵編みをガッツリしたり
大好きだけど家事するからあんまり出来ないネイルして
遊んでまーす

画像0ってさびしぃのでのせちゃうけど・・
きちゃね!><とかいわないでn

スマホで撮ったからかなぁ・・ボケボケ><
P1000096.jpg

きらきらいっぱいにしたのにあんまりわかんなぃねwww
P1000097.jpg

うん、角度変えても一緒だn
家事するようになってから・・シワふえたぉ・・
誰かおススメのハンドクリームとかケア知ってたら教えてぇpq

P1000098.jpg

ペティもアジサイふぅにしたかったけど確実になんかおかしい・・・
もっと上手になりたい~~~
親指と他二本太くておたまじゃくしみたいなのに
二本目と真ん中ひょろなが!!とかいぅ苦情は受け付けてません・・


よし

次はちびまるこちゃんとサザエさんみながら
アロママッサージヾ(・∀・o)ノダー!!

前にバイトしてたこともあるから
私上手なのだよぉマッサージw

お父さんにバイトのこといったら

お前!!!人様にいえんような仕事じゃなかろーの!?

って怒られたけど違うしwwwwww
男の人ってマッサージ=エロっなほうがおかしいしぃww


そしてそしてやっぱり
ストレス発散っていえば友達の飲んでさわいできゃっきゃうふふだよね!
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
リアルぅ | Comments(2) | Trackbacks(-)

もぅ・・

ロールバックとか最悪・・・

あげたレベルも神無クリアもDの中で失敗って・・
終わった日時もぜぇーんぶ・・

100レベル超えたら経験10倍とか意味なぃよね・・
ほぼクエだょね・・経験・・

もぉ・・・


萎えましたpq
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

新99D仙にぃ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

精錬イベ

Gから安く売って頂いた500個もすぐなくなり・・pq
(─_─)ウツになりそうww
精錬苦手すぎるpq

まぁもう・・できなかったけど・・
どうでもいいもん><

12時前には寝ないとw

とかのたまってたばーく先生ですが
最近やたら夜更かしw
わかりますわかります。レシが帰ってきて嬉しーんですね^^
2013-06-01 00-37-01
幻仙たりなさすぎて3-3にも久々に二人で。

削るのはやいww

っていってもらえると嬉しい~よ(人д〃)ネッ★
私を装備狙いID狙いの寄生女と一緒にするなよ><

お口がわるくてすいまs

基礎もあっぷしたくて佐治貯金がたまっては引いてるけど・・
2013-06-01 18-31-59
ナックルマスタリもグレオラも出ない!
いいかげん売り合った時に買ったほうがよかったね^^状態で
イライラするぉプリ(*`З´*)プリ


暗殺が8なったので天書もたなくても5速でるようになったし
天書買い貯金をしつつ冥切用に霊ためよっと^^

とか思ってたんだけどイロイロ考えた末に

B先生:霊いまなら貸せるよw

レシ :えそんなこと出来るんですか!


コッチを先にあげちゃったほうがイロイロと稼げる幅ふえると判断!
間違ってたとしても認めない!!
だってもう勢いあまってやっちゃったんだもの
霊借りてまで・・w

2013-05-31 00-36-52
2ソケだからって廃なわけじゃないのにww
2ソケの人に土下座してあやまって!!

結果

2013-05-31 08-31-47

安定の1ソケwww
でも一回で詠唱と体力付いたから霊@12返済まで
しばらくこのOPで><

ち・・・ちからだって物理防御あがるんだから!


そして・・・99魔にも初めてモフで走った・・w
あれ魔モフのほうだったらしんでたね・・w
Gの人と保安一緒して流れでモフ出します!っていっちゃったけど
よく考えたらマラソンしたことなかった・・・のょね・・
毒消し探してる間にまぢ死ねるかと思った・・毒こわぃガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

なんとか無事に終われてよかった(*ノωノ)
いい経験にもなったしありがとうございましたん



今日ノさぶすぎる大賞

2013-06-01 22-29-59


2013-06-01 22-30-51

いや・・どっちでもおもんないしね!


でもジワジワきちゃって笑った私は負け組み((ノェ`*)っ))タシタシww
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

暗殺8階級キターw

復帰してからコツコツこつこつ

2013-06-03 00-25-30

じらしぃいいいwwwプレイ><

でもついにww

ついにこの日が!!!

20001.jpg

べ、、、べつに

200002.jpg

フレさん少ないからって嬉しすぎて
ログ載せたんじゃないんだからね><*

2013-06-03 00-55-43
皆さんに返事返せたと思うんだけど
シカトしてたりなんかしちゃってたらほんとにごめんなさいwww
2013-06-03 00-55-48
200003.jpg
20004.jpg

ササもらえたら嬉しいな・・
世界とかいっこもなかったらレシ孤独すぎる・・
って思ってなかったし!><*

ササ真っ青なのは恥ずかしくて「フレして下さいw」が言えないとか
そんなんじゃないし><*

ほんとに嬉しすぎて寝ようと思ったのに
おだっちゃって寝れなくてブログとかかいてないもんpq



いやでも・・真面目なおはなし・・
いつもの深夜のモミモミ(´д`)ノノ(・ (・ PTの皆さんとか、、
GDや帝国やら一緒してくれてるGの皆さんとか、、、
いつもイロイロ遊んでくれるばーくたんとか。。フレさんとか。。

ほんとに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ほんとにほんとにありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

Pスキル皆無に近いこんな私ですがこれからもよろしくですw
っとあんまり教えてないブログでお礼をいってみる・・
だって・・ブログかいてますwとか自分から言えないww



そして8階級といえば!!間隔-0.10ついた上装備!
更新前の1時前に8階級になれたので続けて2個もらえたんですが・・

20005.jpg

ですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私もせめて1週間は頑張って通ってみよう・・・
8さんの記録塗り替える前にイラッとしてフモン使ったりしそうだけどw
しんぼうたまらんちんには1日1個は辛い><

2013-06-03 01-05-38

興奮しすぎてGチャやいろいろお騒がせしました。゚(PД`q。)゚。

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
