partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レシの時代きてr

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついんたーぼ((

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

TA

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだろpq

画像あっぷろーどできなぃし 
記事かいてても途中で変になりまくりで
ブログかけないょ~~~pq

書きたいこといっぱいあるのに・・・

原因がさっぱりです・・・
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

船みてきた!

海とか船釣りとか大好きっ子なので船見に行ってきたょ★
ひそかに小型船舶4級も免許もってたりグフフw

魚釣りは女のろまんやでぇ~~~^(誰

雨男のだりんより
私の晴れ女が久々に勝った!!!w最近いつもお出かけ雨だたからpq
ship.jpg

くりっぱーきたああw
(身内ネタですいません・・・

クリッパーじゃないけど!
残念ながら乗船はできなくて外から眺めるだけだったけど
テンションあがったぁ

kanba.jpg
バーク型!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


ええどうも。
書きたかっただけです><*


そして焼肉食べて帰ってきて元気にかんびっびー!です!

ばーくたんの素材集めにタソへキリッ(`・ω・´)
2日にわたり行ったけど出なすぎデー・・!ってことで
ひっさびさに3-3に。
2013-07-16 01-19-36

私:今日3-3の日だった!
B:ね!

ってことで黄金2個ゲットしてほくほく(*´∀`)


85Dも付き合ってもらい・・久々に行ってきた~!
2013-07-15 01-13-15
何回行っても忘れる。。。石版・・

土水晶4こに太古もでてばっちり元取れたどころかお財布潤った



というわけで最後になったけどばーくたんがこっそり8階級に!!!


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


あのやろう夜中にこっそりなりやがったうえに
私が聞くまでなった事言わないとか”!!!

私:今まで一緒なってがんばってきたのに
  赤ログみたかった!おめでといいたかったのに!
B:いやww寝たからwww

とひと悶着あり(((


ばーくたん私のこと嫌いなのかな
びびって一緒遊ぶしかないのかな><

なんて思ってませんが・・・

8なったのに私の名声集めも手伝ってくれてまじありがとおーw
@もうちょいだから頑張るぜーい★
重鋳地獄がんばw
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

飲みすぎて頭いたーい

昨日は夜だりんと一緒に焼き鳥屋さんに★
近所のなんだけどマジ美味しすぎてかよってますっ
昨日もいっぱぃあれもこれもそれも食べたいって注文して
すぐおなかいっぱいなって「おまwww」とか言いつつ食べてくれた
だりんやさしす!

ぐでんぐでんに酔っ払って帰ってきて寝ればいいのに完美っびーw

ばーくたん反応なぃ!!
GD先に行って参加して待ってたけど・・・
終わっても反応なしw
西のど真ん中で力尽きてるとかどんだけww

せっかくの倍だけどもうだめ眠い限界寝るって思ってたんだけど
なんか誘われたので!せっかくなので輪廻いてみた!w
お誘いされるとかレアなので!!はりきっていちゃうよー!
Dさろんさたまちゃん(((仮
とかとかお知り合いいぱいPTだたのでテンションあがりっぱでいったんだけど
最後眠すぎてもう記憶がなぃよっ!!pq
2013-07-13 01-24-31
らくださんのってた!
SSとったのに顔がwwwらくだたんの顔がホラー現象wpq

輪廻D前でいっぱいいちゃいちゃしてた人らもいたよ!!><
ほんとみんなおもしろぃ(((w


えとこれいつだっけ・・
99魔にも~~全部は2回目!なんとなく覚えててよかったぁ・・
2013-07-12 17-19-08
暗殺さんにお仕事できた!!
バフ係りっていわせないんだかr

なつかしーりすにも・・
2013-07-12 11-52-28
だれええええええ
とか言いながらかわいくてテンションあがった


ばーくたんその日もどってこなかったけど
らいたんと帝王話ちょとできてたのしかtt
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

追い込みちゅ~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

精霊装備必要coin

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
個人的memo | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと覚えれた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫婦クエやってみた^^

せっかくなので夫婦クエやってみました^^
今後やるかどうかは確実に0%に近いけd 
2013-07-04 01-07-46

2013-07-04 01-10-51
102レベルで58.8万もらえた★
おわり((w


そして精錬イベの石きたのでシャダイ+8を+10にした^^

2013-07-01 15-33-15
これグロだったら+8のまま王者にしてぇ。。とか思うけど
シャダイだし+10くらいしてても損しないかな><?
しないことにして・・・
それに佐治まだ王者作るかわからないし+10でいったん終了!
そろそろ精霊の本気で装備がんばりたいもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

とゆわけで憧れのあの石をぉおいつか入れたい!
っていってたらばーくたんが俺使わないからあげる!って
2013-07-02 03-39-12
えなに神なの
勲章一個しかあげてなぃよ私・・・!!!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
愛かしら!愛のパワーかしら!!!?
(夫婦クエやってはずかしがってたからわざとネ・・・ウン)

お礼に身をこにしてせっせとお手伝い!
2013-07-02 02-27-37
タンエンいっぱぃもらちゃたけど・・・
MPKしまくって経験減らしたりするけど気にしないでまた行こうね!
バフ込みHP2500とかのサブもしっかり守るからネ!!(


そしてら○たんが私がずっと「見た目どんななんだろ?」って気になってた羽を
購入したので見せてもらった~♪
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
2013-07-04 01-42-45
見たSSとイメージちがくていい感じだった^^
ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。おめでとぉ
最初ハエ飛んでるかとおもてた


もうほんと何回wwwいい加減覚えていいんだよ!?
2013-07-03 18-33-40
そんな私はどらじぇ100たまた^^

+10のって調子のてみた
2013-07-03 19-57-36

2013-07-03 19-57-45

雑魚が(何回もやられて唯一勝ったss



調子乗ってG募集の99魔もいったら
壁なってしんだ^^佐治雑魚杉^^

Gメンさんの過去クエの99天のお手伝いには、

自重して精霊でいった^^

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
