partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      
≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私信まじりの報告!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

またきた・・

イベ直前にイベあるの知らなくって幻石1000個売っちゃったょ;x;
大嫌いな精錬だけどいつかやらなきゃいけないし
きゃんぺ中になんとか+7作りたいな~~

といぅわけで・・・


石無い二人で箱目的でタソループに・・
2013-08-23 23-35-42
とろくさいのは仕様なので・・

2013-08-23 19-18-35

私なりに必死で頑張ってたら・・
2013-08-26 16-47-16
もうまじめにやらね!!

石目当てで保安も二人で消化しまくったけど
でるのチップばっかりとかね((
世の中ってそういうものだょねww


はやくAの武器を輪廻2段階にしたいけど
防具に入ってる石とか精錬とかヤヴァイから悩む・・
もうちょっとなんとかなってからだよね・・ウン

NPCのおかげでcoinに余裕が少しできたので
いつか作るはずの武器と腕をもらっちゃった。
2013-08-28 12-29-20
召喚と精霊武器共有にしようと思うので同時に動かす時は
こっちつかおう

2013-08-28 12-25-47

祝い酒売り高いわ~~・・って思ってたらショップ員で
初級10枚で1個じゃん!!ってぃうのに今更気づいて・・
ハズレまくったクジの残骸が大活躍でs


完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ワラ神様私にもきて(

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

だらだら~~~っと

リアル事情でしばらくINできてなかったばーくたんがやっと来た!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
見かけた暇な人((
2013-08-19 20-09-59
でもわかるわ~~
いつも一緒に遊んでる人いなぃと暇すぎたww

よく考えたらクイズの箱開ければよかったね・・
また来たね~クイズ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

160Mで買った飛行だけど貧乏に負けて売った・・!!w
得した~~wフレイムラピスもバイバイした^^

2013-08-20 15-23-59


一気に極貧から潤ったけど欲しいのが高いのばっかだから
またすぐどーせ貧乏なりそぅww・゚・(ノ∀`;)・゚・


地図もチマチマやってるけどいまだに箱うまったり
2013-08-20 10-26-03
ギリギリ箱ほれてもMOB埋まってたりpq

バークたんと久々にタソ巡りしたーり
99魔週クエまぜまぜしてもらったり*:.。☆..。.(´∀`人)

2013-08-21 01-43-04

2013-08-21 01-45-23


まじほんとみんな面白すぎるww
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

いろいろぱわ~あっぷ!

なんなのかしらっ
最近動画見れなかったり画像いじろうと思ったらエラーなるし
画像アップロードできなぃし・・
機械音痴にはつらぃ・゜・(PД`q。)・゜・

テンション下がってたらブログ更新久々になったpq

もぐりブログだからいいかぁ( *´艸`)


さっじーがやっと・・・
2013-08-15 14-50-01
狂グレオラげっと*:.。☆..。.(´∀`人)
自力で出そうとしたらまったくでなくて諦めて買った・・
狂ドラバが1発で出たから調子のってたょ!
でもさっじーは野良行かない子なわけですが。、、
いろいろ揃っては来た・・ゴクリ

安いの売ってるよ~!って教えてくれてありがっとん!

精霊もやっとこ5個インクルはめれて@3個・・
coin溜まったらなくなるの繰り返しョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
でも最終装備なりそだし長年の夢でもあったからがんばろーぅ!

久々にメアとか輪廻にも^^
お誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2013-08-16 19-05-27
みんなでわいわい楽しかたw
ケドみんなが上手ななかPスキル低いからなんかやらかさないかドキドキ
てゅうか精霊なのに回復する気0なアタックモードぶっ通しですいまs


あとばーくたんへ
爆発殴りループcomboはこんな感じデス
2013-08-19 03-18-03


あと暇すぎるのでまじではやくなんとかINしてね!!!
ぶふww
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

99週クエまとめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
D攻略 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こまごました


霊脈がやっと3周目に突入ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2013-08-03 16-24-10

はゃくHP+1200とかならなぃかな
4周目まであるんだったっけ・・まだまだこれからが長そうだw

緋さんにもらた生脈2で残り2 っていぅ悲しいss・・

私も撮れました・・・&記録更新しました・・
ねた的に美味しいからいいって思うことにする
思いたいpq

2013-07-27 16-29-08

そして新8なれたので今まで溜め込んでた異やら何やら
とにかく売れそうなのも売れそうじゃないのも必死で売りさばいて
coin溜まる>インクル買うのループに・・
やっと4つ揃ったけどもう売るものない(´;ω;`)

インクル当たるクジのときに買っときたいけど
力尽きた・・!!

防具も3箇所は溜め込んでた素材とちょっと人にもらったりで(
手数料だけだったから安くすんだけど
あとは手の分の素材貯めしなぃとだ~
武器とかいつ作れるんだろww遠すぎるw

でももぅしばらくはまったりで
名声手伝ってくれたばーくたんの素材集めに協力しまくるし!

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっと精霊8に

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
