partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新Dたのしぃw

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

メアとか新D攻略((

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

PTぷれー

ばああああああああああああくたんのばかあああああああああw
しばらく孤独すぎるww
休みの日はほんと・・リアルもだけどゲームも大事にしてくださぃ!www

とゅわけで・・・しばらくぼっちでウロウロしておりまs。・゚・(*ノД`*)・゚・。


萎えるフラグたった瞬間にお誘いいっぱぃもらって
いぱい遊んでもらたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


メア系の称号とりに!
2013-09-20 01-21-05
リダ決めのcoin落としちゅに・・・
誰かがいたずらしてるのかと思ったら本人だた(つω`*)
かわゆぃ!w

初めて、旧メア?下のほうのむげんきゅーにも行って来たヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2013-09-20 01-29-56

スカで説明してもらいつつらいたんに付いてく((
説明上手だから一回でわかった~!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
で、次他で行くときに説明ちょうしのってして。。カオスに導く系((

私もまじ・・説明上手になりたぃ・・・orz


次の日は調子のって魔道でお手伝いにww
HPがwwいろいろ操作もやばぃわけだけどww
集まったメンバみて胃いたくなたけど、フレさんも3人いて
2013-09-21 00-11-25
艶さんじゅうたんもってたいいなー!私も欲しい!
まるで自分のみたくSSとってみた(((



昨日の説明1回でわかった!っていいはったから
まじミスできなぃお^^^^^^

2013-09-21 00-46-56
いまだにギア間違えてMOBに突っ込む私と一緒!!!(つω`*)
かわゆぅすぎるうwww
なかまなかま*:.。☆..。.(´∀`人)

どじっこ晒してごめんなさい的なpq
こゆの美味しいっておもう性格でごめんなさいpqpqpqpq


結局サブの魔道がメインの精霊暗殺押しのけてメア称号全部そろったとか・゚・(ノ∀`;)・゚・


そのあとどこいこっか~♪ってガールズラブラブしてたら((
3-3のお誘いきて行って来た!

ばーくたん!!!モリガンしなずにレストアでけたよ!!ww
((((
モリガンだけはいまだに嫌いpq

何を思ったか羽盾しちゃって(MPへるほ((
一撃でMPとんでテンパったwwwwわかりきってるのに何故はった私・・
だいじょぶばれてない・・


みんな上手なので精霊とか暗殺とか戦士とか動かすのびきびきする・・
地雷で遊ぶみんなこわすぎるwww
私もう手がもつれるっていかその前に手順わすれr
2013-09-21 02-48-31 - コピー

誘われてるから!地雷認定されてないよね!?ネッw!

当分暇人してると思うのでまた遊んでくだし(エ`*)


完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

アプデについていけn

アプデでいろいろがんばってるけどなかなかっw
追いつきません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

称号クエもらえるだけもらたほうがよさげなので
頑張らないと・・・っと思いつつ・・・・
攻略みてめんどうそうでそっと閉じt

た・・・ってぃうのをGチャでゆったらつれていかれt
2013-09-16 17-33-52
ちょっとやっただけでステ増えてる!!あつい!
やる気ちょっとでた!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

で、霜降りまで自演でいってみた!がんばた
2013-09-17 21-39-13
孤独すぎてだるかった!
佐治だけ動かしてたら1時間半近くかかったpq
自演にやさしくスタンとかバインドなくしてくだs

新DもGで募集してたのでいってきたけど大忙しすぎるww
2013-09-14 15-39-25

蓬莱も新クエ増えてて・・

2013-09-13 07-52-48

和むわぁ~(つω`*)
はむはむが必死でクルクルしてるのw

押すだけのんとか+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2013-09-17 09-30-27

めいじゅうはだるぃアプデになってたねpq
殴り職不遇にするんじゃなくて魔法職優遇でいいのにpq
萎えるから来週でないかもしれないけどぶこん@ちょっとほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2013-09-18 22-03-50
PT+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ぴゃさまともタソに!

2013-09-15 18-04-56
1-1とか久々すぎるwなつかしぃw
70なたらまた装備作るのに黄昏に素材とりいこね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


キャンペ用に2個かったら2個ログでた!!!

2013-09-13 09-01-56

ササめちゃふいたww
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドラゴンゲイズ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
D攻略 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アプデ

蓬莱の日時クエ増えてたり威信が5000>7000になってたり
交換アイテム増えてたり

妖精Dが青ネでまたできなくなったり
新Dできてたり((
2013-09-12 18-52-28

称号とかもできててめんどくさs((
2013-09-12 17-56-35

現状のすらよくわかってない&装備追いついてないのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ばーくたんも仕事いそがしーらしくGD位しか遊べなくてしょんぼり
萎えそうだから萎えないように頑張ってINしなぃとww


ぴゃも来たし!(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

サブも育っちゃって久々~!ってDに保安やクラスクエに
2013-09-11 19-44-40

アプデあったけどいつもと同じことしかしてませんてきなw

昨日の格闘大会は優勝できちゃったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2013-09-12 21-45-54

ぴゃにも教えてあげつつ一緒に参加したら
60台一人だったぽく1位確定wwwおめでと~~~w
また来週出れたらでよね^^


どうでもいいけど・・Aが怖いくらいヅラにあわない

2013-09-09 22-47-37

2013-09-09 22-48-31

やばい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

妖精

ぴゃ様へ

たぶん妖精・・・サブな上にまじめにやったことないから
必要最低限くらぃの・・・wメモしとくね。
ガチ妖精メインでやるなら後は自分でいろいろがんばって!((w

100レベルなると妖精専用Dいけるようになって
ペット進化させたり経験あげれるアイテムでサクサク育てられるようになるから
本体重視でレベリングがいいかも~


妖精スキル

1.ポイズンショット
2.ルーイン(物理防御低下デバフなので精霊モフいないときにいれるとグー)
3・バーンアウト(持続ダメだけど元気ためやペット壁のときのヘイト管理用に・・
4. プロテバイン(通称イバラってやつ(
5.エクスチェンジ(自分のHPとMPを入れ替えるスキル~死にそう!やばい!ってときに)
6.リストレイション&リフレッシュ(自分のHP&MPを回復するからおススメ!)
7.トラスト(人に元気(真元1)あげれるスキル。最近くれない妖精おおぃけど・・)

あともうちょいレベルあがってきたら範囲で
1.ポイズンストーム
2.ポイズンウィール

あと自分守るように
1.リフレロザ(受けるダメ減るの

あとDとかPTで必須スキルだけど
70くらいまでに10にすればいいんじゃないかな・・

○ブラッシュ(ボスの自己強化バフを取り除くスキル)
○ストンプ(ダンジョンではほぼ必須)

スピードアップ(移動速度あがるやつね)
ビーストモード(狐になるやつ。ストンプブラッシュはこの状態でしかうてない!あと物理攻撃のMOBに絡まれたら狐になれば多少は物理防御あがるよ。。。多少ね・・)



あと
60(レベル)代の保安は今度から通称51D(朽ちゆく迷宮)メインで
タイガーゴッズ、クーガーゴッズ、ドラゴンゴッズ討伐&
たまに59D(天劫の谷)の紫乃獏になるからもし野良募集あったらいってみるべしw


70になったら黄昏装備とりに黄昏Dいこか!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

倍週間おわるぅ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴゃっ!

ぴゃ来た!
2013-08-31 19-16-07
一緒ゲームは久々だね~~ッ((´∀`*))

2013-08-31 19-30-49
キャラ多すぎてごめんね!w

猫プレゼント!
2013-09-03 20-58-38
妖精Dのアイテムのおかげでぴゃと同じレベルまでペットレベル上げて渡せたし
めっちゃ便利~~~
昔の必死になってペットレベル上げてた頃って・・・(
猫って進化しないんだね~シカシ・・・(´;ω;`)

久々すぎるくらいに39Dにも保安へ!
私がしばき倒して行くので・・・リハビリになってない気がするけど・・
リハビリはクエ頑張って!w
2013-09-04 16-02-57
らぃたんも一緒に行ってくれてq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
私の説明下手が露出(((
また行こう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


いろいろ慣れてきて・・フレさんと一緒だとちょーしこいて説明するわけですが!
2013-09-03 15-26-17
説明下手なのにでしゃばっちゃうこの性格・・まじ迷惑ww


最近しんどくて起きてられなくて
今日メアある~?って聞く前にもぅ意識が飛びそうなって寝ちゃってる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またPT空きあったら混ぜてもらぉう

でもなんでなのかな秋ってめっちゃ眠いよね・・・
GD中に気絶しそう・・・なくらぃ毎日ねむぃ・・


昨日はめーじゅー倍のうえにいい場所とれて
しかもよち君が剣士で手伝ってくれた!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2013-09-04 22-08-52
ごっそり~w

初めてばーくたんよりいっぱぃゲットwクスw
ベネさんも近くいてテンションあがた~おもしろかった

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
