partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっちも中途半端に

ゲームやったり掃除やったりリアル用事したり
どっちかまとめて一気にやればはやぃのにね!w

でも微妙に待ちあったり休憩にゲームしたりだらだらちまちまと(つω`*)

2013-12-25 10-58-20
貯めすぎた保安。野良で一気に消化できたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

野良保安で久々に全滅のカオスw
2013-12-28 07-38-54
テンションあがって楽しかったw
適正での99魔こわぃよこわぃよぉw

何が怖いって自分の魂の範囲スキルが1とか2だったっていう事実


トレハンもなかなか経験いいので3章と4章はくーがたんに。
2013-12-27 17-11-34
いまだに埋まったりボスめり込んだり多すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもちょっとマシになった気がする~w運営さんあともうちょっとwがんばて!
うまったMOBは戦士ならスタックチャージャーでそこまで飛び込めば殴れる事多いので
マジ便利(つω`*)
リターンがクールだったら帰るの大変だけど・・
召喚覚えてからやりたい放題!w

5章も溜め込んでた22枚を一気に消化して、、
2013-12-28 17-38-14
スタルビ1個できた(つω`*)
@7個・・・・欲しい・・

・スタルビ+125
・10ct(週クエの)+85

一個で物理防御40違うから8個入れ替えたら+320にもなる!Σ(゚ロ゚;)
遠い目でがんばろぅpq
魂ととっと101にしたぃ・・もうサブ育成いや。・゚・(*ノД`*)・゚・。

効率厨なので美味しいクエとかレベリングとかには貪欲な私。
すぐ終わって経験500万ももらえる美味しいクエをGの人に教えてあげたら・・・

2013-12-28 18-50-14
こっそりやってた!!!wwかわゆすぎるw
ニヤニヤw


暇すぎて死にそうだったのでPTに入れてアピールして遊んでもらた!
2013-12-26 23-22-37
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
完美っていまだにやったことなぃ・・そんなのあるんだ~的なの多いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


いらずらっこ・・・ww

2013-12-20 13-08-56

のばとんまじびびったし・゚・(ノ∀`;)・゚・www

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

サブに限って・・・・

めりクリ♪デッス
クリスマスなのに何が食べたい?って聞いたら「和風!」って
言われてびびった今日この頃・・・

準備万端用意できて暇っしゅなのでブログ更新(つω`*)


サブに限って欲しいのでたりいいのもらったりするょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2013-12-23 11-45-00
転生スキルはなぃものの・・・
一応蓬莱のPTプレイで必須ぽぃスキルも揃って、メア本もげっと!!
やっと動かせる時が

問題は操作と草の使いかたとかペットの使いわけぇ・・・


メアで久々に本でたぁワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
しかもなかなかぃい本!
2013-12-22 21-45-01
召喚はやってて楽しい(基本回復&サポート職好きw)なので、、
しかも結構お値段高いみたぃ本なので・・・
自分で覚えることにした!!(
だってもう二度と出ない気がするしpq

●ロストブロッサム
12秒間、3秒毎に、周囲20Mの仲間が魔法攻撃力の25%を回復し、783のHPを追加。発動に真元が1点必要になる。

うちの子バフ込みで魔法攻撃1万ちょぃ~1.3万ちょぃなので
だいたい2500~3250×4回+780回復てこと(*・ω・)?
召喚でも使えるように輪廻武器2段階作っておいたのでサブのクセに火力と回復量はけっこう(つω`*)

でも防具が99の黄金と90タソ交じりといぅww
HPもモフバフ込みで7Kちょぃなのででんじゃww
精錬も石もはいってなぃお^^^^^

状態なので・・・・w

さすがにこれで99天行って・・・死にまくりとか地雷になりたくなぃので


Gの火力すげーPTなら行けそうですが、それだといつまでたっても上手にならなぃ!
てことで!!!

99魔ならよっぽどじゃなきゃ死なないでしょ!っ!?(つω`*)
回復しないで攻撃してるょうな精霊さんがいたとしても自分で回復できるし
ヘイト管理さえちゃんとやれば゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

2013-12-23 12-34-28
100こえてからたぶん、、!?初めての野良でびゅぅーw
99魔週クエいってきたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
無事終わって称号もげっとできたぁ

ちゃんとサポ出来てたかどうかわからなぃけど・・
とりあえず迷惑はかけなかった・・・・はず・・・・
輪廻手足作ろうかなぁ・・・でもなあ><
それ作る資金は精霊かA強化資金にしたいし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず今ある装備に精錬と石いれてHP8K以上確保目標!
精霊の装備借りれば物理防御もバフ込み8K、魔防も1.3万確保できるから
そうそうしななぃ気もする(。・ω・。)

真・アドメシアだけ欲しいなぁってPTいって思った!"φ(・ェ・o)~メモメモ


ばっふぁー魂もコツコツ毎日気が狂いそう^x^

2013-12-24 12-29-12

浮かして同行して佐治で無双ですぐ終わるんだけどね(つω`*)
2013-12-24 12-38-18
90代の基地クエ1個で16万ちょぃ美味しいヾ(´▽`*)


もーすぐクイズも来るし一気に101にするぞ~

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

チャレンジ!

皆自分が一番可愛いらしぃです(つω`*)
2013-12-20 00-27-54
ね、ほらレシが一番かわぃい(((

とゆわけでお誘いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2013-12-20 01-30-36
初めてDCに魂で行ってきたw
タツフレイムにリベリオンぶち込んだけどいけてたんだろぅか。。
もう必死すぎ&画面真っ赤すぎ((で確認不可能すぎぃ・・

PTの人が上手だと99黄昏装備交じりでもなんとかセフセフw
びびってたけどいけてよかた・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ヘルプしてくれそうな人がいるのを確認してから(←w)の!!

2013-12-21 12-42-26
フッキソロ!
ログで反射ダメみたぃのにログ遅延しまくりでいつの反射ダメ!?みたぃな
ゴリラは青陣きって来なぃけどちょろちょろ動いて反射攻撃してくるので
めんどくさぃい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2013-12-21 11-51-21
海のやつも無事いけた~~

刺激欲しいお年頃すぎた・・

4枚やってアンバー10ctキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
2013-12-21 12-01-27
Aが浮いてるけど気にしない・・・

完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

無双の翼>飛翔の翼にするやり方

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
個人的memo | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛翔の翼きたわぁあ('∇'*)

うっかりクジで無双あたっちゃってから
素材集めに精錬にちまちまちまちまっ!

昨日ついに!!!!!!!!!

2013-12-19 01-33-57
飛翔の翼 キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

飛翔にしちゃってからだと精錬に幻仙6個いるので+8移行&
石は継承なしで。
とりあえず今は+9にしてインクル2個いれたっ
@2個頑張らないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日メアでのクエ一緒してくれたギルドの皆さんほんとありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
材料揃って+8になったー!!って言ったからメア募集してくれたのかな@@;
ご恩は忘れません!!3日は!
2013-12-18 23-56-28

初級とかの材料買取に投げ込んでくれたフレさんもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ちょっとてんぱりマックスでログSSとたので追記にぺたぺた(つω`*)
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

魂力

すっかりタクシーと化してるレシなでっこさん。
2013-12-16 17-15-23
ね、なんでよりによって精霊と同じIDなんでしょねpq
ね・・・・(´;ω;`)


寄生とかきらぃなのでひとりで出来るやつはコツコツと。。
(野良お酒ありとかTSふーふさんに連れてってもらったりとか・これを寄生とぃぅ((

2代目魂育成に励んでます!

2013-12-16 20-47-51

やっとサブ育成終わったわぁワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
って思ってたのにまさかの魂二人目w

れしなでっこさんシンオブソウルも、リストレイトも転生のなのにね・・
何で精霊のうら(以下略

95までがながぃ~~
ハゲクリ行ってるけどもう飽きてきたpq
ととっと!さくっと95にしてホーメーいって・・
妄想だけはサクサク進んでます(つω`*)


ちょっちどれくらぃ%かわるのか見比べ"φ(・ェ・o)~メモメモ
2013-12-16 17-14-19

2013-12-16 17-14-33
れしなでっこさん一部装備なぃからあれなんだけど(

やっぱ2%くらぃは違うんだね@@
101レベルはすぐなるし・・
101&蓬莱武器目指して終了にしよぅ!
リスト発動率10%目指して(๑ÒωÓ๑);


個人的memo | Comments(0) | Trackbacks(-)

お誘いしてもらって

下がりきってたモチベがだいぶ復活してきたーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ほんと浮き沈み激しぃので自分でしんどいわけだけども、、、

ばーくたんもうぴゃも来なぃし(。◕ˇωˇ◕ 。)

まあこれから年末なので、、流石にもぅIN減るよねぇ、、、
私も大掃除嫌いなのでちまちまチマチマ1日一箇所キレイに!戦法で
掃除始めたけど、、暇には違いなぃのでIN,,,(つω`*)

12/26からクイズくるよ!!INしてね!

る○さんとT&Sふーふが暇そうなので遊んでもらった
ソロだとねーやっぱり稼がなきゃぁ・・って思ってもなかなかやる気でなぃのだよね

前回死んだ地雷止めに再挑戦!!

2013-12-15 17-38-50

でキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

地雷暗殺じゃっかんの進歩!!

2013-12-15.jpg

次も出来るとは限らなぃけどネッ!
ど~もさんからタゲぶらして面白かった
マジ死ぬかと思った。調子乗るのはまだはやぃみたいpq

しかーし・・最近よく誘ってもらって3-3いくんだけど全然黄金みなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しいからいい・・・・・・わけなぃ!やっぱ欲しい!!


そのあとぼけーっとして

ぼけーっとして

INしてたの忘れたままご飯作ったりなんだりして
気がついたらあっとぃうまに帝国の時間!!

嘘だハーゲンもGIGSの人と保安行ったんだ

細かいのはいいか!脱線pq
前はばーくたんと二人で行ってたんだけど
GIGSお互い入ってからはPT入れてもらってひゃっはーしてます!
上手な精霊さん多いので勉強させてもろてます。゚+.(・∀・)゚+.゚

領土精霊で出ることが多くなってきたので練習練習

SSとるクセが無くなっちゃってSSまたなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


帝国のあと基地でてゆとり弓でぶいぶい言わせてきた。
そのあとらいたんとかと3-3に
だいぶ佐治でも着いていけるようになったpq
でも必死すぎてSSはない、、、ね、、

拗ねるわ勝手にモチベさがってINしなぃわ状態だったのに
お誘いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

みんなにcoin送っときますね!


夢の中で!



ね!滑ったね絶対!

完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

Pスキルが欲しいです、、

領土取り戻せた*:.。☆..。.(´∀`人)

1組さんがいつも以上!?にすっごぃ人数いて道中でバッタバッタしばかれて沈んだけど、、
さ○さんに教えてもらった逃げ方法で前よりは投石についてって場内まで
たどり着けた(つω`*)ありがとぉ!

反省点多すぎだしすぐ死ぬし、、、
でもでも。。4~5人からダメ来て護衛なしだから大丈夫私まだいける、、
って信じてがんばr
2013-12-14 13-41-21
最近の相棒w領土ある週に買ってるんだけど・・
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
怖いくらい札なくなるけど生存率上がる~~!

参加の皆さんお疲れ様でした+.゚(*´∀`)


そして・・・

なぜか・・・・


佐治で85TA/(^o^)\
2013-12-14 01-49-18
しかも、、、リニューアル後に、、、ww
誘ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
どう頑張っても寄生感ぬぐえなぃんだけどwwwピャー><*

85TA自体、、Aのマント連れてって貰っただけで、、、
あれなのに戦士(

薬クールだから走ってっていわれたけど薬もってなかったっていぅね、、
ね、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

SS取る暇ないわけですが・・pq
スカのおかげでチャット打たなくていいからなんとか
着いて行けて・・・・る。。?w

85マントとれるなんて全然思ってなかったんだけど
また遊んでもらうついでに取れたら嬉しいとか欲が出だした(つω`*)
とゅうか普通に楽しぃww


あー戦士ももちょっと上手にできたらなぁ;x;
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

久々にw


久々すぎてほんといろいろ忘れてるブログ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

書き方とかログインに15分かかったとかもうくじける寸前だった・・
頑張った・・

ばーくたんリアルとかどうでもいぃからハヨ!w
はよINしてきてw
モチベ下がたり、体調悪かったりなんだかんだで3週間くらぃINしてなかったけど
ちょっかい出してくれたり声掛けてくれる人いたからなんとか復活*:.。☆..。.(´∀`人)
のんびり待ってるわ~~!
1年私消えたしね(((((

てわけでまたブログも、、頑張ろうかな、、たぶん
のばとんにも怒られたし(´;ω;`)

最近領土精霊で出させてもらってて申し訳ないよな、、気もするけど、、
楽しすぎるw殺してミロやこら~~wクククwって耐えながら思いつつ
笑った直後にしばかれてHP真っ黒バタ、、、、ですけどねpq
絶対1組さんから「レシ~ナやおぃから先に」言われてるわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2013-12-13 19-58-47

なのでほったらかしにされてた精霊も装備4箇所&武器8階級に
調子のって羽も黒皇買ってみた(つω`*)
対人へたっぴだけど楽しいのだよね~~

あとは無双を精錬してさっさと飛翔にしたぃな~~っておもいます!
精錬嫌いすぎてもう白め向きそうだけど
まだ剥くのはやい(((
ていわれたのでがんばr


さて、、、

メアとかも久々に連れてってもらって楽しかったのに!
SSとるクセが・・・・なくなってたよ・・・


あと嫌がらせようと思ってゆったのに
こっちがびびった事件!

2013-12-12 16-35-11

えw行くの!?w
ゴメン私も他人様の経験値に払うcoinないかr(
そして佐治、、でなぜか3-3に・・

2013-12-12 17-05-43

何で同時なのwww
このふーふオモシロスギルwwww

2013-12-12 17-33-40
地雷がガイアでずれてMPKされる二人www

とちゅからNちゃんもきてユピカオスなって黄色0で無事終了・・
腹筋割れるかと思った、、、


とりあえずみんなケツとかおしりとかメスブタとか
アゴとか意味不明((
かまってもらって嬉しいからやめてください><*



いまもう飛ぶ鳥おとすいきおいです。

ひゃっはー!!って勢いです
こんな感じで。

fff

浮き沈み激しいめんどくさーな私ですが
また遊んでやってくだし(つω`*)
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
