partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SSはりはり

絶対くるだろぅなあっておもってたらやっぱりコーダきた(つω`*)
GIGS領土なくなるまでガンガンきそうだw
もみもみしてもらお~*:.
頑張って防衛するでぇえヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

某廃魂さんの武器がさらにすごぃことになてるみたいだし楽しみすぎるw
私もその一撃に耐えれるくらぃに硬くなりたぃなぁ~

でも土曜に飲みに誘われていやすぎるww
領土でたいとかもう重症・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんとか日付を・・・・


そして・・


毎度おなじみ孤独遊び。
2014-01-30 13-54-55
99魔調子乗っていったww
やっぱり王者に速度付いてからにするアスラセットきっつぃpq
いつになるやら・・・(つω`*)

きゅーくんとよしくんがなんかかっこよかったSS!
2014-01-29 00-05-58
でもリアル眠すぎてチャットはこんな会話
2014-01-29 00-05-588
いや眠くてまぶたがががっていう絵文字のつもりなのに!

何年かぶりにみたぷちくーま!
2014-01-28 09-33-17
欲しいときはいなかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなの飛行!DCでいっぱぃでたあ^^
2014-01-28 01-36-29
じゃもたんのは違うけど・・・(つω`*)
私もみんながひととおりもらったらエルフのもらぉっと(*'-')

精霊なのになんか邪悪オーラでてて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2014-01-31 01-34-28

まじまたこっそり盗みどり((
2014-01-31 01-18-32
てとらんごめんょ><
まじこの二人TOP2イケメンすぎるわぁ

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

恥ずかしいはやさで。。

壊れたPC治りました・・・

金曜日夜クラッシュ

土曜日PC借りて領土参戦。

日曜日修理にお出かけ>>>>>夜復帰wwww


大騒ぎして「しばらくINできなぃかもしれません><」

とかのたまってたのに恥ずかしすぎる。
結局グラボ交換だけですんだ事件・・・

ちゃっかり日曜の帝国出たし・・・( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー


完美再インストールしたのでSSなくなり・・
記念すべき一枚目が

2014-01-26 21-16-49

私はゴミ箱じゃないょ・・・・・


でも領土でれてほんとよかった・・
9面に引き続き「レシさんすぐ領土さぼる」とか言われるとこだった
ほんと私タイミング悪い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

PCがああ><

よりにもよって領土前日にPCぶっ壊れたぁ><

今年初の領土は温泉旅行とかぶって出れなかったから
楽しみにしてたのに・・・!


「えええ俺も連盟のクエあるのにぃい><」

ってぃう(仕事から帰ってきた)旦那さんのPC貸してええええ
まじで貸してえええぴぎゃーー!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
みたぃな((

大人としてあるまじきレベルの駄々っ子ぶりで領土のために旦那さんのPC借りた(
強引に借りたくせに「このPCもっさぃ・・動きとろぃ・」って悪態つく始末・・・w

といぅわけで、、、


1回完美アンインストールしたのでSSなくなったので
文字だけつらつら~~っと領土戦のことを"φ(・ェ・o)~カキカキ


個人的感想なので悪意もないし文句言うつもりも褒めるつもりも
とにかくこれよんで逆恨みとかやめてね((((
検索にもでない設定し(たつもり)であんまりおおっぴらにしてないのに
意外とこのブログ見てくれてる人がいるみたぃなので・・


1組さんと去年はやる事がおおくて、今年はいろんなとこに宣戦してみたぃ~!
ってわめぃた甲斐(?w)もあって先のアバロンGとの時は参加できず、
不夜城Gとも先に宣戦したけど他にも宣戦あって戦闘できず、
やっとcodaGと

某廃火力魂さんの威力を、、ついに身をもってヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


最初圧倒的に負けちゃうかなぁ・・って思ってたけど、
途中もしかして勝てるんじゃない?!くらぃなテンションに!
まあ結果負けたわけだけど、、、w

やっぱり違うGとの領土戦は新鮮だし、結構GIGSも皆が頑張ってくれて
対人不慣れでよくわかってなぃ私の個人的意見だけど
けっこういい勝負ができたんじゃなぃかなあ~

すっごぃ楽しかったw

あくまで個人的な意見だけど、、、

GIGSのほうがちょっと人数多かったのもあるのかなあ
1組さんの弓&魔道部隊のが痛い印象っ!
いつもより精霊さんも戦士さんも味方に多くてフォローしてくれたのも
ありそうだけど、、、!
お陰で弓2、戦士、暗殺2、4~5人のタゲきてもなんとか生き残れて
今までの領土で一番回復、リバフ、しっかりできたかもわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

前よりも装備もHPも整って増えたのもよかったのかな・・

いままでで一番投石に付いていけたので個人的にはすっごい充実感がw
最後負けちゃって悔しいけど楽しい領土でした(つω`*)

殺せるもんなら殺してみろやぁーwひゃっはーw

って調子のって殺されてみたり(

最初のほうにうちらのPT潰しにきてた相手PTさんは、あんまり痛くなくってひゃっはーしてたら
某廃魂さんや某廃妖精さんきたwwゴクウほんと嫌い><ww
たましーさんの火力ぱなぃ・・・一撃でHP0なる怖いwww

あと対人慣れしてる人多いってことなのかな?
元気すごぃ取られるしスリぷ入ったら攻撃ちゃんととめてくるし
対人なれしてる人も結構いてすごぃなあ~って。
見習わないとだねえ~元気管理難しい!
私暗殺ででたときとかスリぷ入ってる人攻撃して起こしちゃうもんなぁ><

しばらくは精霊で対人したぃのでGIGSの精霊さん上手な人多いから見習いつつ
装備強化頑張るぞおー!!

るさんSさん!回復やリザやリバフいっぱぃ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
防衛PTのみなさんも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

途中ヒエンさんが横にいて「見つかった!!ww」って思ったら
バンバン痛い攻撃きたwwwまじわらた(つω`*)
がちむちなの知ってるから猛ダッシュで逃げた~~
今度もまた逃げるし!またやる機会あったらよろしく(σ`・∀・)σйё


正直他のGの領土方針とかはよくわからなぃけど
GIGSの皆でがんばっていこぉ!ていう雰囲気は大好きです
装備がんばります><
って昔ゆったときに「自分の出来る範囲で無理せず頑張ったらええで」って
言われたときから領土不慣れでも装備が整って無くてもここならちょっとづつ
頑張れるかな~~って思ってGIGSに残ってよかった!*:.。☆..。.(´∀`人)


うちと同じように他Gさんも領土頑張ってバランスよく楽しめたらいいなあ
対人やってない人もやったら楽しいと思うのでぜひぜひ!
GIGSはメンバー募集してるみたいですよ!w

フレ経由限定ぽぃけど((


このまったく実にもなんにもならなぃ個人的感想ずらずら読んでくれてありがt
読み返して自分何がいいたいの?なった・・・

Qくんの動画楽しみ!
タブンほとんど映ってないけどw某廃火力たましーさんの威力みよww


領土参加の皆様(人′エ`*)ぉっヵゝれ様でした!。o○☆
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

えんじんぶるぶる!

あ~頭いたぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
薬飲んでだいぶ楽なったのでBlog更新((


バフ係りたましーがやっと101に
2014-01-19 11-27-12
リストレイト10%はいったいいつにぃ・・
まぁお守り程度に(つω`*)


そして恒例の孤独遊び・・((
2014-01-19 17-01-45
アンバー10キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
たまってたフッキ消化~
孤独すぎる死にすぎるって文句ブーブーゆってたらよし君が手伝ってくれたw
愚痴~なでスイマセン!お手伝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


精錬もちょびっとあがって、インクルも予定の全箇所うまった+.゚(*´∀`).+.゚
2014-01-21 18-36-23
モフバフなし素HP12000に・・・寸止め
バフ込みHP2万とかいつになるやら(;д;)=3=3=3=3

でもミング空できたし、魂石も入ったし精錬もちょっとあがって
去年よりちょっとは硬くなったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

エクレからGIGS移ってきて言い方は悪いけど最初置いて行かれた~っ
て気持ちも少しあったけどその頃にはGIGSでだいぶお世話になってたし、、
あんまりころころギルド変わるのやだし、、ってモヤモヤしてたけど
今はGIGS残っててよかった~*:.(つω`*)

PVとかほんと下手なので装備まじがんばろぉ(間違ったポジティブ。。


頑張ってエンジンブルブルで頑張るでー!

2014-01-21 23-18-42
ゆとり弓の一番のお仕事じゃなぃこれ!?w
1面で昨日大活躍できた!!(気がする

ブラッディアローってなんちゃってドラバ効果だけだと思ってた!
真・インターみたぃにHP上限も下げるんだって!!
知ってた??

知ってるか・・・・

サブなのにGIGSいれるために必死で3次転生させた甲斐があった!


でばーくたんまだ?pq

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

サブ召喚の・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
個人的memo | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミング空!

やっと念願の!!
ミング空できたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2014-01-15 19-36-51

VIP紋章当たったおかげで@1個は前安く売ってたときに買ったギアと、
物資&チップ交換で+.゚(*´∀`)
精錬脅すの禁止ですpq

なんか+5にサクッとなったのでとりあえず放置w
で。、、日付変わって今朝・・・
石600個使って+5>0>+5>+6>+5>0>+5>0>+6
なったので(( また明日ね!!!
3度目の正直なんて信じてない!
2度あることは3度あるんだよ・・また0なるよ・・

精錬きらぃなので1日1個+1づつくらぃが限界ですpq
またタソこもって幻仙集めしなぃと・・すぐなくなるょね、、

虚につけるのはもったぃない気がしてて放置してたOPっも。
2014-01-15 21-07-38
(驚Д驚/)/
OP2個なんて後回しだょね。
物理攻撃+>霊力+9つぃたので一旦終わりpq
coin増えたら体力か物理防御狙いでまわそぉ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

とりあえず精霊の防具のOP変更とかも一段落したので
(完璧目指したらキリがなぃので先に精錬&石費用に!)
蒼の石とか素材売れるように
これで資金繰りがちょっとは楽になるぅ~(*´・ω-)

coinあまって仕方ないわぁあははははみたぃな
ちょっと余裕出てきたらまた蒼貯めよう。うん。


魂石@4箇所まだ迷ってるんだけど
結局やっぱり色々話聞いたり考えたりぶれまくったりした末に
スタルビ入れそう・・・
皆さんアドバイスとかアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
でもまだ足りてないからギリギリまで粘る考える(((


基地終わった後に行くぞ~!!ってお誘い来て、、
2014-01-16 00-06-39
久々にDCヾ(´ω`*)=ε3=ε3=ε3=ε3
スキル本2冊もでたのに微妙なやつで残念><


それ終わってぼけっとしてたら如何きた!(
今日はまだ眠くなぃ!!てゅかお昼ねして準備万端んだった!(
2014-01-16 00-52-28
霊力>体力ふりにしてちょっと魔法攻撃おちちゃって青陣も薄くなっちゃってたけど
武器+10に出来たら前よりもあがったぽぃので率先して青した(つω`*)テヘ

DCも週クエもお誘いアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした


おまけ

ばぃぃ~~ん((((๑( ˘ω˘ )๑)))۶
2014-01-15 22-47-51

三 | 'ω'|サッ
2014-01-15 22-47-52

さいだとせんせwかわぃコラボw


完美にっき | Comments(4) | Trackbacks(-)

温泉♪

リアル温泉旅行いってほっこりしてきました(つω`*)

でもちょっと吹雪いてて露天風呂はいったら首から上だけ
やばぃことになったw
B型の旦那さんに振り回されつつ(笑)旅行楽しんできた(*'-')

でも今年初の領土は出れなくて残念><
私装備もまだまだだし何よりPスキルがね、、、ね、、
な感じだけど・・
今までよく戦闘させてもらってた1組さんもだけど
最近やってなぃ、いろんな領土Gとやって慣れて少しでも上手なれば~と思います。

帝国で混戦の中旗運んでる精霊さんいたけど
すごーぃわ・・・
私なんてすぐコロっと死ぬのになかなかしななぃしΣ(゚ロ゚;)
装備ももちろん大事なんだけどやっぱ中身大事だょね・・・

よし、、、
私中身向上厳しそうだから装備がんばろうか!!!(((


新春運試しでクジ引いたら一個目であたった@@
2014-01-14 19-34-00
きてるww(勘違いw

空までもうちょっとー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!




Aちゃんも精霊も104まであっと半分~~((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン
2014-01-12 11-51-13
つぃつぃさぼっちゃうけど・・頑張って毎日目標で・・

でも今完全にサボりモードにはいtt

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

きたわ・・・!!

来てる!!
2014-01-10 17-40-13
何千個も作ってるのに初めて-9%できたぁ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いつかD用に-12%出来たらいぃなあ

目標の自バフのみで物理防御1万!
2014-01-10 14-10-08
@1300!
ミング空頑張って作ったら精錬頑張るんだ><
たぶん・・・


はーーーはーー><
2014-01-12 10-39-39
霊力>体力ふりしにて下がりまくった魔攻、、
2014-01-12 10-41-10
キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
+8>+10でだいぶ元にちかずいた><
魂力も2万きたわぁ
精錬キャンペの石使い果たした。うん。
+12がいっぱぃいるなかでの+10だけどいいんだ・・!


そして基地D終わったあとGチャでPT集めろ!みたぃな無茶振りされた。
人望なぃのに人集まるわけ無いしマジやめてほしいpqwww
すべじゅんさんの真似して募集して即効〆よって思いつつコーラ入れて気合いれてたら・・
2014-01-11 23-50-20
結局じゅり●さんが集めてくれたpqありがとう、、ごめんなさぃw
AさんのPTにノしてなぃとか皆面白すぎwww
ツンデレなんだから><*
2014-01-11 23-57-08
もたもたしてごめんねぇ・・・でも4回中3回ルミ!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
ごめん運使い果たした・・
誰も本でなかったpqww
でもまた行きましょう!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

そのあとDCお誘いしてもらったのに気絶寸前で寝ちゃっt
ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
懲りずにまた誘って(*´・ω-)ネッ
らぃたんとラブラブPTしたぃのに眠気のバカpq



メモw

2014-01-10 15-08-33 2014-01-11 01-09-34
夜光のん・・霊力は6~10ランダム。右が私の今の(
武器庫レベル8
消費貢献度120000、完美紙幣96個
高いpq

攻撃&防御レベルいいなぁ・・でも高すぎて無理pq
頑張ってフモン@7000個ためょ・・・!!

とかいぃつつ・・・
コツコツ貢献も!!1
2014-01-11 19-41-09
クジでアレキサンドセットの兜当たらないかな><
力が70ちょぃいるのがあれだけど欲しい((


おされ武器もらったけど戦士で使うとほんとやりずらぃww
2014-01-11 17-52-41
剣士がもつとかわいいね~(つω`*)
使わせてもらいます!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

しんどぃ!

2014-01-09 18-13-17
@1・・・('('('('A` )


今週末今年はつの領土で張りきってたんだけど・・
まさかの月曜になったpq
新年初の領土に向けていろいろ準備してある程度揃えれたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
旦那さんに駄々こねたけどだめだったわぁ(
温泉楽しんできます。。。皆頑張ってくださいねpq


そして昨日のお話!
朝INして、、精錬で燃え尽きてたら・・
ξ人から輪廻お誘い来たので張りきって
らぶらぶPTに乗り込んできた((
調子にのって真ボス7個消化アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

まじでcoin手持ち1Mづつな勢いだったので助かり!
何回もないって言われたけどなんかまた全力で手伝う!

一昨日も誘ってもらって逆転久々にいけたし、
ちょっとcoinふえるはず!(売れたら
もう今たまる>なくなる>たまるループでまじでやばぃ・・


輪廻終わってグッタリな3人ですが、、、
ちょっとノリで「どこいく!?」っていったら保安行くことに!
Gの人もきて2キャラづつ消化(つω`*)
私きもい枠で3キャラいただき・・・ありがとぅ・・

そのあとさらに調子乗って「次どこ!」ってなr

2014-01-09 17-16-21
モリガン!!
サyさん早すぎるww指何本あるの・・・・
まじでリスペクトなんですけどpq

とりあえず地雷自覚したから次から1キャラで行きますね・・

テンションあがってしゃべりマクッタケド・・
さyさんにあああちゃんきもっって思われてたらどうしょ(


完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

対人んとかぁ

最近はGのPTにいれてもらって帝国参加できるだけしてます。
PVがちで下手すぎなので(PVっていぅかゲーム自体もだけd)
領土でもすぐにやられて顔真っ赤なるので。・゚・(*ノД`*)・゚・。

少しでも帝国とかでて冷静にリバフとか回復とかね・・
生き残る率もアップしなぃとpq

後コレ勝手にはっていいのかしら・・公開してるからいぃ・・よね!?
こなぃだの帝国面白かった動画w

いつも動画ありがとん☆


今年は領土いろんなとことやってみたぃな~♪
心折れそうだけどww


基地D出ても怖いくらいの硬貨率で素材全然揃わないし
買い取りも控えてたのでほったらかしだった新8装備ですが・・
刃が2回分揃ったので!こないだ蒼だけ買い取ってまわした!
2014-01-08 19-17-11
神きたのかとおもったらwww
必中の魔法職で命中とか・゚・(ノ∀`;)・゚・
初めて回避がよかったっておもった・・・
でも前のより防御レベル8もあがったからあとはまた刃でたら
数値がえがんばろう(つω`*)


見ないことにしてた精錬・・
2014-01-09 11-37-54
貯めてたcoinを金にしてぽちぽち格闘すること1時間半・・・

+7が一個+8にワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
+6が+6のままに・・・

嫌いほんと精錬きらいpq

ある意味防具の精錬ALL+7は達成できたけど((

全身+9はいつになるやらpq


インクル@1個、スタルビ@1個揃ったら、
ALL+8目指して精錬頑張ろう・・・

優先順位間違ってる気も時々するけど
モーしばらく防具は精霊いっぽんかなあ@@
寄生とかまじ大嫌いなので自分で出来る精一杯をがんばろw

ミング空はいつになるかしr(

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

新年あけまして!

昨年は色々あれとかあれでお世話になりました!
今年もよろしくお願いします┏(o・ω・)))) ペコッ
se.jpeg

ばーくたんもはよINしますよぅに((


年末年始はひたすら魂をpq
もぅ疲れたょ・・
2014-01-04 18-14-38
水虫君の真ボス消化手伝ったら
Gの人と一緒に霜降り連れてってくれた!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Gの人と(ほぼ)適正で霜降りも
2013-12-29 14-30-19
思ったよりカオスならなくてつまんなぃw
でもやっぱ皆と行くと楽しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

育成廃人とののしられつつ・・・トレハンに日課に全部をこなし・・
2014-01-07 09-59-24
祝★100ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
リストレイト9%きたわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


あとやっと勇者げっとで物理防御アップ!
2014-01-07 09-55-16
インクる@3個or7個とスタルビ@4か8個・・
入れる石悩む・・・pq

8箇所ルビがいいかな~っておもってたんだけど4箇所でも
目標の自バフのみで物理防御1万いけそうな感じなので(最終的に)
悩む。・゚・(*ノД`*)・゚・。
coin無いし・・しばらく悩もう!ウ・・ ウン(-ω-`;。)
みんなどうしてるんだろうなあ~~


じゅーーん!さんの転生もお手伝いモフでいてきたw
2014-01-04 15-30-32
皆面白すぎるwww


あ、最後なったけど今年の目標!

でしゃばらない!(永遠のテーマです。
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
