partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

孤独な人用レベリングメモ(

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
個人的memo | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと新生!

かんび運営さん、PK仕様変更の変更メンテありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

っていぃたいところだけど青ネにするのに10時間かかるとかもぉね、、
ほんとね、、、wwさすがです(((

でも助かりました!

頑なに白ネでお外でないっていいはってた私ですが。
はりきって日課復活*:.。☆..。.(´∀`人)
2014-02-25 23-40-12
やっぱり日課(飽きてるけどw)やると小さいけどコツコツ経験ふえるねぇ

そして皆に遅れること1週間とちょっと!
2014-02-26 01-31-31
やっと104レベルキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


新生めんどぃけどしなぃと置いてけぼり確実なので。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2014-02-26 12-00-47

そして滅多にお願いしなぃ(とゆか手伝ってっていえなぃ)私ですが、、
今回は勇気振り絞ってお願いしてみた!!
じゅんさん本当にお手伝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2014-02-26 12-37-35
アートイエンで一気に46

見てお分かりいただけたでしょうか
悩んだ挙句イバラの道を歩き始めましt

ぷぷーww∵ゞ(≧ε≦o)


次回誰もマネしねーよ><!なレベリング経過報告シょうと思います((
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

暇すぎて

ネイル。

otete.jpg

ちょといろいろ無くなって来たからかわないと!
ジェルネイルタイプのトップコート最高。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
すぐ乾くしお家ネイルでもぷっくりなってかわゆぃ

あといっきさん出るっ
まじワイルドイケメンなのに笑顔が(yωy*)

猫侍

nekozW.jpg

観に行くぅ(つω`*)
リアルぅ | Comments(0) | Trackbacks(-)

完全に出遅れ

出遅れ感おいてけぼりぽっつーん感ぱなぃです^=^

PK仕様でだださがりまくったテンションがやっとちょびっと浮上・・・
ほんとめんどくさぃ女言われまくりましたが
自覚してますぇぇ。。。かまってくれた皆さんありがとぅpq

アプデだるくて引退しちゃった人や
白ネで私と同じくテンションだださがりのフレさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日もぉ青ネに戻るのを期待して、一緒にがんばろぉねo(`・ω・´)o

新生してるフレさんやGメン様達のレベルはみなぃことにしました。
うん。
8さんのうっかりみちゃったけどレベリングはやすwwwww
青ネ戻ったら日課やらなにやら104がんばって新生するので100なったら
またD誘ってねpq

ほんともぉー出遅れ感ぱなぃ^~^(2回目

来い来いゆーてくれる人が沢山いたので、ぐずぐずしつつもなんとかIN。
やっぱりスカとかチャットして皆とわいわいしてると楽しいデス
2014-02-23 23-21-14
みんなレベリング必死なのかなあ。それだといいけど。
萎えて引退してて人減ってたらどしょ((
と初めて精霊でこんなに物資もらえたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

帝国はみんなとわいわい、対人の練習するのに出てるから
物資はあんまり気にしてないけどやっぱり多くもらえたら嬉しいなぁ~


はい!そして頑なに「お外でない」って言い張ってする事ない。
ので、、、みんなが楽しそうに話してる戦霊のわけもわからずソロってみた

昔29D6人PTでヒィヒィなってたの思い出した~
いっぱぃしんだなぁ(*'-')
2014-02-24 19-29-14

うわぁw
なんか黄色の武器2個も出た。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2014-02-24 19-27-14

しかもなんかランザイのところで交換できるって!!
恥ずかしいけどちょびっとテンションあがってアクトで走ったし!

2014-02-24 19-32-15

1っk


ほんとしねばいいのにwww
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

頭いたーいー

体調悪くて2日ほどIN休んで昨日帝国行ったら
レアキャラポップしたみたぃな扱いでした(((

いゃそりゃ・・ほぼ毎日いるけどさpq

てわけでメンテ後に皆が新生ラッシュしてる頃・・
104までもぅちょぃだあああがんばろ!!って体調悪いのにINして
気力だけで鳳鳴行ったらいつもより少なめで集めたのに剣士死んだΣ(゚ロ゚;)えええ

絶対鳳鳴のMOBちょびっとだけかもだけど・・強くなってる気がする・・・
萎えまくりだけどなんとか2周して気力振り絞って!
クリップとか基地クエとか蓬莱クエがんばろ・・・ってよくみたら白ネなってるwww

身代わりもってないわばか!><
なんで白ネなん・・・って設定探したけどインタフェイスも微妙に変わってて
どこで戻すかさっぱりわかんなぃ、、、、
2014-02-18 16-21-12

狙ってる人がいるしpq

誰かが設定見つけてくれるまで暇つぶしに試しに戦霊のやつぽぃの倒してみよう!
ってことでDはいったら
2014-02-18 16-24-02
19Dより79Dのがいいでって言われてミカチン連れてってくれた!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

倒した人のバッグに入るんかと思ってたら・・
2014-02-18 16-40-06
2014-02-18 16-51-48
ひとりしか彫れないんだねえ・・・
もらってごめんねpq


PK仕様萎えてINへってました。
体調悪いものあったけど一日でもサボるとやる気なくなるのわかってたから
頑張っていつもINしてたけど・・PK仕様でぽっきりおれてましt


白ネなったらかかわりたくなぃ人達とも
強制的に関わることになるし
PKくらぃなんやねんって言われるかもしれないけど
PK仕様のゲームは日本じゃ所詮すぐ廃れて終わる。
のが目に見えてる((

毎日毎日同じような日時クエ、作業化したDばっかりで
ゲーム自体「みんなと遊べる」しか魅力残ってないのに完美。。

あーもー引退かなぁっておもってたら、
臨時メンテがあって、PK仕様なおるかも?みたぃな情報が公式に出てるよ~
って連絡もらいました。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

皆とはまだ遊びたぃのでPK仕様治るといいなぁ><*

治ったらまた頑張ります!!
だけどもこの萎えたやる気どうやったら戻りますか先生!
クジで兜あたったらなおりそう((

でもしかし・・・
ご心配かけてたみたいですいません!
体調悪くてINしない日もあるんだよーww

みんな新生で忙しいと思うけど頑張って゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

白ネ!!

それでなくてもアプデ嫌ぃだったんだけども!


これからずっと強制白ネの方向なのかなぁ~?
PKなぃから安心してサブもいじれてたのになぁ

萎えるわぁ・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


グラボ買ったときにもらったFF無料券が。。ガタガタガタ


ちょっとお問い合わせして来ます!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

やばいまたさぼってた

グラボに続いて今度モニターもちかちかしてきてるぅpq
寿命ぽぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めんどくさぃよ!!

いょいょアプデですね・・・
アプデで引退するってぃう人いたけど・・わかるわぁ。。
息切れしちゃう、、廃人ペースpq


すんごぃがんばったけど結局104に届かず~pq
せめて@1周遅かったらなぁ でもまぁもぅほんとあとちょぃなので
数日遅れて104なって新生します。

あれだよね精霊の新スキルにキュアいるとか悪意しか感じなぃ^=^


てことでblogサボってメアぐるぐるとかレベリング必死になってました!
2014-02-13 01-35-41
一緒に頑張ってくれた、メアゴ部来てくれた皆様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
部長はクエ受けるのにいるあれがもぅすっからかんですが人数足りないとか
行きたいとかAのほうで集め&参加するので、まだ追い込みもうちょい!な人
一緒に頑張りましょ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

でもあまりにルミ引けなくてパートにまで降格されたけどよかったr


昨日はアプデ前最後のメアぐるぐるに!
2014-02-17 23-21-34
精霊でモダインに挑む勇者がwwww
勇者Rもなぜかボスに・・・!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ
SSとり損ねたわぁ・・面白かったw

2014-02-17 23-19-11
べねさんが全部はずしたのに、、私のせいに全部された((
オモシロスギルww

柱こわすのも昨日は冴えてた!!
でもパートに降格した私の意見はスルーです!(前からだけど・・pq
2014-02-17 21-50-59

さやさんには一生勝てる気がしません(
2014-02-17 23-02-27

正直息切れ寸前だけど頑張ってる人とか一緒遊んでくれたりとか、、、
ごめぇえええん!私頑張る!ってなれる。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

領土もまけっぱとか嫌なので悔しぃいので!
私一人頑張ったところでたかがしれてるけど・・・^^;
GIGSも参加者ふえなぃかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ねすぐ話脱線するねpq


アプデ後用に~ってことでさまよぃ開放したぃ!ってフレさんの解放のお手伝いに!
2014-02-16 18-11-12
地図に必死なってましたごめん(((
佐治へたくそでワタワタしてたけどpq 無事に!!才×〒"┝_〆(´∀`●)


昨日はメアの後、最後のDCにも~!
2014-02-18 01-34-54

せっかく美味しい&楽しいDだったのになくなるの残念pq
新しいDも新生100ならなぃといけなぃのかな・・?

2014-02-16 01-22-54

また新しいDも一緒に攻略できたらい~な~(つω`*)



どうでもいいやつ。

2014-02-16 11-55-20

地図やってたらみつけた!!これなに!

2014-02-16 11-55-40

(´・д・)(・д・`)・・・・

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

アプデこないでいいのにpq

クイズ来て嬉しいけど日課増えた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
レベリングも息切れしてきたけど・・・またもぅすぐアプデ

例によって例の感じで倍必死なってましt

1組との領土はまぁ素直に楽しめなくなってきました!
いい勝負で勝ち負け競い合えるのに、、、
しょーもないこと関係無しで素直に対人楽しみたいです。
まぁあれですね><

どれ



順調に滑ったところで・・!

借金返済完了!
貸してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ぽっぽーんって物が売れて、70Mさらにたまったんだけど・・・

いまさらながら、、、
2014-02-11 13-28-36
リザ転生しました*:.。☆..。.(´∀`人)
今「このやろぅ・・・」って思った人すいませn

他人様の経験に払うcoinなんてねーでござぃますわょ!
って思ってたけど最近ヒキコモリじゃなくなってきたのでフレさんやGの人のために
奮発してみた!

いい人ぶったけど70Mでちょうど売ってたの゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

そしてすっからかんに。
稼がないと・・・・(´;ω;`)ウ

っておもってたらアゴ部で本が!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2014-02-11 01-13-00
中級本ぽぃ。
メア本今安いデスもんね~・・
月アタックモードでなぃかな!あともぅ一冊召喚ほしpq

アゴ部中にメアの外に酔っ払った変態さんいましたpq
2014-02-11 00-13-59
ひとり抜けたので誘って欲しいのかな?って思ったらPTこなぃわ
来てもなんやねん!とかww

2014-02-09 01-46-23
ブログに俺のってない俺のってなぃいうので載せました((

PVで遊んでたら・・・募集が!!
2014-02-09 02-07-11
これでやっと称号コンプ!(レシだけ・・

新生アプデあるけどもうついていけてなぃよーpq
ますます差ついたらやだなあ;x;

精錬もしなぃとだし・・!

稼がないといけない脅迫概念に駆られてまた無茶しました。
危険な孤独遊び・・・((
2014-02-10 11-44-27
ひとりでもミスると地雷沸いたり箱沸くのでしんどすぐるwww
移動とかふくめ1周30分ちょぃ・・_(┐「ε:)_
アサクロ+4をウォルクにしたらどれくらい違うんでしょうか!

かわいそうって思ったらまた・・真ボス消化さそってくだs

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

今週は久々の1組戦でっす。
8階級なってる人多い気するので気合いれてがんばらねば(つω`*)

精霊の装備がやっとALL+7以上に(;ωノ|柱|。。。
次はALL+8目指してコツコツがんばろぅ!

ほんと精錬きらぃpq

帝国戦にもバンバン出て対人の練習せねばっヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
薬とかミタマとかクール時間とかもぉ中々上手にさばけなぃまま
テンパッて死んじゃうもねpq

そろそろ耐えるだけじゃなくて、避ける、逃げるも意識して・・・


そして誘ってもらって、、深夜に99魔&メアに
2014-02-07 00-41-28
精霊だけ名前つぃてたwww
らぃたんいつのまにMOBに・・・・pq

もぅこのPT回復いる??ってくらい上手で早いので
付いていくので必死w指縺れる(;ωノ|柱|。。。

メアも時間遅かったので1周だけ予定がルミ出たので2周.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2014-02-07 01-06-59
キャンドラが時空のなんちゃら~使ってテレポする前に倒すとクエ失敗するみたぃw

といぅわけで今日は帝国だー!

眠くなってきたのでお風呂はいってしゃき!っとしてきます!

また遊んでやってくださぃなっ*:.。☆..。.(´∀`人)


完美にっき | Comments(3) | Trackbacks(-)

遊んでもらってご機嫌!の巻き

お味噌汁で舌やけどして痛いですpq
猫舌もぅほんといやpq


サブいれてもらってる基地クエ。
難しすぎて全然当たらない!w
2014-02-04 15-15-49
どこから!?
っていぅかデブとか失礼w

GDが早く終わったのでメアに!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
前回の5/8かくれんぼってぃう失態を・・・汚名返上せねば><!!
2014-02-06 00-25-27
めっちゃ毎回かくれんぼの雑魚沸く位置に居る人いる!!。゚(゚ `Д)ノ。゚

おかげで?wなんと3周全部奇跡のルミ!!Σd(゚∀゚)
2周予定が1時間かからず!みなさん(人′エ`*)ぉっヵゝれ様でした

昨日は本ぼちぼち出てたけど高額スキルでませんでした残念><
また:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

そのあといつもお誘いしてもらってるPTでDCに
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


はちさんが霊脈コンプしたらしく画像みせてもらった!
2014-02-05 02-21-57
すごぃなぁ@@
私も早く終わって欲しい・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

べねさんにPVでボコボコにされたので旦那さん盗み撮り((
2014-02-05 01-55-33
うちの旦那どこいったん((((
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

魂ぃ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
個人的memo | Comments(-) | Trackbacks(-)

アゴ部とかw

土曜の領土おつかれさまでした(つω`*)ノ
しゅーまつ倍で~必死でブログ更新遅れた・・・・w

土曜日は
最初出れる人が10人ちょっとしかぃなくて「放棄もあるのかな?」って
聞いたら編成、指揮可能な人がいる限りよっぽどじゃなきゃ放棄せんでえ!
って!!!!!

かっこいいわ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ぎるますさぶます不在のなかきゅーくん編成に指揮にいろいろ
本当にほんとにお疲れ様でした!
少ない人数でも果敢に参加してくれたGメンの人もほんとに心強かったぁ!
まぁたまにはこんな日もあるさぁ(つω`*)
次またがんばりまっしょぃ!

ゲームも楽しいけどリアル楽しめてのゲームだと思うので
土曜日は領土あるからやだやだやだって駄々こねる私は
じゃっかん乙ってるとおもいます(((www

でも思ったのは領土中のGチャでの報告やらなにやら頼りすぎてたなぁって。
こないだの領土は領土参加率高い主要メンバさんが結構いなくて
普段頼りすぎてたんだなぁって痛感しました・・><
反省・・・
頑張ってちょっと辞書登録とかしょっと!ヾ(´▽`*)ゝ

人いなすぎてきゅーくん投石引いて二人で塔倒しにいったときに
相手も二人くらい来てまじ笑ったwwww
めちゃおもしろかったw

死んだ後のログみたら100%某魂さんからの痛すぎるダメログが最後で
もうほんといやあああw怖すぎるw
とりあえず見てみぬフリしてたガイナスン精錬しょうか・・・ウン・・

でもちょっとこないだはいきなり私なんかにブラッシュ&ドラバ&集中攻撃きてて
ちょっとはうざぃ精霊っておもってもらえるようになったかな!?
しねやこらまじうっざwwwって思われる精霊目指してがんばろぉ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


でもちょっと気になる事があってムカ!っとしたので後で聞いてみたことが。
拠点のバフ係りとかそのへんが軒並み死んでてっていうか攻撃されてて!
そういう発想がなかったからなんて卑怯なことするんだ!って思ったんだけど
後で聞いたら昔の領土は接線してる時とか勝つ為にバフ付く前に倒す!みたぃなのが
よくあったんだってー@@

完美暦も短いし、領土なんてほんと最近参加だから知らなかった!ぴゅあすぎた。
土曜みたいにど~考えても圧倒的に押してたのに攻撃するのはどうかなぁ・・・っとは思うけどw
まあ個人的にはそんなことまでして勝っても嬉しくないので同じ事はしないけどねぇ
そのへんは価値観の問題なのでこっちの正論があっちの正論ではないと思うから
なんとも難しいところだ><
でもG内でそんなことしてる人がいたらえらそうに注意するかもなので!アゴ指すし!(えらそうw

領土の話長くなりすぎた!w
参加したみなさん、(人′エ`*)ぉっヵゝれ様でした。o○☆



そして、、、なんか意味不明の部ができました・・
領土のあと、基地終わってからGでメアに行った時・・・
2014-02-02 00-39-38
変な部ができました(

なぜか部長に就任・・基地ない日とか募集すると思いますので
みんなで一緒にがんばろぉ!って人はいつでも参加してくださぃヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
慣れてなくても「ちょっとなにいってるかわかりません」って
よく言われる私の説明でよかったら説明付き!((
ギルマスサブマスと違ってスパルタです!どんどんお願いしてやってもらいます!
嫌がるそぶり見せたらわざとやらせます!((w
2014-02-03 01-04-35
2014-02-03 01-37-14
信用度0ですww 部長なのに><

昨日は基地おやすみだったので部活動3回目開催ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2014-02-03 23-52-19
みんなでぐるぐるぐるぐる!
全部ルミで12周予定だったのに5/8かくれんぼだったわぁ・・
バランスで勝ち負け決めようとするのはやめtwww
調和ですょ調和・・・・!

いいお時間になったくらいで解散に。
参加してくれた皆さんありおつでした*:.。☆..。.(´∀`人)



間にちょびっと休憩いれたけどさすがに疲れたぁ・・
とか思ってるくせに・・
2014-02-04 01-26-15
お誘いいただいたDCに魂で参戦www
タフwww
だってだってせっかく誘ってもらったのに!出来る限り遊んで欲しぃ((
いつもお誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

たつフレにリベリオン。クールのあれで2回に1回真・リバイタルでデバフ解除。
らいたんが陣完璧にマスターしててさすがだわぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
次精霊できたらまた練習しょっとw



おま・・・け?
南倉庫にへんな緑軍団が・・
2014-02-01 14-45-37
2014-02-01 14-51-47
隠すwww




完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
