partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2周目!

理由つけてだらだらしてたわけですけど
戦士の血もたまって、神識も2回目しなぃと上限あげれなぃぽぃので。。

無計画に勢いで2回目新生(やっと)してみました!

1回目のときは2回目でどうせ振りなおせるし~
霊力大目にふって~きゃっきゃ♬とか

2回目慎重にステ振りしようと思ってたんです。
2014-03-27 17-50-11
ほんと私しねばいいのn


もぉおおおおぃやあああぁあ・゜・(PД`q。)・゜・


80なるまで武器もてなぃよね!
さっじーと一緒に2回目してよかったょ・・

2014-03-27 20-30-16

伝記クエがうまーって聞いたから進めつつ。
PTカウント入らないMOBとかちょいちょぃいてwww

精霊武器無しソロきついんですけど!!!


もう落ち込むより自分のアホさに笑いでてきたw



完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっとサブも100

やっとサブ'Sも全員100に(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○

2回目新生はもぉ~さっじーと二人でするんだ(;ωノ|柱|。。。
6キャラ一気ってなにがめんどうって起動移動がww
その分いろいろ楽なのもあるかもだけど・・

1回目ので要領もわかったので、
95までは鳳鳴さっじーでいけるし95になったら剣士に交代で!
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

鳳鳴に精霊と一緒に毎日行くのに愛情0な剣士がどんどん育ち・・
操作が苦手だけどだいぶマシになってきたかな・・

てわけで久々に100保安自演PTで行ったら善人と貴族いっぱいでたぁ(つω`*)
わーいわーい coinないから2回目する前に稼がないと!!って
保安行ったのに・・
2014-03-26 15-30-59
ね、稼いだのにね。今よりによって金高いのにね、、、

買ったよね、、

2014-03-26 15-30-29
しかも黒っぽくしたぃのにいつもはなかなかならなぃ可愛い淡いピンクとか・・
白ばっかりになる。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

で土日稼がないとって思ってたのにいらんことばっかりしたり
リアル重視でINしても放置気味で剣士のエステに必死なってたょね・・

3-3つれっててもらって石せっかく出てもらった6Mもなくなtt

どうしょうもなぃおバカ・゚・(ノ∀`;)・゚・
でもレベリングのストレス発散
たまにはいいよね><


そして昨日久々にメアゴ部行けた~!
2回目100なってる人もだいぶ増えたねぇ
あーもーあーもーでーおーくれ=~~~www
2014-03-25 23-48-11
かくれんぼ>ルミ>かくれんぼ>ルミで4週もいけた!
2014-03-25 23-48-51
めっちゃわらった><w

リダ中はテンパッてて色々とチャット見逃しとか誤字とか多いけど
またよかったら遊んでやってくださ!

3-3とかメアとか100保安とかやっとまた皆と遊べるようになってきたのに
また孤独に2周目そろそろ行かねば・゜・(PД`q。)・゜・

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

らぶらぶとかダメ!><

みんながラブラブ鳳鳴とかやってるのを横目にみつつ!
ひとりで鳳鳴いってますけどなにか!><

ばーくたんまじではよ!w

ブログももぉ一人で日課とレベリングのループばっかりで
何にも書くことなかったんです(;ωノ|柱|。。。

しかももぉみんなが2回目の新生が100なったりしてて
いまだに2回目行ってなぃ私やばぃもう2回目とかめんどぃよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2回目はおススメしてくれた・・佐治と精霊セットでいこぅと思ってる!
2014-03-11 19-04-11
日課多すぎてうんざりだけどアライグマ変身するのだけ楽しい

でも血欲しいの血(´Д`;)はぁはぁ
2014-03-14 14-10-45
パッシブスキルのぶちゅーほしい><
っでもこれ幻天になるには2回目新生必須ぽく・・
もぅ僕ねむぃょぱとらssy

しょーぼぼぼんってなりつつある今日この頃でしたが((!

昨日久々に3-3にぃo(´∀`o三o´v`)o;
2014-03-25 00-41-30
ふーふPTに割り込みグフウって精霊1だった、、、モリガンでしぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って思ってたら何とかいけた><
いけたっていうかほぼ自分にレストアとヒールしてた気がしなくもなぃけど((
モリガンで死ななかったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イwwって喜んでたら

地雷で2連続しんだょね~~

べねさんのお酒が美味しくなったみたぃでよかった・・・!w

操作下手だから装備頑張る!法よかったみたぃ!ちょっと嬉しい(つω`*)
てか2周連れてってもらって地雷で3回死んだょね、、
孤独PT楽しみすぎててPTプレイがやばい(


100保安にも混ぜてもらぃ
2014-03-23 14-11-19
死なないのがすごぃよねww


あーはやくレベリング皆に追いつきたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ε=(‐ω‐;;)

Fuuuuヽ(Н*゚Д゚*G)ノuuuuU
TERA_ScreenShot_20130319_205853.jpg
リアル相方さんが手伝え手伝えうるさぃので
むかーし昔にやってたTERAのヒーラー(
AIONとかもだけどよくペア行ってたなぁ・・

Nたんと一緒にブレイド&ソウル始まったらやるんだろうなぁ
お前もやるぞいわれたけど運営会社がなぁww
それでなくても過疎完美・・人が流れなぃといいなとは思いまぅ

レベリんぐ疲れたぁ・・まだ1週目やっと100なっただけなのに()´д`()
頑張っても超えられなぃ壁(戦霊システム)でもぅ頑張る気0なったので
まったりやりつつ、、気が向いたらガツガツ頑張ろぅ!ウ・・ ウン(-ω-`;。)

新システム多すぎてみんなの会話がいまだに謎多いpq
これやっとくといいょとかおススメあったら教えてくださっ!

やる事いっぱぃあるのに現実逃避(((
2014-02-27 20-42-28
さっじー・・・・
精霊だけちゃっちゃと85以降あげちゃってるので置いてけぼり
サブ組み・・・2回目新生はサブ追いついてからのんびりやろうかな計画!


なんか人界の緑のクエは・・・

2014-02-27 00-12-29

ちょこっとやって見なかった事にした((

日課多いねえ(´;ω;`)ウゥゥ


あと皆が覚えてたので覚えてみた!
2014-03-06 11-11-55
前回のアプデくらぃからちょいちょいついていけてないヤバイww
調べるのも諦めてるし話も見なかった事にしちゃってるやばい


元魂はやっといたほうがいいよ!っていわれたので・・
2014-03-06 18-36-43
19Dとか29Dはいいけど39D頑張れるかしら、、、w



完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
