partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

D三昧っ

初流銀いってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2014-04-27 00-21-20
必死すぎたけどおもしろかったw
でももちろんもらったC~AカードBOXからはCカードでたけどねっ!ペッ!∵(゚ε゚(

2014-04-27 00-17-48
きゅーくんの説明ww


らぃたんも新生れべりんぐ(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
2014-04-27 01-21-31
ふぁいぶばちゅーいいよぶちゅー!
また誘ってねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

ご指名いただいたので真ボス消化も行って来た~!
キャラだすぅwとかいいつつ新生レベリングで
使える子がのきなみ90代だたの忘れてたょね!w
2014-04-26 16-14-35
たまに私アルツじゃね・・ってぃうかアホじゃね、、って最近思うわぁ・・
冷静に考えたらそうよね?!wっていうことを思い込みで謎行動してる((

でも・・・・


楽しいからいっか!(

2014-04-27 03-10-08

地雷を1爆回避しようとしてておもしろかたww


また遊んで゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドロップ飛行

封印された吉光
2014-04-24 01-22-06
いただきまして、、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


こんなんだた
2014-04-24 11-56-05
てか封印とくアイテム全然でてこなくなぃ・・((
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

珍しくcoinより強化ちゅぅ

coinなさすぎてもうどうにでもなれょ!状態ですけども!
残りの4キャラ2回目100なったら稼ぐんだ・・・シクシク。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもたぶん精霊強化必死続行するのかな、、
レベリングさぼってるけど(

精霊だけはがんばって元魂集め!
余裕あったらさっじーとAも、、、pq

某らぃたんがチチあるよチチってぃうので・・
凝視した
2014-04-20 11-36-57
ほんとに中身女子だったwww怖いw

新生やらなにやらで参加人数減ってるし難易度もちょっとあがったしで
剣士足りないから、、、ってことで困ってはったのでGIGSに剣士いれた・・
入れたっていうか入れろやでぶ!とか頼む態度じゃないと思います!w

じゅんさんがちょこっと教えてくれたけど
ちょっとなにゆってるかわかりませnpq

剣士とかほんとスキル全然わかんねっす状態で足手まとい感ぱなぃわけですが・・
普段頑張ってくれてる人が少しでも楽になってくれたらいいなぁとは思います・・
2014-04-21 23-24-22
ふだんいっぱいいじってるから器用と思われたりしてるのかな、、
とろくさいのでせかさないでね、、そんないっぺんにさくさくできませんpq
インヘ無しで鳳鳴いって即死とかしょっちゅうあるしね((
どんくさぃなりに頑張ってるつもりだけど、
PTプレイちゅうは1キャラでも必死なんですpq


ちょびっと話ずれたけど精霊強化頑張ろうだったっけ・・!

血!
2014-04-20 16-49-18
血ぃいい!
2014-04-21 00-15-16

ぎぶみぃぃい血ぃぃい
2014-04-22 01-26-53
新生スタート出遅れてて血の数少ないので><
Gで血いいよ血!!とわめき散らかし、、
Gの人とも行ってきたよぉ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

8さんもいつもPTお誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お陰で出遅れつつもなんとかパッシブのファバチュ4取れた!
ニルバーナなんちゃらも欲しいけど・・pq

下手すぎて領土も帝国もぼっこぼっこにされまくりで
顔真っ赤なので先に硬くなるし><作戦ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

べねさんに化け物精霊!HPぬかれるって言われて
ちょっとご満悦。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


がんばる!とかいいつつ今日も鳳鳴さぼっちゃった(
エヘヘ・・・・




ある日キャラ放置してたら・・
2014-04-20 18-41-21
頑張って><100までもうちょぃだょ><

最初孤独の意味のろんり~ろんり~♬って歌ってるかと思って
心配しちゃったょ((


完美にっき | Comments(7) | Trackbacks(-)

旦那はよ・・

ばあーくたんまだですか!!w
みんながハヨハヨゆうてますけど><*

孤独レベリングのおかげで剣士だいぶ操作できるよぅに
2014-04-18 16-33-07
なった気がするだけぇ・・・((?
よく考えたら前はバークたんに連れてってもらって、、

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アプデから精霊レベリングちゅーはもぅしんどいし
遊びに行くとかもなく黙々と一人でレベリングしてて
根暗全快だったわけですが((((

よかったらいっしょやりますか?ゆってくれたけど
とちくるってキャラ同時にいっぱぃ新生したから
孤独になった系でもあるけどね!!!!wwww

甘えれる女子マジうらやましぃpq
なんか変なこと口走りだしたので昨日のこと!


暇すぎて落ちようかなぁって思ってたら
ちょうど血もらえるDお誘いもらって行ってきた*:.。☆..。.(´∀`人)
青陣ほいほぃをRちゃんに教えてもらったので早速実践ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

血ほしぃ血(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!

操作下手なので装備頑張ろぅに引き続きふぁいばヴっちゅーで
硬くなろう作戦です!!(*´艸)(艸`*)ネー

べねさんが終わりがけに3-3ぼしゅしてたのでついてった(◕∇◕❀)
2014-04-19 01-40-26
精霊いらないよね、、、メンバだったので、、
とりあえず地雷死しなぃように・・・w

私リダだったから石一個、脚一個でた!
さすが私!((
2014-04-19 02-00-59
皆がちゃんと読めるかテストしただけだし
わざとだし


新生100レベル頑張ってよかたpq
やっとまた遊べるようにワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

らぃたんもIN時間少なくて大変だろけど100ふぁいとp(*`・ω・´)q

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

レベリングおーわらなーいw

2回目新生した人もだいぶ100になってきた人多くて
皆様(人′エ`*)ぉっヵゝれ様です。o○☆

一人もくもくとレベリングしてたら孤独感ぱなぃよね((
くじけそうなったわぁpq

らぃたん達も100までもうちょぃガンバぁヾ(´▽`*)ゝ

頑張ったお陰で!やっとまたDいけるよーにヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
いつもお誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2014-04-16 00-36-46
血もらえるDいいねえ!
てゅかメアもレベルあげいきたいし日課いっぱぃだし
やる事おおすg

もぅ気になってもやもやしてたサブ残り4も2回目新生しちゃったし(;д;)=3=3=3=3
coinも無いし物売れないし変な笑いでちゃうわぁww


配当モールで交換できる羽みせてもらったょ
2014-04-18 02-08-28
速度はクジのより落ちるけど3.0!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かわいい~w

2014-04-18 02-07-04

塚ばねも個人的には欲しいww
きらびやかだわぁあゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


恩返し・・っておもって基地D用にGに剣士いれちゃったけど、、、
精神もつのかわたし((
てかほんとに精霊の護符もやばすだし剣士タイガーでょうかな!久々に。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

でも私お使いクエしかしたことない系((

鳳鳴でもぐるぐるするしすぐなくなるねぇ
基地Dアプデで福音効果あげてくれたらよかったのにぃ(◕∇◕❀)

装備もちょとどうにかしないと((

とかね、ぐだぐだいってるけどね、


ほんとは神霊族の飛行のサメ欲しいだけなんだょねwwww
ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

違うんです

女の子は一ヶ月に1回ナーバスなるウィークがですねあってですね
ひどいときは皆死ねば良いのに^x^ 状態にですね
なることもあってですn

てゅか風邪気味でびね~つが夜になるとでる現象も重なって
怖いくらい寝てたょ.........(lllノ-ω-)ノハゥッ

Gチャにもほぼ参加せず黙々と日課だけ消化して落ちる日々で
スマソ―。゚(゚っд´゚)゚。―ッッ!!!
ブログもさぼりすぎですよね、うんpq


佐治2回目新生100になってもらったカードBOX
Bカード出たーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2014-04-03 18-14-19
ヴァル・・・気持ち悪い上に回避・・l||li (つω<。)il||li


そしてHPぶっ壊れてて出欠とれずで、、復旧して!久々の領土ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
HP管理とかいろいろしてくれてる方ほんとにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2014-04-12 21-47-26
レシ親衛隊(違)がいっぱぃ来るァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
素でHP1.4万超えたからヽ(★`-ェ・)ノグフフッ って思ってたけども、、
死ぬわ~全然死ぬわ~((w
いろいろクールが間に合えば餃子のみつつ走って逃げれるけどキビシーpq
頑張って血集めょウ・・ ウン(-ω-`;。)

しかっし1組さんはサブ多いねええ後半わらわら増えて全然動けなかったw涙目
メインGで領土やってないとこいっぱい出しねぇ
完美自体人へってるしもぅ領土ずっとこんな状態なのかしら@@
GIGSも頑張って盛り返したいねえ+゚。*(*´∀`人)*。゚+

そして初新Dに誘ってもらって行って来た
新しいD2つあるって知らなかったわぁ((
昨日のとこはDCの代わりぽぃ?Dだったぁ!
伏波堂とかぃうアレキサンダーから入るとこ~
2014-04-15 00-29-05

ベネさん楽しそう((
てぃうかGいつの間に><

2014-04-15 00-43-05

さっぱりわかんなくてオタオタおろおろしてただけだけど
楽しかった~~~+゚。*(*´∀`人)*。゚+
説明ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

2014-04-15 00-46-32

しかし・・・

痛いわぁ・・・pq


でも血2個げっと+.゚(*´∀`)b゚+.゚
慣れたらサクサクッといけそうだぁ♬

完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

ふ~(◕∇◕❀)

やっと精霊だけだけど2回目新生が100に*:.ε-(;-ω-`A) フゥ…
2014-04-02 18-37-55
2回目新生したのが先週木曜の夕方だったから
丸々6日くらぃ

精霊&戦士セット楽だわぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今回はほぼ鳳鳴と日課と伝記クエでいけた!

2キャラだけ経験ほしぃからお昼間に誰かハゲクリ行く人いたら
一緒に行くかなぁって思ってGチャで聞いたら
まさかのペア!(つω`*) 
2時間半はやっぱ時間がなかなかねぇ><
2014-03-29 15-42-51
さすがGのラッキーガールだわ・・古代22に石もルビアンバサファばっかり出たw
ハゲクリまだまだ4回に1回くらいミスったりするからさぁ・・緊張ぱなかったけど
無事クリアいけてよかった*:.。☆..。.(´∀`人)
じょあさんも100才三⊃゛├_〆(´(00)` )

昨日もまた鳳鳴でしんで(((
もぅほんと下手w
2014-04-02 18-06-38
嫌々3年ぶりくらぃじゃなぃ!?な勢いのキューブへ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

神様いた。
牢獄に当たったけどさくっとゴールできた(つω`*)

100なって楽しみにしてた!Bカードがもらえる((かも))しれない伝記クエ!
2014-04-02 18-51-12
気持ち悪っっつっつ!!!

でも!!なんと!Bカードキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

2014-04-02 18-59-00

ま た お ま え か !!



もぅ運いいのか悪いのかわかんなぃしもぉwwww

せめてなんちゃらら力1だったらよかったのに ミ:D)| ̄|_ガクッ
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
