partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

精霊の新生スキル

やっとパッシブのファイバブチュ、
アクティブのニルヴァーナ、青陣、イージス取れました(o´-з-)=3 フゥ...
トルネも欲しいけど血60とかヾノ(`д=;)

次はパッシブのスキルダメアップ行こうかなぁ

萎える萎える言いつつがんばってるネ((

最初クール長いからうぇええって思ってたけど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2014-05-31 18-29-51
取るべき!めっちゃ楽だー
領土用によさそぅwいっぺんにできて元気もげっととか
次の領土楽しみだ~~

しかし領土する人減ってて厳しぃけど
今のGの領土頑張ってる人たちとまだまだ一緒に頑張りたいので
p(*`・ω・´*)q★☆ヵ゙ン'`゙ルョ☆★
だからお願いリアル旦那パパママ私を領土の日に呼び出さないd


苦手な剣士が精霊にこき使われてちゃくちゃくと暗殺よりレベル上がってきてる。。pq
2014-05-31 18-05-14
基地D用にデバフスキルだけでも転生させようと思ってやっとバーンだけ転生できた
新生スキルもちょっと欲しいけど血集めしてなぃのでまぁいつかそのうち!?

うちの地雷サブずをわがままゆって流銀まぜてもらてますっ
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2014-05-30 00-02-11
女子っこのかぼちゃじゃなくてメンズの買えばよかった~w

お昼どきに流銀さそってもらえるようになったので
いつかAカードでたらいいなぁ(◕∇◕❀)

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

キラキラ狐っこ

完全に精霊のレベリング逃避遊び。
2014-05-28 15-17-35
物理近接すっごぃダメはぃんなぃ^^^^^
忘れてた殴り始めてすぐ後悔した・・・w

モフ壁にして暗殺弓で攻撃に切り替えてペチペチ・・
2014-05-28 15-27-24
イッシーが念願のきらきら狐きたわぁああ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

サブのくせに(

精霊がんばりすぎててAのスキルに払うcoinがなくて
ほったらかしてたけど銀貨交換のやつでやっと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2014-05-23 18-23-42
これで心置きなくヴェノムできるっワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

古代も中途半端にあまってたので魔道の引いてみた
2014-05-25 21-46-38
初交換で当りキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
精霊とかAは欲しいのなかなかでなぃのに・・

一緒遊んでもらって消化できなぃ鍵たまりまくりの子やらせてもらった
2014-05-25 16-54-39
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
二人おもろすぎる((


新生で硬くなったしチャレンジ!っていってみた
2014-05-25 23-16-07
爽快で戦士もふ暗殺しぬ>精霊しぶとぃ>リザで戦士と暗殺交互に起きる死ぬ((

な感じで無事(?w)に倒せたw
なにもでないけど(
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

うむぅ・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
完美にっき | Comments(-) | Trackbacks(-)

血・・

はやく血集め終わって日課減らしたすぅハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○

昨日は火曜日で基地お休みデーGハンデーだたので
伏波堂&流銀いってきたタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

流銀は初の魔もふで・・・
HP2万は欲しい~とか聞いてたからビビッてたけど、
1.8万しかなぃうちの子でもいけた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

2回死んだのは私が下手だから地雷と最後の無敵んぐ状態ミスったかr
次は死なない!(たぶん
ティアしてもアドベクールごとに入れてもタゲ維持むずかしぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でもこれでモフいない!ってときも出せる(。-∀-)


その後いつもお誘ぃ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥな伏波堂でっ
めずらし~羽でた((
2014-05-21 00-56-29
ぷるぷるはちさんツボったwwwなんかかわぇぇ(o-∀-o)

2014-05-21 01-27-43
やっと血60個たまってニルヴァーナげっとんヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
体力振りだから回復量倍でほしかった・・・長かったpq

ふぁいぶばーちゅもカンストしたので、
次はバフ一気にできるやつ(血30個)だー!
クール30秒がすごぃきになって迷ってたんだけど、
元気50獲得って聞いて俄然欲しくなったww

また連れてってやってくださぃ☆⌒(人'ω`%)

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

息抜きぃ

背後で旦那さんが俺と遊んで~遊んで~って
背後霊のようにはりつぃて・・うるさぃので・・・

プレオープン(無料期間)なのでフレさん誘って遊びに行ってきますた(。-∀-)
スクリーンショット_140518_003
いつもの4人!って感じのつもりが一人PCが乙っててスペック足りないとかww
ねねたんめ・・w

メンズ二人私のテンション上がるようなイケメン作ってょ!!って
文句言いつつ3人でクエきゃっきゃしてきましたw(*´∀`*)w

景色もとったつもりなのに~上手に取れてなかったので割愛・・
グラはちょーきれい!
スクリーンショット_140518_001
NC、豚好きすぎじゃねっ!?ってくらぃ豚またいたww

キャラとかもかわええ~~
スクリーンショット_140516_005
スクリーンショット_140516_004

でも月額3000円ですって!
高すぎるぅw
個人的にはおもしろくなーいなーい指もつれるぅw

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぶつぶついいつつ・・w

根暗です

今日の記事は激しく根暗です(((

完美楽しい!な人はスルーで・・・w



文句ブツブツ(。◕ˇωˇ◕ 。)いぃつつ・・
2014-05-09 19-56-24
元魂集めっ!
やっぱまだタゲある程度切れるタイガーのがいいかぁ・・

新生もだらっだらやってたせいもあって神識が足りない!w
ってことで緑クエ進めたら龍銀いけってpq
2014-05-09 18-35-25
野良(な上にD2回目w)だったからびびってたけど
さやさんいたし皆さん慣れてて楽だったヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
二人してCカードだったけど( ・_ゝ・)(・c_・` )ネェー

無事十重にっ
2014-05-09 18-52-00
&ファイブバーチュー7に!
領土までに間に合ったギリギリ(*`・ω・´)

精錬も2箇所やっと+8になってHP200増えて
念願のHP2万キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
(ギリギリだけど(((

まぁ・・
ドンだけ頑張ってもふぁいばちゅ7になったところで
少ない血でスキルダメあっぷとかクリアップとか火力アップはげしぃうぇに
法衣の物理防御なんて・・・アップしたとこでね、、みたぃなね・・


メインキャラで領土する人増えたらいいなぁw


やることと負担&消費がふえすぎで
大好きなcoin稼ぎが・・・できてなぃ禁断症状((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...



二人が楽しそうなことしてたのでこっそり紛れ込み(◕∇◕❀)
2014-05-09 01-23-04


しかし・・・
基地きちぃー
2014-05-08 23-18-54
人が少ないのはGWだったからってだけじゃないきがすr
つらたん
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

久々にタソ・・

佐治の王者セットを先につくっちゃおー!ってことで
coin稼ぎも兼ねて久々に3-2へε=(っ*'з')っ
2014-05-02 16-15-52
A調子のってタゲとってもしななくなった!新生効果かなぁゥフ(*´∪`*)フフ
もぅちょい火力上がったらもぅソロでとっとこ走ったほぅが早そうな
武器+11にしたぃなぁ~
900m・・盤古@3個もほしぃから+360m・・(`-д-;)ゞ

でも先に王者に間隔!!
さっじーはもぅシャダイ+10でいいょ永久にpq

オデンちゃんも久々。。。
2014-05-01 18-00-33

結局2.5時間くらぃタソぐるぐるして
欲しかった魔女こん2個と暗き力1個で終了<(ll゚◇゚ll)>

レグル腕作れたので@間隔つけばアスラセット全部取れるワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

まぁ当分先とおもわr


新Dのお陰でまた稼げるところがなくなったので・・
古代も値下がりぱなぃw
カッとなって引いたらやっとでたぉ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
2014-05-01 14-17-28
まあ・・出したの2回目で前でたときはばーくたんに安く譲ったんだけど
譲ってすぐ・・・ね、、、


これで堂々とバフできる(*´艸)(艸`*)ネー
2014-05-01 14-36-21
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

疲れt

ぇぇ、ええ、どーせキモイですょ!。・゚(゚`Д)゙
2014-04-30 19-02-13
無事6人全員新生レベリング終了ピクピク ゛〓■●
他のサブはもぅ当分いいや・・pq

そろそろ精霊強化もほったらかして愛しのAちゃんの強化がんばろぅっと
暗殺で99魔ソロ行きたいぃ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(*'∀'*)ノ♪ルン゚+.o.+゚

配当モールのヅカ羽げっとんヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2014-04-30 18-51-11
いつかまた3.3の羽こうてあげるから待っててねpq


精霊垢で1000WT当った!配当モールの金が1000金にww
2014-04-28 20-52-24
これしかなぃよね!これしか!
2014-04-28 21-02-22
100個チャンスあるけど今65個あけて全部3石、4石、5石のみ((
ね。。。( 。-x-)

私恨まれてんじゃねっておもった瞬間
2014-04-29 00-05-37
絶対殺そうとしてる・・・ww!


完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

久々の妄想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
個人的memo | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
