partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日から

なんかあれですね
不幸って重なりますよね(((

新たな問題発生でリアルもぅ大変すぎわらけてきたwww!
まぁあれですいわゅる看病する人が3人に・・・()((
負のオーラ全快に負けないように息抜きも兼ねて
夜は急に呼び出されたり疲れて寝ちゃわなぃ限り
楽しくゲームで遊べたらいぃなって思います・・・

なので今まではリアルを少し犠牲にしたりもあったり
自分以外を優先してたりもしたことあったけど
ちょっと自分のペースでINすると思いますが・・ ごめんねぇpq

タイミング合ったらまた誘ってください;x;

とりあえず自分とこのぱぱままが遊びに来て
いい年こいていろいろ買ってもらったりお小遣いいっぱぃもらって(((
抱えてた問題も一個解決して・・リフレッシュ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
P1000147.jpg
まぁ・・旦那はストレスマックスだたぽぃけどww

明日から再入院なのでがんばってきまふヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
P1000168.jpg
しばらくまたネイルともばぃばぃ・・・pq
パソコンカチカチやってるときに爪がかわいぃとテンションあがるょ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


とゆわけで!!!
お昼すぎてINしたらお誘いもらった(。-∀-)
2014-06-29 16-45-53
じーえーさんまでξ言い出した><*

夜も日課終わったら暇すぎて死んじゃぅって思ってたら
また帝国なおってなぃぽく・・・お誘いキタ!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2014-06-29 20-58-11
久々にアゴ部長ルミだせたけど次にかくれんぼ出してそっこー首になtt
1回目のレベルを105にしたぃからメアすごぃ嬉しいw
105まで@1億さんじぇんまn⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦⁻̦( ՞ਊ ՞) カタカタカタ

ねぇ
2014-06-29 23-21-11
絵ズラおかしぃいよねwwww


完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぶちゅ同盟?

ころちゃんリンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ぶちゅ同盟・・・・いつ結ばれたの!w

てことでマイブームです。
2014-06-25 20-08-56
毎日ログインのときぶすぶす言い合っttwww
(*>∀<*)ィヒヒ

2014-06-28 18-14-48

99週クエ最近野良募集もあんまりないし、あったら頑張って野良行くかぁ><って
怖いよー(自分の操作が(()ドキドキって思ってたらちょうどお誘いきた!!!
行ってきた!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
10ct欲しいサブっ子多すぎるんpq
2014-06-27 22-31-47
戦士3人おたからドラバ3いうたのにwwww

みんなサブいれーのいれてもらいーのだったけど
めちゃはやい&安定+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

しかしGIGSで仲良くなったフレさんがほぼアヴァロンに・・・
はぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

またしばらく。゜(ノω・`)゜。

とゆわけで旦那さんの朝がさらに早くガタガタ
4時半起き5時出ってちょっとつらすぎるpq
夜も帰り遅いしちょとかわいそう(||||Д`)ァゥッ

朝早い夜遅いはまぁ・・前からだけど・・
そんな旦那さんを横目にGDとか人少なくて大変だから・・・って
頑張ってたけど、、、
幸か不幸か・・もぅ今はそんな頑張らなくてよくなったしpq

7月からはまた再入院(私じゃないょ身内だょ)でバタバタするし
しばらくまたINが不定期になるとおもいまっすpq
見かけたらどっか誘ってやってくださ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
田舎すぎて病院行くのに1時間半((

あとどーでもいいかもだけど、、、w
リアルフレさんがほんとにちょい役だけど)()出てるので
よかったらみてあげてくださぃヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

私はおぐおぐ好きなので友達出て無くてもみにいくかな(ノ∀≦。)ノ
リアルぅ | Comments(0) | Trackbacks(-)

黒い顔w

もう称号やりたくなぃのに嫌々やってたらテンションあがた!!

さっじーのための称号ww
2014-06-26 12-30-27

美しい人生よぉ~ かぎりなぃ喜びよぉ~

ww


途中でどしてもポップアップでなくてツンダ。
ほんと萎える(
完美にっき | Comments(1) | Trackbacks(-)

大人になったイシとガル

石持ち倉庫妖精が気がつけば・・・新生1回目無事100に!
2014-06-24 15-20-35
これで流銀いけるっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
モフ&妖精はいつも誘ってくれるフレさんの編成が楽になるようにって思っての新生なので
野良には行かないかな・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)

で、、うちの雑魚もふちゃんですが、、、皆の手厚い看護のおかげで
なんとかHP18Kでも流銀行けてます。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
サブだからどうでもいいかぁって思ってたけど思い切って運命でギア狙い!
2014-06-24 13-10-33
これでみんなの物理攻撃30%>>40%に。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

問題はですねっ
ガルルんのタゲ維持の出来なささナわけだったんだけど、、、

無冠売っててフレさんにきいたら安いwてことで・・・!
2014-06-24 13-13-53
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
これで「大丈夫絶対ぶれる」って言わせない(。-∀-)

一味違う大人のがるるをみせてやんぜ!って思ってたのに
急にお呼び出しされて夜INできなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

流銀っ

ちょっとこのシステムやめて欲しぃよぅな、、複雑な・・w
2014-06-23 19-16-23
旦那はょ((

お昼一緒に行ってた(とぃうか連れてってくれてた)フレさんがしばらくお昼これずで
ちゃんと行けてる~?ってやさしす(〃´ x ` 〃)ポッ

7月になったらまたバタバタでIN減ると思うので今行けるだけ行きたい!

てことで心配をよそに夜ゴリンゴリン行ってます
((´∀`*))エヘ
いつもお誘い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2014-06-23 22-36-05
2014-06-23 22-36-09
モフ出すときPT空きあったら精霊もちゃっかりいれてもらって
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

そのあと8さんにお誘いもらって途中から剣士混ぜてもらいりゅうぎんに(((
2014-06-23 23-43-52
暗殺なのにタゲ取るってガタガタwww
8さんだけ暗殺上位職なんじゃなぃかしらっておもう((

さらにその後もっかぃ行って・・・www
Aのカード欲しいけど暗殺なかなかいきづらくて全然行けてないw
野良か・・野良なのね・・
野良PTはいれて暗殺3とかだとすごぃ抜けましょうかいいたくなるょね・・(

その後・・孤独遊びに・・
2014-06-24 02-03-25
ねぇ・・爽快多すぎるpq
起しても起こしても爽快で死ぬうちの稼ぎ頭筆頭さんたちpq

最後イラッとして精霊で倒した
2014-06-24 02-05-20
後悔した)))(



完美にっき | Comments(4) | Trackbacks(-)

とびちりPT

2014-06-22 22-26-21
さやさん大好きオモシロスギルww

倉庫キャラでINしたらなんか変なマント姿に((
2014-06-22 11-19-24

これ誰がきるの!?って思ったら
2014-06-22 22-19-35
着てる人おた(((

とゆわけで暇すぎてボケッとしてたらべねさんに世界で呼び出されて
みんなでメア行ってきた+.゚(*´∀`)ノ+.
2014-06-22 22-17-35
ポンギロでとびまくりうんこぶちゅww
2014-06-22 22-33-38
飛び散れとかもぅ笑いこらえるのに必死だたwwwwwww

で部順調にルミ*3 カグヤ*2でサクサク5周ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
じゃもたんがりゅー銀行きたいてことでそのままo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
2014-06-22 21-52-51
べねさんいっつも変な名前にするww
はみちんとか(((

モフ妖精不足なのでっ新生してよかった。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぃつもPT集めてくれたりしてくれるフレさん(おもに8さんですが(((の
PT構成とかの負担軽減なったらぃいなぁって思ってるので雑魚ですが
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

りくおじさんのフレさんが抜けたのでレシもいれてもらって2キャラでりゅぎん!
2014-06-22 23-21-16
全然タゲ維持できませんけどみたぃなpq
モフに無冠ほすぃい!!(ノ)ェ(ヾ)

上手&理解してくれてる人ばっかりだと妖精なしでもはやぃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ラストも無事皆がブラッシュとかサウザンも入れてくれて
なんとかお薬&アドベでガルル死ななかった!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2キャラも同時にありがとお!
また遊んで(σ`・∀・)σйё

2014-06-22 23-44-45
すぐ皆殺しに来るし!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

戦士むずぃpq

きのーもいっぱぃ遊んでもらったよぉ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

輪廻トリオで暗殺と戦士でいってきた
バフやらタクシーやらもいじっててまたSS忘れた(((

なんか変なのまじってるw
2014-06-22 00-00-58
流銀終わって3-3行って85TAに。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
しかも佐治((
2014-06-22 01-58-21
べねさんが寝ちゃったのでエアさんに泣きついて走ってもらったってぃう。。
すぃませんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
走れるように頑張りますね。。。。。
2014-06-22 03-02-33
なぜか最後でみんながツボって死にまくったけど
金。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2014-06-22 03-28-58
エアさんあのまたよろしくお願いしますヘ(-′д`-;)ゝ

佐治のマントなんておまけです(
2014-06-22 03-03-51
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2014-06-22 03-41-05
あめちゃんさんがお先にマントゲットでちょっと欲しくなってきたw
才×〒"┝_〆(´∀`●)

マタ一緒遊んでください(*´艸)(艸`*)





完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

上手な人は惚れちゃうょね

ブログてんぷれ変えてみました((

あれですね
暇なときにはお誘い0なのにお誘いされるときって
何かしてる&ほぼ同時に2個くるとかありますょね、、、
反省を生かして昨日はSS頑張ってとったょ

2014-06-19 21-57-43
最近誰かがああああ!!って叫んでも自分呼ばれた気がする病に

久々に輪廻っヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2014-06-19 23-11-09
タクシー予定のはずのれしなでっこが急遽参戦したので当然装備がかけてて
瀕死になったらなんか出た(((

恐るべし商魂デス・・・・
2014-06-19 16-49-53
アプデでなんかちょこちょこっといろいろと
ブタかわゆす+.゚(*´∀`)

2014-06-19 21-50-47
どうぞ・・・・wwwwwwww

なんてぃうかこぅもっと皆ちがぅとこ直して欲しいと思ってるとおもぅよ!?w

そしてクジでペガいっぱい出てるイメージ!
じーえーさんにペガサス安く売ってもらぃました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2014-06-19 19-22-25
価格暴落しませんょうに・・ww

なんで売ってもらったかとぃうと・・
2014-06-20 00-50-50
99週1に連れてってー!あぴったので((
転生インスパでもHP9Kとどかなぃクーガさん・・
頑張って石貯めて装備整えたいと思います((

しかし・・なぜ皆クーガがPTいると笑うのっ!w

でも皆さまのお陰で無事に生き残り。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
とゅうか護符すらまわってなかったょ・・・
皆カバーが上手すぎる惚れちゃう。゚*.+。(w^皿^w)。+.*゚。
99魔にも出没するかもだけど宜しくお願いします・・・・・!w

2014-06-20 00-34-07
ここにじゃもたんが映ってたら完璧ニヤニヤSSなってた・・ミスった><
8さんじゃもたんみたぃにイケメン作りたいのに難しい・・・

とゅわけで今日は外出しなきゃなのででいってきまs



完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

魂2号

昔は同じIDに法衣いたらロック装備使いまわせたけど
今はねえpq

てことでバフ係りだったはずの魂2号を・・・
2014-06-19 00-46-26
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
流銀ぱわーパナイッね・・

いつもお誘いもらって連れてってもらって+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

とりあえず上下と武器
2014-06-19 01-46-39
なんかへーんw

とりあえず防具整えて新生して流銀あたりまでいけるょに
真リバイタルとかもあるしなにげにれしなでっこより転生スキルあるし
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
(何とか連れてってアピール(((
使ってないペガサスマントれしなでっこからもぎ取りたい、、

昨日はがっつり流銀に2周もいけて。゚+.(・∀・)゚+.゚
必死すぎてすぐSS取り忘れるよね

PT入ったままふらふらしてたら8さんがFB見つけてさっじーで!
2014-06-19 01-10-01

こんなだからブログつまんない言われる気がする!!!w
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

近況っ

誰も興味なさげな気もしなくもないけどw
近況報告ですヾ(о'д')о'д')ノ゙

すっごぃIN出来なかったと思ったら(たかだか)1週間でしたがゴフゴフw
でもそれでもINしたら画面に違和感ぱなぃっw

とりあえず明日退院なので(私じゃないょっ)
次の入院は7月頭になりそーなのでその辺りまではまぁボチボチINはできそうっ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とはいえお昼もIn減る&早起きしなきゃで夜更かしがあまり出来無そうな予感d

一番の気がかりはギルドのことなんだけどもぅ
リアル優先せざるを得ない状況で本当に申し訳なぃpq
あーんもやもやする

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リアル多忙により

しばらくINがまともに出来てません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私じゃないけどリアル身内がしばらく病気で
病院いったりちょと雑用やったり(
ちょっと先がまだちゃんと読めないのもありINが不定期になってます

萎えたとかそんなのじゃないのでまたINできる時間があったら
あいまあいまでもINすると思うので遊んでやってくださぃil||li(つェ`㊦)il||


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
