partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不屈のあご

タイトルわけわかんなぃ

眠いし早く寝なきゃなのにいあかにスピーディーかつ
簡潔にブログかけるのか・・・・!?
眠さに限界!


さやさんがちゅっちゅ着てた!かわぃい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2014-07-29 16-19-23

シャイなのでこっそり盗みみ・・・
2014-07-29 22-32-26
試着してみた!かわいぃいいいのぅかわいいのぅ><

ちょっと見すぎたのかもしれない
ぎらぎら血走った目でみてたからっ
2014-07-29 22-34-20
さやさん素っ裸になってまで貸してくれた!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

てゅかこれ買うのに手持ちが!っていぅので
レシにこにころーん(利子といち)で貸したのに
数時間後に全額帰ってきた。
ぼったくりろーんなのにぼったくらせない・・サヤさん怖い


ちょっと精霊のOPをいじりたいので蒼とか素材ほしい!てことで
基地にちらほら出没さしてもらってます!

私面白いコトいえないので面白い人に嫉妬。ジェラシー(大事なことなので2回
2014-07-29 22-29-21
めちゃわらったwwwwwwwwww
(´>ω<。`)ノ彡☆バンバンッ


ごめんなさぃ眠くって・・
名前だしまくりです・・ごめんなさぃ許してください(((
2014-07-29 23-10-47
7面のクモでなぜか青禁止なった!!!

でもほとんど死者がでないアヴァ人コワスΣ(゚ロ゚;)

Qくんのレインのまとにされてたうちのサブが・・・
ひっそりと昇天してましたけど

てことでおやすみなさいまた明日!



完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

いろいろ寄り道しつつ

どうでもぃいけどたまに完美わんだーらんどなことになるよねっ
2014-07-29 03-12-37
パンダ&ななめ 、、がたまらなかったらしぃ

ねほんとどうでもいいw


小銭がたまるとすぐ夢みちゃぅ私・・・
統帥こぃやぁ(屮′3`)屮ぁああんうわぁああ(壊
2014-07-28 11-05-28
!?

11個30金でお目当て来なかったけど、ずっと欲しかった夜叉叡リングきとぁぁ!
☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆

領土はガイナスン!
普段は夜叉叡使ってやろうと思いますっまるっ


最近0時寝~5時起き、、、6時帰宅てきな感じで・・・
夕方時間合うときにちゃっかり流銀いれてもらって
2014-07-28 20-53-03
ちゃっかり鳳鳴までお邪魔しちゃったり・・・
☆・゚:+.ヵンシャ(-ェ・*人≡人*・ェ-)ヵンシャ.+:゚・☆
精霊・・・・105まで@5億カタカタカタ

毎日鳳鳴いけてなぃ&日課もできてなぃので激しくペースダウンですが・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
coin稼ぎがLOVEすぎてそっち優先しちゃってるだけですけどネ( 。-x-)プ
coin大好きの称号まだでしょうかっ

夜もお誘いもらってちゃかり流銀 どんだけ行くネン!ってくらぃ
いつもお誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2014-07-28 22-16-53
みんながガルルをもて遊ぶーーーo((´д゚llo))((oll゚д`))o
噛んでも噛んでもアドベしても無冠しても・・
ふぉぉおおおおてなりながらやるの楽しい・・w


基地にもフリーダムに混ぜてもらって硬貨がやっと999溜まった!
記念硬貨揃ったら・・・盾と堅壁も揃うかなぁ~・・って思ってたけど
全然出ないwwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも一番必要な硬貨たまる=小銭もたまった=やだ今すぐ作りたい。

病気が・・・・

相場とか最近全然見てなかったから調べんてたら
仏きた!
2014-07-29 04-17-57
今見てわらったw
私硬貨以外素材足り無すぎwww

安く売ってもらって+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


早速調子乗ってクーガたんの上装備作って新8の3セット揃った
2014-07-29 04-25-44
これで私のことばっしばし殴ってくる皆様方全員封印されたらいぃよ!!
∵.・∵((ヽ(+`・ω・´)ノバリァァァ))∵.・∵
レベルも低いし、武器+3とかだけど((((

でも目標の念願のリストレイト発動率10%↑出来たので
ひとまず目標達成ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

やばい新生もしたい・・・けどがまん><
やってる暇がなぃ・・・・・

とりあえず精霊105に(*`・д・)ノ゙


完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱり領土楽しぃ~

今週も領土あって防衛戦でしたっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

「GIGSは領土撤退してまったりGになります!!」
宣言があってから悩んだ末にアヴァロンに移籍したけど・・・

やっぱり接戦した領土戦は楽しぃ(*´艸)(艸`*)ネー

一緒に頑張ってたGIGSの人たちとまた領土したぃなあ・・・
っていう願望も少しだけど叶えられて楽しくて仕方ないです
PTは違うけどやっぱり一緒に領土できるのは嬉しぃ~+.゚(*´∀`)

そしてなにより
またサヤさんと同じPTでひゃっはー!!出来るのが
一番テンションあがるぅうううううううううw☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★
追いかけてGはいってよかたですwムフムフ

正直まだGの人皆と仲良くなれてるわけでないし
まだまだよく知らない人もたくさんいるけど
これから少しづつ仲良くなって頑張っていけたらいいなぁと思います!

やっぱり日課、ダンジョン、coin稼ぎ・・・・・
だけじゃつまらなぃ!
帝国も対人だけどなんかやっぱり領土のが楽しいんだょねぇ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

今回は勝てたけど次も勝てたらいいぃなw
勝てたり負けたりの攻防があつすぎて楽しい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
お互い楽しんでがんばりまっしょぃ


誤字多すぎ二人でもちゃんと会話なってる(と思いたい
2014-07-27 00-16-21


あと基地Dもたまーに参加させてもらうというフリーダムっぷりですが
混ぜてもらってありがとうです!
2014-07-24 21-57-54
やり方が違うのでワタワタなったり迷子なったりしてるけど・・・・w


完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

きたーーーww

どーしましょどーしましょ
すっごぃ嬉しいことあったよ!!!!
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∇)ノィャッホィ♪
2014-07-22 21-36-10
きゅーくんキタキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
皆ですっごぃテンションあがってたww
Qくんとまた一緒に領土できるねぇw来てくれてマジ嬉しい

あときゅーくんの領土動画また見れる&私も映る

楽しみ倍増ですしかし。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

あと数人の・・・・一緒に領土やりたぃなぁ・・って人来てくれたら嬉しいなぁw
勇気出して誘ってみよぅかな~とか思ってしまぅw

まぁそれにはいろいろしがらみも個人的なアレもいろいろあると思うし
皆が自分がたのしーわーwって思える選択肢を選んでくれて、、
そこにコッソリ私が混じってたりできたらいいなあ~って思います゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

さっじーがやっと石10ct全部揃いました
2014-07-22 22-54-40
付き合ってくれてありがとぉw
でもまだ皆のとか!私もっごそり10ct欲しいのいすぎるのでまたいきたいです!((

しかし・・・・

ヌッチャー><wwwwwwwwww


あと流銀でもふだしたら・・・モフ不足でクエ無しのときがおおいので
わがまーまゆって2キャラ入れてもらってたりするけど・・
2014-07-22 22-04-54
毎回分配でキャラPTから抜いた瞬間殺される・・・w
自分でも噴出すくらいサブ雑魚すぎてワラウww


きゅーくんきてくれてご機嫌なので無駄使いです
11騎乗あるのに10速騎乗でびゅ(
2014-07-22 17-05-22

調子のってためてた運命引いたら一発でやっとボルトでたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2014-07-22 16-13-09
これで@マジシだけ・・・・pq

流銀でマジシいっぱい落ちますように。・゚・(*ノД`*)・゚・。



完美にっき | Comments(4) | Trackbacks(-)

領土!

アヴァで3回目?の領土参加してきますたっ

GIGSいたときも投石PTに入れてもらってて
楽しかったし好きだから投石がいいですアピールして入れてもらいヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
同じPTの皆様にはね、、もぅね、、、死にすぎて居てもいなくても
一緒じゃね!?みたぃな空気に・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日は土曜と違ってけっこう人居たし
これは カツル!?!かつるん!?って勝手に思ってたけど
結果負けてしまたー

やっぱりふやは強いねぇ 
人も多いしタゲあわせ上手だったり痛い人多いしΣ(゚ロ゚;)
だからこそフヤじゃなくてアヴァに来てよかったかなぁ~って
思えました。

強いとこにぽーんてはいるより追いかけるくらぃが好きだし+.゚(*´∀`)

まだまだ下手だけどアヴァの人向上心強い人ばっかりだし
なんか皆装備すごぃひとも多いし
勉強&刺激になる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

あと一緒に領土して楽しい!って思える人がいるのが
1番の頑張れる理由になる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
まだまだアヴァでは空気状態だけど
ずっと一緒に領土やってきたフレさんズとまた一緒に出来るのは嬉しいw

もぅ楽しい領土はできなぃのかなぁ~残念だーって思ってたけど
また楽しめる場所を作ってくれたフレさんに感謝かんしゃです

移ってすぐはさもしい気持ちとか淋しい気持ちもあったけど
心機一転また熱中できるものが出来て、
結果よかったのかなあって思う今日この頃…(*´ェ`pq)


一緒に領土して楽しかったフレさん皆もとっとときたらいいのに><!!!
とか思ってるけど心の中にしまっておくね><><><


そして動画みたみんなに「死にすぎ^^^」って言われた・・・
し・・・叱咤激励ありがとぉ・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クショーwww次は生きるしwwwww


リアルの都合でIN時間が減って&変わってなかなか遊べなくなってしまった
フレさんもいて。・゚・(*ノД`*)・゚・。だけど・・・
Gが違うと基地Dとかの兼ね合いもあってタイミングあわなかったりもあるしね・・
自分の都合優先で今遊んじゃってますが、、
また遊んでやってくださ><


とりあえず猫たんは2回目の縫合手術がうまくいってるぽくて
なんとか来週には抜糸できたらいいなぁと思ってます。
義理おとーさんはちょっとあまり順調ではなぃぽいので心配ですが・・・





完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヤバイ。どうしよう
P1000176.jpg
これ欲しい(((


とゆわけで帝国も一緒に戦闘オラオラででてます。゚+.(・∀・)゚+.゚
2014-07-18 23-21-07
いつもお誘いありがっとんーw

日課すらままならない感じだけど
ちょっとづーつちょとづーつ強化
2014-07-18 21-29-58
やっとトルネとれた!
アタックモードだと延々うてるので。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚いい!
ダメもいいかんじw

夕方帰ってきてからの晩御飯までの時間にぴん○さんが流銀誘ってくれるので
何気に効率よく精霊だけは毎日行けてる+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2014-07-16 19-43-12
まとめてひくといいよ!!っておススメされたので6回連続引くを×2で
合計Aが3枚でたーーーわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

Aが10枚でもらえるS箱から・・・

おじいちゃん出たわぁ・・・((
2014-07-16 19-46-24
おっさんとかむさいのとかばっかりですが。
イケメンとかかわいこちゃん・・・pq
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

初領土とかいろいろ

リアルやる事増えてぜーぜーなってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

家に帰ってきたら手術したあとのにゃんこが血まみれとかもぅ
マジ怖いwwwwww
通ってる獣医さんに無理ゆって時間外に開けてもらって
問題なかったからよかったけどpq

バイトも人ががっつりへって「しばらくフルタイムはいれませんk」って
いゃいゃ・・・>< 
まぁ当然断れませんでしたけどもpq

病院に猫にバイトに他にもちょっとごたついてることも含めて
INが20時~0時的に,,,,,ε=(`д゚´。)ヒィヒィ..

それでもっ!領土は参加できてよかった!
アヴァでの初領土です。
もぅダメの痛さが今までの相手とは全然違ってもぅ痛すぎて痛すぎて
ずっと死んでました((((

ホンと同じPTの方すいませんとしかいいようがww
皆さんの動画みてどぅいう動きしてるかみつつ次回またがんばるっ・・






ちょっとまたいつのSSかごちゃ混ぜだけど
2014-07-12 23-45-56
初めてアヴァの基地Dに。
楽だわーーーー・・・楽・・・・なにが楽って・・
1キャラ操作でいいって事が・・!
やり方もちょっと違うのでオタオタしてたらサクッと終わってしまて・・
素材サクサク集めてくれた皆さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

流銀もぴんとさんがガツガツ誘ってくれてワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2014-07-13 00-45-21
一気に6回分貯めて引いたら初めてAカードでたああ1/6だけど・・
嬉しい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

すぐ死ぬ仲間のころちゃんがしぶとくなって残念ですpq
2014-07-14 23-55-59

死なないのに・・・MOBで死なないのに・・・
2014-07-15 00-05-04
同じPTメンバからPKされる雫さん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
爆笑してごめんなさぃww

そして今日もメアはスキル本でず・・・
召喚とかアタックほしぃお;x;



保安いこーと思ったら誰もINしていなかったので
絶対違うキャラでいそぅ!って思ったらやっぱりぃたっ!
2014-07-14 17-05-57
一人入ったら申請してくれたらよかったんだけど丁寧に全部のキャラササくれたw
面白かったw

完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

眠いpq

なんかもういつのSSか謎ですっが
いっしー流銀デビューしてちょこちょこっと!
蓬莱防具でも生きてるっ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2014-07-08 17-14-21
フォーリン★だけど+4とか武器精錬が・・・・恥ずかしいっておもってたらナカマいた
さすがぶちゅ><*

ちょっとINできる時間帯が変わりまくりで早寝&超絶早起きに・・
2014-07-09 12-30-08
人がいない早朝INして・・お出かけなので、、
孤独プレイにも磨きがかかりつつ・・

しんどーいねむーいとかいぃつつがっつり夜はINしてます!
さすがに夜は呼び出されなく・・((w
2014-07-10 23-51-24
またみかけたら誘ってやってくださぃ(*´∪`*)

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリア!

うちのにゃんこが緊急手術で看病(っていうほどおおげさでもないけど)ちゅpq
ちっさいしこりを摘出したので傷口をなめるから
ちょびっと傷口開いてもぅ血みて倒れるかと((

なので代わりに休みが続いてた旦那さんが病院いってくれてるので
家でまったり横で爆睡する猫ちゃんを見守りつつゲームしてr


霊脈がやっとやっと(精霊だけ)くりああああああ><
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
2014-07-06 09-19-45
暗殺はラストあわせて@4箇所!

暇でぼけっとしてたら保安誘ってもらった
2014-07-06 14-50-36
いつもソロで殺されまくるアイツ VS 3人
地雷佐治とサヤさんが飛ばされまくりwww
佐治飛ばされてAがしゃしゃりでてきてさらに飛ばされて
雑魚を増やすという地雷っぷりを発揮する私(((

でもゴールの見えないカオスは辛いけど
ゴール見えるカオスは結構というかかなり好きww

無事に倒せた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2014-07-06 14-53-36

そしてクラッシュサークル安く売ろうか?って・・言ってくれてたのに
まだ剣士転生スキル全然もってなかったので「何個か引いてみるw」って
5回引いたら5個全部真バーンとかなんの嫌がらせですk
2014-07-07 14-14-56
結局相場の半額くらい?てゅかすごい安く売ってもらたwwwwwwwwww
ほんとめんどくさぃ女ですいませんwwww
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして知ってた!?
サークル2M伸びるってあるけど私単純に2Mかと思ってたら
直径から2Mなので結局円にすると4M伸びちゃってる状態なるんだって!
ステキヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちゃんこ領土!

アヴァで人界FBがあるっていうことで参加してきた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2014-07-05 23-00-03
範囲&デバフがぱなぃてことだったけどなんか拍子抜けするくらい余裕だた@@
まままま、たぶん皆がすごいのだろうと思うけど死んでる人いなかった気がするw

攻略とか書こうかと思ったけど自分で攻略したわけじゃないので
今回は割愛。


で領土はまだ100時間たってなぃのでちゃんこの領土に参戦してきたw
2014-07-05 21-06-40

まぁちょっといきなり脱線してわかる人だけにわかる愚痴ですが・・
自分から罵倒してきて無視しといてG抜けたらキレルとかどうなの・・w
淋しい気や申し訳ない気持ちもあったけど、、
抜けて正解かもって思っちゃっ・・・・⁻̦( ՞ਊ ՞) カタカタカタ
悪口もあることないこと言われてそうだけどそれを信じる人が居たら
もぅそれはそれでいいや・・・pq

むしろ私のせいで嫌な思いさせてる人に申し訳ないです
ごめんね・・・

そして。。。。領土!
ベネさんにお前らまじめにやれ!!っていわれつつww
buii.jpg
MPなくなってお座りしてるwww
まじわらった*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

投石防衛ってぃうか塔も建ててないし(向こう一個たってたw)
こっち1PTだったし、向こうもそれくらい?こっちのが多そうだったw?
ちょっとよくわかんないので勝手に防衛してた(* ̄m ̄)ぷぷ
全然モフさん落とせない~死にまくり~で護符つけた((
2014-07-05 21-19-39
祝★勝利w
やっぱり魂たのしぃい~いい~ゥフ(*´∪`*)フフ

久々の領土楽しかったですw(人′エ`*)ぉっヵゝれ様です。o○☆
404の皆さんもありがとお!

来週以降はアヴァで出れると思うので頑張る。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
フヤにちょこちょこっとメインやサブで入ってるフレさん
全力で殺しに来てねっwすぐ死ぬと思うけど・・・w


2014-07-05 21-33-27
それ私もめっちゃいいと思うけど
審査通るの?wwwwwwwww

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

なんだかんだで

意地でもINしてる自分がこわぃっ≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
たぶんちょっとナチュラルハイ気味なんだろぅけど・・

リアル友達と話してるとガチ現実の大変話でお互いふぅう・・ってなったり
仕事ばりばりしてて楽しそうな友達に少しじぇらったり(笑)するので
ゲームで何も考えずにきゃっきゃするのはいいリフレッシュになります

昨日はお出かけ無しだたのでがっつり完美

やっと。。。折り返し地点はまだだけど一区切りついたょうな
2014-07-04 18-05-49

そして昨日鳳鳴の話になったとき剣士とソロしてるっていったら
タイミング合ったのもあってかな?一緒に鳳鳴連れて行ってもらいました。
2014-07-04 16-05-56
一人だと4周×2で8周が限界だったけど、6周×2で12周も@@
精霊だからくっついてあるってるだけ・・・状態なのでほんと申し訳ない感
はんぱなぃwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもすっごぃ楽&楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして昨日もぅさすがにGIGSPTは入れないだろぅなあっ
もぅ寝ようかなぁ・・ておもってたら
お誘い貰ったので帝国PTまぜてもらって行ってきたw(嬉しかったらしいw)
2014-07-04 22-20-48
途中サヤさんたちも勝手に拉致しt
ちょっとテンション高すぎてごめんなs
さやさんに初めてなま新生トルネ見せてもらったけどいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
私も欲しいw血@30個・・地味に遠いわぁ・・><

帝国終わって戻ってきたらお誘い貰ったので今日4周目の流銀(((
モフ流銀もしななくなって一安心。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ヒールもらう&サウザン入れてもらう&アドベするでガルルでも耐えれる事が判明w
2014-07-05 00-21-49
毎回言われるけど毎回ちゃんと入れてくれるけど
びびって鉄壁の使う準備万端wwww


今病院へは電車乗り継ぎでいってるけど
大好きな人間観察がいっぱいできてなにげに楽しいゥフ(*´∪`*)フフ
P1000039.jpgP1000036.jpg
道中の道端や公園。
田舎なのでそこらじゅうに咲きほこってて和む^^
子供が出来たら昔よく作ったシロツメクサの花冠一緒に作りたす(*´ェ` )

しかし大阪に居たころは車欲しいって思わなかったけど
田舎に住むなら居るね!!!!w
電車移動大変すぎ><
でも一家に2台車とか・・・維持費大変よね。。。。燃料高いし;x;
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

蜘蛛きもぃ!

2014-07-03 20-00-28
ついにちゃんこが!w
今週魂で参戦したいと思いますw

2014-07-03 19-45-12
無計画ころちゃんのアッシーになってきた!
途中で飽きてきたとかいってごめんね!面白かったw
すぐ飽きたけど><

2014-07-03 19-46-49
HPへら無すぎわらったww(ノ∀≦。)ノ


記録に挑戦中です
2014-06-30 18-28-49
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

心機一転です

とゆうわけでタイトル通り新天地へ。

1年ちょっとお世話になったGIGSを抜けました。
そして仲いいひとが移ったアヴァロンにいれてもらって、
領土まぜてもらうことになりました。

正直装備もPスキルも・・・・な私が入って浮くことこのうえないきもして
不安でいっぱいですが(

欲を言えば本当はもっかぃ皆が抜けていく前のころに戻れて
また皆と一緒に領土やりたかったけど、、まぁそれはもぅ叶わぬ夢ですがpq

なんとか昔のような・・って思って自分なりにリアル犠牲にしてでも
GDやらなにやら優先してINして頑張ってきましたが力及ばず。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3キャラも動かして必死に頑張って無理してINして
言葉悪いけど頑張ってる人を利用するような一部の人達のために
頑張れるほど心も人間も大きくないのでpq
それでも頑張ってる人のために何とか頑張りたかったけど
もぅ疲れましたごめんなさぃ・・・・

リアルもごたごたしてて大変なので気分転換に時間合ったフレさん達と
しばらくはゆっくり楽しく遊べたらいいなぁって思ってます。

私のわがままで迷惑かけてしまったフレさんにはほんとに申し訳ないです。
まだ8階級になれてない人や素材必要だったGメンさん
手伝えなくなってごめんなさい。

抜けたことで負担とかいろいろかけちゃってごめんね。

こんな私だけどよかったらこれからも
仲良くしてやってくださぃな。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
悩んだ末の結果がこれでしたpq

本当にお世話になりました。
ほんとにGIGS楽しかったし一緒に頑張れてよかったなって思います。
ありがとうございました。

そして私を新Gに迎えてくれるためにいろいろ時間をとってくれたり
相談に乗ってくれたフレさんや幹部の皆さんもありがとう!
これから宜しくお願いします。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



あとInほうですが
お誘いもらったのにタイミング悪かったり、
次の日お出かけが早かったら早寝したり夜INできなかたりが増えて
せっかく声掛けてもらったのに行けなかったりもあるけど。。
懲りずにさそってやってください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえずリアルのほうは4週間、、、が目安だそうです。

7月いっぱいお昼は病院いったり夜相手の実家へいったりが
ぽちぽちっと続きそうです@@
毎日じゃないのだけど毎日INしてた私が2日INしてないとほら。。
心配されるので書いてみました(((

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
