partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やたら眠いpq

コツコツ自分でできるものは自給自足で頑張ってます!
完美石がなくなってきたので久々にはげクリ>カードボス
2014-08-26 09-09-19
新生してからやっぱりいろいろ楽ちんになってます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

はやく他の残りサブもせめて1回は新生させたいけど
時間が全然足りなくてメインの精霊ですら日課サボったりで(。-´ェ`-)シュンシュン
最近IN挨拶もさぼりぎみですごめんなさぃ

さぶーずが全員新生して火力あっぷしたら、いつかソロ逆転に!
いまでもいけそうだけど時間かかりそだし負担多そうw

そんなこんなで逆転に誘われてペアってきました
2014-08-26 16-16-58
完全に寄生です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一番火力あるのが精霊っていぅ現状のレシ一家魔法軍団・・・・
ぴんとさんの火力アップサポのがいいんじゃない?ってことで
召喚でダズ、妖精でストンプ!

雑魚とか沸いたり乱タゲのときにうちのサブ死ぬんじゃないかしら!?
ってちょーびびって装備そこかしこから集めて着せたけど
瞬コロでしt

お誘い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


そしてりくたんがさっじーにプレゼントくれました
2014-08-25 19-01-49

2014-08-25 19-06-09
さじきもぃwww
でもグローブうれしーw+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そしたら・・・・
2014-08-25 19-08-00
アロハ着こなしてるすげぃですwww
あまた名前だしていいか聞くの忘れた^x^;

2014-08-25 19-09-00
さっじーも服借りて・・・着てみたけど・・・・
きもぃ。。。pq

完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

2014.8/23領土戦

今回は動画あげたくなぃわーわーわーわー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ってぃうくらいひどいです。しにっぷりが・・・・
しかも後半録画し忘れて尻切れトンボpq



Avalonで一緒に領土戦に燃えてみませんか><


ちょっと続きは動画見直してまた顔真っ赤なって書いてるので
長い&めんどくさぃ炸裂してますw
動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

どらぃもん!

そんなことしてる間に、もっと未来に目をむけなくちゃ。
ふりかえってばかりいないで、前を見てすすまなくちゃ。
  
by ドラえもん
2014-08-18 23-15-35
見えなぃ?どらぃもんにみえない?ww
青陣&レインコラボ...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノ

フレさんがだいぶ前にくれたやつ!
2014-02-26 01-46-40
サークルde にくきゅ~

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

調子のりまして

こないだの領土動画とかアップしてみました。

動画撮るのも、編集するのも、アップするのも初めてで悪戦苦闘の末に
音楽いれれてなぃし他の人みたぃにチャットのとこ画像差し込みたいけど謎だし
某「こんにちはボウガン糞野郎です(*QдQ*)ノ」みたぃなの私もいれたぃ!!

コメントも入れたいとかいろいろ思ってたけど
もぉうね。。3本にわかれた動画つないでカットして半日すぎたよね!
もう疲れた(((

今回はなんか。。ちょぃちょぃスキルがショトカからぶっ飛んだり
テンパリまくって・・・今回は、じゃなくて今回も!いっぱぃ死んでますw

でもだいぶ耐えれるようになってきて領土楽しくてしかたなぃ



艶さんについてぃくのは100年はやぃようです(
ハイドしていったけどそっこー見つかってふるぼっこわらたww

個人的にハメラレまくり瀕死多すぎwで
まともに支援できてなぃので、、、もっと位置取りやテンプルスリやら
自己防衛力アップ頑張って薬やミタマのクールも上手にできたらいぃな・・

今回やたらショトカからスキルが吹っ飛んでてまどったpq
すーぐ顔真っ赤&テンパル癖なおさなければww


帝国で少人数で好きな人とだけ~・・・もやっぱり楽しいけど
領土の大人数で一丸となってがんばろうぜぇ!!が一番!
いっぱぃいるから意思疎通とかむずかしいけど・・・
それが出来たときはまた楽しい

一番最初は防衛PTだったけど、だめもとで希望を伝えたら
投石PT入れてもらえてますますテンション高いです+.゚(*´∀`)b゚+.


後帝国。
支援やめました((

いままで白チャの「精霊のくせにコウゲキせずに支援しろやww」にびびって
支援ばっかりしてたけど
水晶とか橋はもぉ無視してガンガンアタックモードで行こうとおもいますw
2014-08-17 23-21-01
領土マップ広げるより熱い戦場できゃっきゃしてるので
物資はいつも少ないですw(この日は多かった+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

もちろん旗運びのときは支援しえん!領土の支援練習だ(●ノд')ノ

動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

もう寒くなってきました

義理のおとーさまが2クール目にはいって再入院したので
ちょこちょこまたバタバタしつつ、、、

リアルもちょぃちょぃ遊べてます
P1000182.jpg
2年連続で寒くてションボリだったけど
今年はそこまで寒くなくてのんびり集中して花火みれたヾ(´∀`○)ノ♪
私ばっかり蚊にさされたけども・・・・

今年は七輪焼肉&焼き鳥はじめました♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン♪
P1000184.jpg
毛むくじゃらの足私じゃないよw

なんていうか、うん!

ヤヴァイワー領土あついわ~w
楽しいわ~w

負けてるけどやっぱり人もいっぱぃいて最強のところ入るより
劣勢のとこで頑張るのが楽しいわぁ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
サヤさんともまた同じPTでひゃっほいできて最高すぎるw
まあ過酷な領土戦になった途端に急に参加してくれなくなった人が
不夜城入って参加してるのには、、ポカ―(o゚Д゚o)―ン
まぁ・・・いろいろ思うところあるけどお口チャック・・!w

最近ほんと人間不信におちいってr


本題です!w
二日連続でしんどすぎてねちゃたり用事あったりでホウメイとか日課できず
焦って領土前に・・・ホウメイに!

2014-08-16 18-53-20

105きたわぁ☆.。・*゚+(*゚Д゚*)+゚*・。.☆

105のお薬いい!最高です!
しばらくもぅレベリングまったりでいいや(((

coin稼ぎ&精霊強化にはげみたいとおもいます!
レシダムなるっていったら無理でしょwって笑われました><*
私も無理だと思います。。ww


ここからださいだーファン必見!です!
メンテ後にきた30日なのに3金ってぃうぼったくりに
そそのかされてみました。
2014-08-12 21-48-16

さやさんが。

貝殻
2014-08-12 21-52-57
すんごぃがにまたに!w
これなにしてる動きなんだろう???@@

とまさんは野球バット振り回してました。
2014-08-12 21-48-57
すぐ殺そうと殴りかかってくる!!!!><
2014-08-12 21-50-08
さいだwwwwwwwwwwwwwwwwww

2014-08-12 21-50-02
間でむじゃきにでんでんするさいだwww
ねねね、かわゆすぎるんだけどw
さいだファン増えるねこれは!

私も躍らされて買ってみたょ
2014-08-12 22-12-18
さやさんにもらった染色で染めたチャイナ&オサレ武器で
Aちゃんがなんか強そうに!!

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

たまにはまったーり

日課だるすぎて・・・でも嫌々がんばってますけども
何か意地でも楽しめる方向にもっていこうとして・・・
2014-08-11 09-59-27
いかにキレイにまとめていっぱぃ倒せるかプレイがんばってます(

レベリングもぅあきてきたあああぁんw


アプデのたびに完美が極悪ブラック企業になってるのきのせいですか?w
おまけすらなくなったーよ・・・><
でも今回珍しくセット全部買ってしまった・・!!(ズラは当然除外・・w
2014-08-12 19-52-59
(*'д'*人)ヵヮュィ★☆

さやさんりくさんときゃっきゃうふふしてミドレンジャーから染色しまくり!
2014-08-12 16-14-37

女子~ずで女子会楽しすぎる
2014-08-12 16-41-40
途中で変なのきたwww!
さやママにバッファロ洋服もらって去っていったw

今日は久々にじゃもたんともがっつり女子トークできて
楽しかったぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



私寄生する&寄生されるのがすごく嫌ぃなので
最初は結構お断りすること多いんだけど・・・
遠慮しないでっていわれて・・どうみても寄生してきまst
2014-08-11 17-06-36
かすぴさんっていつも打ってるつもりなのに何故かかすぷさんになってるけど
ほんとにごめんなさい・・・・・w
真ボスも断ったけどやってwって言われてちゃっかりやりました((

"○TLペコペコ



完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

盛り上がってきました!

土曜日領土(。`・д・)ノ゙[。+゚☆お疲れ様デシタ☆゚+。]

不夜城2倍とまではいかないけど人数増えて1.5倍差くらぃに┐(-д-`;)┌
アレ思い出しました
GIGS人いっぱぃぬけて5人くらぃにハメまくられた1組戦w
ほぼハメラレてて自分はおろかPTメンバさんに回復や
サポートなかなかできずに申し訳ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スカでブツブツ言われてちょっと傷ついたけど
みてろよこのやろう><レシダムになってやるし><←え


来週以降はたぶんもっと人増えるだろうし
なんかアヴァは人減ってるし、、、
盛り上がって参りましたヾ(○´囗`○)ノ

数多ければ有利なのは当然!しかも
不夜城は領土なれしてる人多くて連携もすごそう!
なのでそれをしのげるくらいの個々の強化と
連携で勝てたらいいなぁああ><

ってPスキル0の私が言ってみるククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

今のところコーダも1組も不夜城も?あんまり領土する気なぃのかな・・
宣戦全然しなぃね・・・@@
熱い領土どんどんやってみたぃです!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ギルマスが諦めない限り人数減って過酷だろうが
護符なんて配布されなくなろうが(GIGS領土全部自腹だたしね><)
今まで負担考えて領土出たことなぃのでこれからも頑張ります!
同じようなどM募集ですゥフ(*´∪`*)フフ

私はまぁ・・どSですけどd(‐x・≡*)

とゆぅわけでIN時間がっつり減ってなかなかかせげないけど
たくまし系女子としては誰もいなくてもソロで時間ある限りcoin稼ぎ!
操作へたくそなので頑張って装備強化したいと思います!
レベリングも><

っておもってたら昨日ぎるめんさんが困ってるらしく
久しぶりにふくはどーに先生としていってきました!
そしたらりくたんもいたww
2014-08-10 23-21-01
ちゃんと上手に説明できたかは謎ですが・・・

移動するとき皆が私にくっついてきて・・かわゆかった((w´ω`w))


最後のボスHPないとけっこうきついんだけど
死にまくった人が爆発回避できたときに よゆー。゚+.(・∀・)゚+.゚ みたいにゆってて
まじふいたwww
めっちゃ面白かったです!
私でよかったらまた先生するので何でも聞いてください!

あやさんが赤陣とってたー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2014-08-10 20-43-27
これキレイ!
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

あいつが・・

またやってきました・・・w
2014-08-09 00-30-10
レシブログ初といってもいいらぶらぶSSじゃなぃでしょーかっ><

魔道レベル5
暗殺レベル40

で挫折してまた今度魂で・・・現在30・・

今回は100まであげれるんでしょうか・・・

そして。・・・・やっと念願のマジシゲットしました!!!
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
2014-08-06 19-57-08
これで・・・あとは月・アタックだけだぜぇ

そして・・・さらに・・やっとS出た!!
2014-08-08 19-21-49
しかもAもってなぃ破軍!!!!
嬉しすぎて興奮しすぎましたごめんなさぃ
2014-08-08 21-02-56
まぁ・・統率足りなくてまだ装備できてませんけど・・・pq


INしてるみんなにササで自慢(子供
2014-08-08 19-54-17
もっと子供いた!!!!
てゅか最近かなり毎日の勢いで鳳鳴に連れてってもらってます・・
なんか・・・ほんとにありがとうpq
たくまし過ぎてずっと一人だったけど・・・ペア鳳鳴してる人みて
ばああああくたあああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってなってたけど・・・!

周りペアばっかりでさすがの私でも裏山C><ってなって
さっじーと一人浴衣ペアわーいわーい・・・ってやってたけど
ころちゃんがちょっとだけペアしてくれたょ・・・!!!
2014-08-08 23-36-49

さすがぶちゅ。
2014-08-08 23-41-35

シンヤさんに殴られてみたくて終わった後残ってたら楽しいよ!って
流銀後に・・・
2014-08-09 00-12-03
ちょw!皆がくるww
しんやさん応援wwwww

おしっこちびるくらい面白かったww
お誘いありがとう!
ぴんとさんもクエなぃのにモフ出してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


完美にっき | Comments(4) | Trackbacks(-)

苦手だったのに・・

PVてか対人とか昔は大嫌いだったのに

前ゲーで仲がいいフレさんがほぼ全員PKってぃう特殊な環境になり(
完美きてからもレベル上げとかがちょっと落ち着いたコロに領土やってみたぃなあ~っ
>>暗殺で領土楽しい!!>>精霊で領土楽しい!

になって必死で装備を水準よりちょっといい!くらいまで頑張ろう!って思って
まだまだ精錬とか戦霊カードとか伸びしろあるけど・・・
領土とかやってる人のなかじゃ、、まだまだひよっこ装備ですが・・

対人たのしーーーーぃい*・゚★。.(ノゝ因'〃)ノ♪

流銀あとのPVを最近楽しみにまってる自分がいます・・・!
ぶふっ(。・(艸)・。)

やっぱりGが一緒だと遊びやすくっていい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2014-08-05 18-40-51

むーにー!!ww
2014-08-05 19-04-18
らいたん思い出した(((( ごめん。。。ww


で。豪快に冒頭の話から脱線しまくりなわけですが、、

PVで遊んでたらなんかどんどん人が増えてきて・・・
2014-08-05 23-54-55
シャイだから・・・恥ずかしくてアヴァ以外の人にはPVおくれなかったけど
どきどきしつつPVこっそりおくってみた!

るべさん私には優しかった!
さやさんめっちゃすごい勢いで襲われてた!
きっと私に惚れt

ね。
私のブラックジョーク面白くないって評判なのでスルーしてください。

怖いくらい負けたけど楽しかった~
精錬頑張ろうかな・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2014-08-06 00-06-35

あ さっき嘘付いた
涙さんだけ襲ったんだった!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

遊びすぎた

昨日久々に丸々1日完美でー!!

前の日にたこ焼きぱーてーして飲みすぎ&食べすぎで爆酔・・
へろへろになりつつ・・・朝INして、、誰もいないので・・・
久々の孤独遊びっ
2014-08-04 17-39-00
新生効果なのかな?
魂とか混じっても移動とかリバフ含めて1周20分くらぃで
いけるょうになりました。
全員青ネなので途中のボムで元気回復>>待ちが時間かかる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

逆転ソロも行きたいけどタブンまだ時間かかりそだから
真ボス消化くらぃかなっ
魔法職サブの全員新生・・・・いつになるやら><

やってたらいつのまにからぃたんも来てて
久々にお話できて楽しかったぁ
またゆっくりどっかいこぉおねえ!


狂ったように流銀もいって((
2014-08-03 19-02-22
53冊もでた!!すごぃwΣ(0ω0´●)ビックリ☆


夜もお誘いもらって行ってきた!
タイガーランド嫌いもう二度とでない!
2014-08-04 22-48-00
人が死んだのみて突っ込んでたころちゃんも死んでわらたw
はまるときってツボにはまった勢いで死にまくるよね・・ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

モフと妖精2キャラ入れてもらって
2014-08-04 23-17-23
2キャラとも殺されたよね~~~
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

てかぞくぞくと殺されてwww入り口に皆がwww

そのあと基地Dやってるぽかったので参加させてもらったけど
光の速さで終わった・・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
今度からなるべく遅れないよぅに行きますね・・・

基地Dがそっこー終わっちゃったのでまた暇アピールしてたら
週クエ行こう!ってことになり・・・ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2014-08-05 01-30-46
サブ入れまくりの99天>99魔だったけど、、

また終わってから殺戮ggg

サヤさんと二人で一緒にふぁにbox引こうぜ!ってなって
引いたけど・・・・ね・・・・・

ね・・・pq

あとD行こ~って集めた後にメア募集あって
いく?手伝う?っていってたら@1だったぽくて手伝いいけなかったけど・・
あやさん飛翔マント才×〒"┝_〆(´∀`●)

じゅんさんも丁寧にササくれてて!
不夜城にいったみたいで敵味方分かれちゃったけど、
また一緒に楽しい領土できたらいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
見かけたらじゅんさんしばああああくゥフ(*´∪`*)フフ



次の日の朝っていうか今日
2014-08-05 10-28-00
朝ぶちゅがいたのでぶちゅ二人で早朝輪廻いってみた”!
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

お腹減ったらダメ

こんばんは地雷です。

あれだけ通ってるDなのにレストアできなくなるといぅ
不思議現象に見舞われました
夏の七不思議 ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
やだ。。夏怖い

流銀のカエルでさぼってるわけでもリセキしてるわけでもなく
PTメンバのHPバーガンミしてたのに皆を次々ところs

あの・・優しく教えてくださったり・・
慣れてないと大変ですもんねって慰めてくれたり・・・
ありがとうございます・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも違うんです!!!

狂ったように通ってるし、
いつもはちゃんとできるんです!!!
2014-06-27 21-43-36


いつやっても勝てません。
2014-07-31 23-53-31
いつも対人みたまじゃないときに襲われるん!(言い訳ぱーと2

べねさんがふざけたときだけ勝てる!
2014-08-01 00-04-11
でも意外といいダメでててわらったw
対人うまいのに領土やったらいいのになあw

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
