partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いままでありがとう

個人的な、区切りつけるために、
自分のために書くブログです。

めらんこりっくです
暗いです。

ばーくたんはみてくれてないのわかってるけど
ばーくたんに見てほしいな。
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

また後悔(

クイズきたー!!!ってなって残りのサブ4人新生させたら
しんどぃ・・・・・いまさらまた後悔してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぴゃー
2014-09-12 22-34-25
ブログ書く暇がああああん

でもわざわざ写りにきてくれたのでぺたぺた!
2014-09-12 22-15-30
むちむちぱんだ。。。可愛いでっすよね・・。+゚(人'v`*)☆゚


孤独ホウメイ卒業してりゅく&あやさん、ぴんとさん達に連れてってもらったり
2014-09-13 18-32-16
みんなと時間が合わない時もぴんとさん待っててくれたりして
すごぃ助かってます アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ギア集めもはじめました・・
2014-09-15 10-31-41
キューブマスターおじさんww
やりかた教えてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
がんばってきゅぶみんぐ破作るぞー!!


基地はGの大事な資金集めって(勝手に)思ってるのでなるべく参加!
2014-09-11 23-55-23
蒼の石ぜんぜんでませんpq

精霊1キャラとか楽すぎてついついPT空いてたら
サブ入れさせてもらって動いてます(((

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

精錬乙~ナ

弓さんが嫌いですw
なので物理防御と移動速度OP大好きです!

ダメが半減する位置までなんとか近づけても
なんちゃらうぃんぐでバビュンバビュン逃げるのでイーーッwってなります
顔真っ赤になって物理ぶつりぶつりって言ってたら
魔法火力さんも痛すぎてもぉ・・

2014-09-10 22-42-36
(  ゚,_ゝ゚)ぷ
精錬さぼりすぎだろ!!!ってぃう・・

精錬きらいすぎるー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
でもなんとか・・ミング&ビート&マントを+10以上に・・・したいpq

その前に・・・次は頑張ってミング破作るぞ!!!ってことで
久々に森の遺跡やメイジュウに・・・
2014-09-09 22-30-21
万能カードこぉーい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

キューブ・・・大嫌いだけど頑張って通います・・
時間ないから休みの日に・・まとめて3周くらいいけたらいいなあ
いつできるの・・・(白め


降世の兜盗み撮りしたフフフ。゚+.(・∀・)゚+.゚
2014-09-09 22-17-32

ほしいなあぁ><

アレキサンドライトセットOPは攻撃レベル+8
だそうです!
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

えあさんきた~w

昨日も領土お疲れ様でした!

2014-09-08 21-13-22
個人的反省・・・
塔タゲとりすぎ(毎回。。)、位置取り悪いpq

しかし・・あれですね・・・
月曜日は仕事の関係とかで不参加の人多く・・・
アヴァもだけどコーダの方も人少なくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
人数バランス等もあれでしたよねorz

ちょっとだけ進歩した精霊の装備で、
某魂さんの痛い一発喰らってみたかったので不在で残念><

領土数の問題でいろいろあるんだろうけど難しいところですよね・・
G運営資金も必要だし?
でもこれだけ人数差あったらpq

昔GIGSいたころ余裕ある相手(こっち側)に遊ぶような行為してきてた人もいたけど
私はそういうの大嫌いだしできないので出れる限り参加して、
向かってきてくれる限り全力で戦いたいなーって思います!
どこが相手でも!

アヴァロンにバンバン来て一緒に戦って欲しいけど
自分からは来て欲しいなーって気持ち伝えて、、、
それ以降はあまり言わないようにしてますが、
いつでもウェルカムなので!っていうか来てーw

私もあれです。
昨日初めて塔にデバフ入れても無意味なのを
おしえてもらいましt(((((((

まじでおまえ・・・・ちょ・・レベルでごめんなさぃ・・゚+.(*´pωq`)゚+.

領土やったことなくても、初心者でも、装備整ってなくても
私みたいにぼこぼこにされて楽しい!!っていぅ気持ちが芽生えるかもですよ?w
いつでもまってます!


でも昨日ついにぃい!!!
えあさんがAvalonにキタ~~~ヾ(。・▽・)ノ゚.+:。
やっぱりGが違うと時間あわせずらいし、
一緒に出来ること増えるので嬉しいです!

メア部をアヴァロンにつくろーとたくらんでるので+.゚(*´∀`)+.
メアなら狂ったようにいってリダも出来るので!
よかったらまた一緒いって(*´ェ` )(´ェ`*)ネ



対人するなら気迫が高いほうがいいって聞いたので、
休みの日とか少し時間があいたときにだけ1周でもいいから。。
元魂集め再開しました
2014-09-08 13-10-40

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

熱く語りすりぎ

今日も元気にひき殺されてきたーよー!!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


顔真っ赤にして作ったビート破、、、、
かつる!!!っておもったけど世の中そんなね、甘くないよn
ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク

追記は酔っ払いのたわごとなので!!
れしーなうぜんだよ!ってひとは見ないのお勧め><
動画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

廃装備への一歩

とゆうわけで
2014-08-29 21-33-20
くさいPTでこの3週間。。。
ドロップ倍の日に幻Dこもりまくってまいりました

ついに・・・
ついに><


興奮しすぎて自分のログっとってなかったけど!!w

2014-09-06 19-27-34

2014-09-06 19-42-23

破きたああああああああ!!!!

調子こくなよまじフイタwww

一緒に開拓頑張ってくれたさやさん、
自分のビートチェーン作れたのに途中から二人のために
お手伝いで一緒に回ってくれたとーまさん、

ほんとにほんとにありがとおお!!><

ほんとにほんとにさやさんもおめでとおお!!


やりたいことが一緒、テンションも一緒、
ってぃうフレさんがいるっていうことは
ほんとにほんとーに幸せぇええええ!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

これからも一緒に領土&投石PTがんばろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

2014-08-26 01-08-29
壁はうちの暗殺っていぅ、、チャレンジャーな構成でしたけど
二人が上手なので地雷暗殺でもなんとか!(途中で飛んだりしたけど((

2014-08-24 22-03-23

遊びすぎて防衛1時間やったり・・・今は楽しい思い出ですww

破までは長い道のりなので、失敗するたびにいちいち落ち込む人とか
連れてってー>< とかいう寄生の人とか、
人が失敗したらイラっとする人にはおススメできません((

とりあえず領土前に彫刻&+7になんとか・・

2014-09-06 22-54-30

物理防御マニアの私にはたまらんOPですww
でもスタルビいれてるので実はHP150ほしかったんだけどね!


さあ・・・・

次は・・・・


キューブミング破ですね・・・・(白め

完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

2014.8/30 領土戦

不夜城戦です!



すーぐ顔真っ赤になってごめんなさぃ(*´ェ`*)タハァ
参加人数差1.5倍くらぃぽかたですけど結構ねばれたのかな?
個人的にまたお薬やらリバフやらが遅くて犬死に多かった気がするけど
めっちゃ面白かった!wでも悔しい><

Avalonではメンバー募集ちゅうです!
一緒に領土盛り上がっていきませんかっヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

動画 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
