partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もおわりっ

3週間INしてなかったのもあるけど、
日曜日は久々に帝国いってきましたーo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

SSとる心の余裕もないまま

おかるさんがPT誘ってくれたので参加!
とまさやさんたちも一緒でヒーハーしてきたw

気迫の薬も忘れるわ動きもたもたするわ久々にがち対人で
あんまり上手にうごけなかったけど
さやさんと二人でぷりきゅあしてかすぴさんが旗はこびきったときは
リアルがっつぽーずよねww
他にも最後がち戦場で粘って粘って

他サバのガンダムさん達に一撃で殺されたりして
なえなえしゅんしゅんまるだったけど
やぱ皆でPT組んで戦闘は楽しいなぁヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

早くまたあつい領土やりたぃっ

あああしかし、、
気迫&防御レベルあげたいょおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日は基地のあとにこれまたひっさびさに週クエ!
必死すぎてSSない~ククク(`pq´●)(●`pq´)
毎日毎日日課に基地に竜銀に・・・・
とかなのでたまに行くとヤッパリ楽しいしサブに10ct欲しいw

どうでもいいけどうちの妖精のペットしょぼすぎて涙でる・・pq


今年もいろいろありましたが
1年一緒に遊んでくれたみなさま((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


よいお年を~*:.。(oゝv< o)ノ★+
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

めりクリ!!・・は過ぎちゃった

°  .☆  ゜    °  ゜     ゜
 ° ,个、            °
  ノ  ヽ    ゜   ゜        ゜
 /    ヽ
.ノ, ⌒⌒⌒ ミ ゜       ゜    ゜
彡※,☆※♪,ヘ        O______    。    。 °
ν※ ,,∂,,※ ミ 。       ゝ  \    o
⌒⌒i⌒i⌒⌒⌒o     r ⌒ヽ(ニニニヽ。        o
 . ..i ..i o        (    (  ・ω・) MerryⅩmas
      。        ヽ.。 (○ o ○ . o
°  .   ゜     °     (__/ヽ__)

って書こうとおもってたのにすっかりもぅ過ぎまくって年末です!(
2014-12-24 03-09-29

Xmasプレゼントのおまけでホーリープレゼントしてお揃いに♬
私はランダムでぴんたんはナボホワイトで染色!

さやさんも黒&すげぃかわいい色にランダムでなってたw
2014-12-29 00-19-51
他のみんなのもみせてもらったけど赤もピンクもかわいくて
あーいっぱぃ欲しくなるね(((

とりあえずファッション武器の星のキラキラステッキみたいなの
永久ででてくれなぃかな~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


旦那になったくーがたん
やっぱり魂元メインだったから楽しすぎてバフ係りから
ガチサブに昇進・・・w
お互いプレゼントでドラジェ交換し合って全身新8セット揃った~
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2014-12-27 18-52-41

インパクトに続き、、、レイズも安く譲ってもらった!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
着々と強くなってて楽しい~~

そしてついに!!!
2014-12-24 10-42-41
憧れのうぉぉぉおぉ!!!覚えたww

↓うぉぉぉ参照


またひとつ謎の動画をとってしまtt

しかしあれだね・・・魂術。。決死すぎて、、、痛いw
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

月アタック!

ずっとずっと欲しかったあいつが・・・
2014-12-22 13-24-33

保安のキャンドラ行ったら出たー*:.。☆..。.(´∀`人)
まだもってなかったんかぃっていうね(

2014-12-22 13-24-37

実家やら旅行で、3週間もINしてなかったから、、、
coinすっからかんすぎて瀕死・・((
2014-12-19 23-05-27
狂ったように輪廻行ってきました・・
この週末で40周以上とかほんと頑張った_(┐「ε:)_

萎え気味だった精霊の強化しないとなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


相変わらずの・・とーまさんwwww
2014-12-21 14-08-41
放置してたら・・・・ww
戻ってきて一瞬バグかとおもったw

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリスマス間近~♬

旦那さん仕事なのでクリスマスも正月も関係ない私ですが!

雪ダルマじゃまーとかいいつつ
2014-12-18 12-41-57

ちょっとテンションあがるよね!!w
2014-12-18 14-01-07
かわいいw


領土やりたくてフレさんにくっついて移籍してきたアヴァだけど、
だいぶ誰がいて誰のサブとか把握してきて、
最初は仲良くなれるか不安だったけど
聞いてたイメージと全然違って楽しい人ばっかりでだいぶなじめてきたと思う!
よかったわぁああ+.゚(*´∀`)+.゚
2014-12-18 22-45-23
3面の待ち時間にあたらしーふぁっしょんで女子会!
楽しすぎてきゃっきゃしてたらボス沸いてたwww


リアル散財したから・・・・・・

どうしようがまんしてたのにほしいよぉおうw
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

久々にIN!

かなーりのあいだ実家~法事~旅行とかなんとか
ごろごろまったりしてきましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

引越ししてから会えてなかった友達とも遊びまくって
久々にリア充楽しかったなぁ
ネットできなぃ状況だったので全然みれてなかったけど
帰ってきて速攻コーダ戦の動画みました~
出たかったなぁw

もうやだ!対人下手だしみんなのペースについていけなぃわぁぁんとか
いってるくせになんだかんだやりたいんだ自分((てきな・・


居ないとつまんなぃ!って伝言入ってたり、ウルせーの帰ってきたって言われて
忘れられてなかったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イな勢いでテンションあがりまくり//
3週間ぶりの新人です。また頑張りますw
てゆか、、ぶちゅどこいったん!
リア充もいいけどたまには遊んでよぉ><

てわけでINできなくなる直前にぴんとさんのおかげで覚えれたオイノチ!!!
2014-11-26 11-45-23
荒・ブレイクシール用に血@60貯めないとですね・・・

リハビリも兼ねて流銀にアヴァの皆さまと久々に。゚+.(・∀・)゚+.
2014-12-17 18-51-51
精霊ぐだぐだでしたすいません(((
暗殺でオイノチ連打で初壁に・・
+10なうえに装備やわらかぃのにお手数かけてすいませんだけど、、、

オイノチ楽しすぎる~~!!!
ぴんとさんまじ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


あと教えてもらって初資源争奪戦に参加
2014-12-17 21-30-27
感想:えっとこれなに??w

青ネなので馬車護衛とかをとりあえずしてたけど・・
かすぴさんとかみんなの死闘を見てるほうが
楽しかったという・・w



あ、、、あと。。さっじーが黒い人から自称イケメンにエステしました!
2014-11-14 00-25-07
育成へのやる気が出たww

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
