partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      
≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015.1/24&26領土!

ごきげんよう☆キュアレシーナだよ(痛い

Gチャで動画読み込めないよー。o゚(p´□`q)゚oって叫んだら
教えてくれて、その通りやったら上手にいけました
Qくんここあさんアドバイスありがとお!

土曜、月曜分まとめてあげあげ☆
お覚悟はよろしくて!?☆

2015-01-24 20-58-09
かっこよすwww

Avalonはメンバ募集中
個人的に一緒に領土頑張ってくれる精霊さん大ボシュw
一緒にぷりキュアしようず!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


2015.1/24 不夜城戦(進行)
「レシ~ナ死す∞」の巻き


前回いい勝負したせいで予想通りめっちゃ人増えてたw
楽しいくらいぼっこぼこにされてきましたorz
動画も一部とれてなかったりでえらく短く・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「有料版にしろよ」とせまられています。

この日は多めに飛んでみたけどやっぱり滞空時間や羽を広げる&たたむの間に
地上だと1回ヒールできるかな・・・・って感じた
私の場合、てくてく走るほうが生存率が高いのでどうしようかと試行錯誤中です。
数多すぎて四方八方に敵がいるからなんとかどうにかできないものか、、、(-ω-`)y─┛。o○。o○

アヴァロンももう少し人数ほしいなぁ
過酷な状況から一緒にのしあがってやんょ!っていぅ猛者はいませんかっ
あ うちらぷりキュアだった☆


2015.1/26 不夜城戦(防衛)
「ぼこぼこだけどみんなの愛を感じた」の巻き


アドバイスもらって作ったおNewのミタマが火をふくぜー!って感じで
調子ぶっこいて逝ってきました(
まだまだ使い慣れてないけどEP回復がはやいwwステキ!!!
ほんとにほんとにとまさんかすぷさんぴんとさんありがとう!

最初塔が立ってないからおもわずびびって担当じゃないけど
立てちゃった・・・

道中リバフちゃんとできてなかったり
塔タゲきりたいのに逃げる方向逆だったり。。ね

某Q君が生鉄ってたけど!1
エンハ鉄壁でガンヒールできてご満悦
あといつも巻物もってるけど引き継げたことなくて初めて投石引継ぎ!
最後まで自分が引き継げてるの気づいてなかった事件www

あのほんとにごめんなさい!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなのが領土でてるとかまじ土下座ですけどpq


今日は意地でも皆を守って一緒に城内いくぞ!!!って思ってたのに
逆に回復もらったり助けられることが多かった

対精霊なのかしらレシーナふぁんかしら・・の彼&彼女達も皆がとめてくれて
いつもより相手人数多くてぼっこぼこにされたけど、粘れたとおもう!
てかなんか感動した!!!wきもいけどw
なんか一体感感じた!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!(ごめんきもいね私温度高すぎww

やっぱりなんかこーゆーのが楽しくて領土やめれないね!

苦しい戦いばっかりで負けてばっかりかもしれないけど
それでも領土逃げずに都合つけば出てくれる頼もしい人がいて
まじ頑張れるw

長い上に若干きもくてごめんなさい((((
また頑張りましょう~!

てゅか動画不夜城戦ばっかり!
ちょっとあきるwww
動画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

対人下手すぎて涙

昨日はまた不夜城人数増えまくってぼっこぼこにされてきましたw
恥ずかしいくらいぽこぽこしんだよ!
元気満タンだったり薬もミタマもつかえず死んだりして反省まくり

動画あげようと思っていじってたけどどうしても追加読み込みできなくて
編集できなぃ・・・・今まで普通にできてたのになんかエラーでてばぐるpq
もういやや~~~なんなんだろう><
2015-01-24 23-59-54
領土後PV大会にw
レシーナまじ弱すぎるwww誰にも勝てないぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
モミモミいじめようとしたらペンギンにサレタ!w

あとQくんに精錬@1こづつ頑張れって言われたからがんばるわ!
みんながいっぱいアドバイスくれて超嬉しいw
頭ぷちパニックだけど月曜の領土には一個づつ実践できたらいいなぁ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あとずっと出来なかったミタマちゃんが!!
81以上のがやっとできた!
そのままいろいろご伝授いただき・・・アホばれたよねうん確実にばれた
2015-01-25 03-40-22
面白すぎたチャットは伏せとくねwwwwwwwwwwwww

間違えないでねってすっごい念押しされて怖くなって頼む始末
2015-01-25 04-28-36
まじごめんないさww
しかも丸も余ってるからあげるいわれ・・・
みんなのおかげでステキミタマ作れました!!
ほんとにほんとにありがとう!
下手なりにがんばりまっす!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

最近のことは・・・
帝国やっともちべが戻っておかるさんPT入れてもらってひゃっほいしてますw
GでPT組むと領土の練習的にもなるから個人的に楽しい!
支援楽しいけど頑張って旗支援してる精霊に救済処置でないかなぁ


資源争奪せんもう意味不明です
対人好きじゃないからかなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2015-01-22 21-13-37
サブGの二人も「はい」だけもらって放置w

新生したぽいのでちゃっかり強襲にくっついて・・・・
拾う係りwww
2015-01-22 20-48-34
いっわずにこっそりいったらPTいれてもらったので
生贄差し出して精霊だして人がいないのをいいことに横の列もげっと+.゚(*´∀`)b゚+.゚
牛歩の歩みだった魔精霊がやっと100に!w

強襲進める為にボス倒したんだ
2015-01-24 13-54-39
ボスからでたワンダーロット作ってもろてキラキラオサレ武器に
可愛いわ~~~昔ずっと欲しかったやつ☆
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

遠足

昨日も祈りつつタイガーに!
双虎まじで出てください><><

やっとこ最後の1個出た~~~
2015-01-19 22-27-31
念願のサメ~~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

これでラヴィが使ってる飛行を乱ちゃんにあげれる!!
サブに3.0が行き届いたわぁ

流銀おわりの乱闘
2015-01-18 00-07-35
いつもはみんなのサブ狙うんだけど(←ww
かすぴんがーZさんにちょっかい出したら超硬いwww
そしていつもいつの間にかこっそりコウゲキしてくるふーかさんww

前Gで一緒だた人がずっと無所属で声かけてたんだけど
いつも放置プレイぽく反応ないから諦めてたら・・・
昨日アヴァに来てくれた~~わーいわーいw
また一緒にDやら領土がんばりましょぅ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そして昨日はみんなのサブっ子たちの99天2次転生へ
またでしゃばってお手伝いに行ってきたよ(`pq´●)(●`pq´)
2015-01-19 22-55-19
サブだし~カオス楽しみワクワク((とか思ってたのに
皆様タイヘンおかたいんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
トラブルもなく、、、無事にサクッと終わりましたw
2次転生おめでとう~

よーこさんもヘルプ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

今年の領土

1.10はAreionと領土~
りくたんと+ ゜ *。(o´Д`【はぁはぁ】´Д`o)。* ゜ +してきたw
どこと誰とやるときもガチ!って決めて領土頑張ってるので
本気で頑張ってきた
でもハンソロいじめに便乗できなかった くそぅ~w


1.17は不夜城と
久々の公開動画ペタペタ



こっち8割くらいけずれたんだっけ?(回り見えてない
惜しかった~
最後こっそり投石引き継ごうとしてwww
あまかった素で塔タゲもらいつつこうげきくらっていきれるわけなぃよね!w


まああれです
今回は久々っていうのもあるけど、、、
いろいろひどかった自分w

武器OPや防具の見直しで防御レベルが以前の半分以下になってるけど
なぜか結構耐えれた!上達したのかなあ(タブン違う
拳でばしばし殴ってくれるからこっちからしたらラッキー☆な場面もw

いつもこれくらい接戦だと楽しいのになぁ
人数差に負けないくらい強化頑張らないと・・・
みんなが個々の強化がんばってるから
まじ置いていかれないようにしなきゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎回Mさんに・・・スリテンプルかわされるんだよねぇ。。
私が下手なだけかもだけどpq

楽しいくらいテンプルスリ決まる人もいるんだけどねぇ~難しい><
冷静にもっと周りみれたらいいなあ

いつもテンパッて顔まっかだからね(`-д-;)ゞ

さやさんにぷりっきゅあ解散されなぃように
はりきってこ~~~!o(・ω・ヽ)(/・ω・)o

やっぱり帝国より皆と一緒にひゃっはー!できる領土楽しい~
たぶさんのどじっこブリにもわらったwww


Avalonではメンバ募集ちゅです
個人的にぷりっきゅあ(精霊)部隊増えてほしいなぁw
一緒に領土でぼこぼこにされようず!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

りゅうぎんも毎日G内募集あるし楽しいよぉう
動画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ウルフセットトワルセット

暗殺♂の腹筋がwwwwたまらないwww!!
2015-01-15 13-26-17

うちの上半身裸のモフに上だけかってあげたかったのに・・・
2015-01-15 13-35-54
これ・・だめなやつwww
食い込んでるpqpqpqpq

そしてトワルヘアー
大好きなサイドポニーより好きかもしれなぃww
2015-01-15 13-59-182015-01-15 13-59-32
サイドからの編みこみがたまらなぃお((*゚Д゚*))


蜘蛛wwってわらてたけど・・・
2015-01-15 14-38-45
どうしよう意外とかわいいかもしれない((((

完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

105×2

レベリング嫌いすぎて最初は死のうが何しようがどうでもよかったけど
対人やるようになってあーれべるって大事なんですね・・ってなり、、
過去レベル105にすればそれだけでステポイント20もらえる!

ほぼ毎日ほーめー通って、、、、やっと!!
2015-01-15 02-32-59

過去レベル105×2に!
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
やっとこれで経験値の%が増えるのが見える!


保安行ったらおめでとぅ本()でた!
2015-01-15 02-34-24
リワインドポジsとかディプら~~とかじゃなくてまともなやつ2冊もでた!
*:.。☆..。.(´∀`人)
召喚と無冠でなぃかなぁ・・・><

@がるるんが荒・ビッグバンテイル覚えた~~
2015-01-14 18-49-01
しびびっびび!!!
ってなってかっこいい!

2面でまた遊んでた お手伝いしてた
2015-01-14 23-12-00
サヤさんが拾わせようとしてセプト落としてるけど
私バッグぱんぱんだし黄色で目立つから拾われないwww

でも最後かすpさんのバッグに青銅護符がはいってたらしいw
さやさんの勝ち(?

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

捨てる神あれば、、

拾うほうもってやつですね。。。。

ある意味神OPがついて拗ねてもぅどうでもぃいお^~^
ってカッとなって武器OP回した!
2015-01-12 00-18-33
やっと命中なくなったああああ><
しかも詠唱もついてちょっとご機嫌なおった??
五行の所が、、、防御レベルだったら最高だったんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

素材すっからかんなっちゃって数値一発勝負したら
五行が4%になってHPが2下がっただけに・・・w
またためて数値がんばろ・・ぅ・・

ミングのほうは「もうこんなん捨ててやる!!!!!!」
帝国ももうでないぉいやだぉぺぺぺぺぺぺぺぺ
てきに拗ねまくってたら・・・・

ぴんたんが自分の物資で1個のOPのほう回してくれた・・
2015-01-12 00-38-45
一回目力+9ついてこんなんいらんわ!!!ああああん!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って投げ捨てたらもっかいまわしてくr

くそOPついたのは思い出すだけでイライラするぅ^^^^^^
だけどありがとぅ・・・・pq
もうこれでいい!十分です。

拗ねて引退するする詐欺してごめんなさいpq


もぅゲームしたくないっていってその日は拗ねまくってたけど
結局やるんかーいみたいな
2015-01-12 02-10-31
即死攻撃で精霊が久々に死んだ記念

拗ねていやいやゆってたくせに神月4周いって多彩4個もでた
2015-01-12 03-06-04
ちがうルートも2周いったけどしょっぱかった~

久々にみた~けんなおこw
2015-01-12 04-01-00
BUSU!w
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

引退フラグたった

ころちゃんいないから私のチャットミスが目立つよ><
ぶちゅはやく帰ってきて><
2015-01-10 21-21-53
訳www
興奮するとすぐエンター押しちゃって誤字ひどい。。。il||li(つω-`。)il||li
ほんと毎回おもうけどどうやってそうなった・・

私を「わつぃ」って打っちゃうバグ()はこないだりくたんと解明しt

とかいってたら
2015-01-10 23-24-36
さすがさやさん だい好きすぎるw

そして、、、初めて見る赤ログ!!
っておもたら!!!剣士ようの武神!1!!Σ(o゚д゚oノ)ノ
2015-01-10 23-30-35
見せてもらったらめっちゃカッコよかった!!
アヴァロン武神らっしゅだなぅ+.゚(*´∀`)b゚+.
才×〒"┝_〆(´∀`●)

金曜につづいて帝国もいってきたよ~
2015-01-11 22-34-18
味方少ないうえにいつものように粘着戦士~ずにらぶらぶされて
イーっ!!wwwってなりつつw
旗はこぶかすぷさんやおかるさんに結構支援頑張れたかな

昨日でやっと物資が3500個に。。。!

いつも300ちょぃもえらたらいい方なので帝国約11回分くらぃ・・
かかる手数料や初級券や・・・コツコツ貯めて・・・・


頑張った結果・・・・・


2015-01-11 23-44-59

物理職の神降りたわ!
(とくに弓・暗殺)



33333.jpg


(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ヒャ・・・・・・・・・・・・



                                                     orz
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

頑張らないと・・w

コツコツコツコツがんばって、最後が  要素とか一番萎えるΣ(ノ□`)パシパシッ

まじで精錬運も(ただの下手くそともいぅ)
OP運も・・・ドロップ運も最高にサイコウ・・・・なので・・ピクピク ゛〓■●
武器のOP何回まわしたか・・・
何で命中%ばっかりつくのぉお


領土用にそろそろまじでVIP破に。。。OPつけないと・・・
でも帝国やだーやだああってごねてたんだけど・・

フレさんが・・・・
2015-01-08 22-00-34

百花繚乱つくったああ

いいなぁいいなぁw
ほんとにほんとにおめでとうです!
素材集めとかタイヘンなのにコツコツ頑張ったみたい!
コツコツが実った瞬間に立ち会えてよかったぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

アヴァの人コツコツ頑張って装備整えてて
すごぃ刺激になります!
Rたんも、アヴァに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これからも一緒に領土にDにぐるんぐるんがんばろうねぇw


刺激されて拗ねてた帝国も頑張って来たよ~~
いやいつも頑張ってるつもりだけど気持ちが入ってるはいってないだと
やる気違うよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2015-01-09 22-29-27
水晶ほりまくったり掘った後守ったり

孤島で頑張って旗運んで、1:6でボコボコにされつつ耐えてたら
PTの人や味方来てくれて粘り勝ちできたりで
2015-01-09 23-17-35
なにこれ快感ww
雑魚精霊なのでまじでこうぃうのは嬉しいw

頑張ったのにドベで褒章が。。。。300個ちょぃでアハハだったけどどんまぃ(
物資がもうちょいで3500個たまるし、彫刻がんばってみよっと・・


同じく重い腰をあげたぴんたんと
お互いの目的のために素材集めに
2015-01-09 02-07-31
お小遣いでた~~+.゚(*´∀`)b゚+.

お互い運悪い同士、、、コツコツがんばろぉ!
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

やる気からまわり

人見知りがとれてきてだいぶGチャでしゃべったり
変な敬語にならなぃようになってきたっ☆
2015-01-08 00-27-21
アゴにξにフルゴリラってwww

ツボってずっと笑ってた・・・・
痛めた腕と首にひびいたよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww


基地D、2面サボりがすごい多いので材料大丈夫なのかなぁって
思ってたらかすぴんさんやら他の人が集めてくれてたΣ(゚ロ゚;)

なのでこれは手伝わねば・・・!!!!!キリ!!
って感じで参戦したら・・・・

さやさんwwwwwwwwwwww
2015-01-07 23-11-56

仕様をよくわかってない二人が・・・大暴れ・・ww
2015-01-07 23-07-48
いつ沸くとかさぱーりなので
かすぴさんととまさんはばっちり手前>奥ってやってたぽいのに
沸いてるのわからずに突っ込んで、MOBに絡まれまくり。。
戦士二人を探してさ迷い、、、、、www。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
通りすがりのりゅくさんに助けてもらたり・・ww

もはや邪魔以外の何者でもない系www

久々に死ぬかと思った(((


私もだけどたぶんさやさんも・・・
ガチで手伝うつもり(で邪魔してる
最後Qくんも参戦してきておもしろかったぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


その後ホーメーに行きたがる旦那さんをスルーして
流銀に・・・ヒドイ嫁 ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
だって久々にLOVEな皆が揃ってるPTだったんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結局一緒に行くことなったからOKってことで・・・?


こけて痛くて不貞寝してたけど起きてよかったw


今朝起きたら痛みバージョンアップしてたけど
楽しいからOK"(◕∇◕❀)b




完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

雪のばか

寒い(氷点下)>暖かい(0度)>氷点下でアイスリンクと化した道路に
今日の猛吹雪でさらさら雪がつもり・・・・

雪かき暦・・・っていぅか雪国暦4年の私は・・・・

3回もすってんころんって滑って恥ずかしいわ痛いわイライラするわで
ご立腹です!!もう><
がちで痛いですまま・・・

せっかく雪かきしてもまた積もってきてるし・・

今日はもう拗ねて不貞寝するし><

(((-'д-)y-~ イライラ



といぅわけでタイガー!
剣士&召喚いるけど神霊族の3.0飛行が一個しかないので
タイガーランドにがんばって召喚ででること1ヶ月ちょっと・・

私より下位の人がばんばん双虎の証だしてるのに全然でない!!

もうぃい!貯めてたアイテム全部使って今日でやめる!!!
ってアイテム使い切った日にでやがりましたです・・・・・ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン

次の週もでよか・・って気力振り絞ってでたら当ったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2015-01-07 14-45-27
@1個、、、、@1個・・・・・!!!
来週出てくれたら終わるのになぁw
なんだかはげしくじらしプレイに発展しそうで怖いデス

そして。魂。
クーガたんがやっと玄・インパクト覚えれた
2015-01-06 16-07-40
デバフついてるついてる!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
これでPTの火力アップに貢献できるねぇ~
あとは血が60個たまったらレイズソイルを。。。。。(白め

暗殺のとりえーちゃんも荒・ブレイクシールまで血が@20個に!

出遅れてる精霊もやっとこ周天9の半分に

早く日課地獄から抜け出した~~~い(´+з+`)ノ
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

あ はっぴぃにゅうぃあ

新年あけましておめでとうございます!

2014-10-14 00-28-02
ふーふ共々今年もよろしくです(*'д'*人)

書こう書こうとおもって結局5日がすぎ・・ヾ(・д・`;)
こんな感じで2015年もだらだらと過ごして生きたいとおもいます。ハイ
てきとーに絡んでやってくださぃ

アヴァロンに来て半年??くらいになり
信じられないくらい楽しく過ごしてます。
上手に言えないけど。。変に気苦労も負担もなしで。。。
純粋にゲーム楽しめてとってもはっぴ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


新年なのでクジ引いたらいっぱぃあたった!
よく当るくじだねえ@@
2015-01-02 00-13-44
この画像撮った後もなんかあたって結局総額2Gにせまる儲けに(震え声
ミング破作るのに頑張ってたときは当んないのに
VIP3つ当るとか嫌がらせかとおもた・・・pq
(-ε- 。)(。 -з-)(-ε-。 )( 。-з-)

ブツブツ交換したり自分で使ったりだんなさんやフレさんに安く売ったり
売ったcoinでまたクジ引いちゃったり
アレおかしいなお財布あんまりふえてn

クジフィーバーのお陰でスタサファ>ジョカに石交換できた!!
2015-01-03 00-29-03
あんまり詠唱は気にしない系だったんだけど
ちょっと今後の装備やら火力アップしたこと考えたら・・・・
って感じでジョカに!
詠唱はやい~楽しい~w


そして稼ぎのほうは・・・
ソロで稼ごうと思ったらいくらでもやることあるけど
ソロで頑張るのって限界あるのよねモチベ的に。。。!!
2015-01-05 00-07-47
だいぶ仲良くなってきて調子乗り出した私です(


けこんしてソロで行けなかった所も
一緒にペアでいろいろ回れるようになって
やる気もあっぷしてサブっ子たちもスクスク成長しています
2014-12-30 23-51-40

私が苦手なリダや募集もがんがんしてくれて
いろいろ連れてってくれるのですごい助かってますw

とまさやさんたちともまた開拓みたいに一緒になんかやりたぃなあw
せっかくのゲームなので皆で一緒に素材集めて~~
頑張って作ったよ!が楽しいのだ((w´ω`w))

強化しようと思って課金しても、すぐファッションとかクジしちゃう(

そんな私の今年の目標は
全身+10 (今まだ+8、、、、
アクセにステキOP付け
命中ばっかりつくOPの重鋳、、
レベルALL105

精霊もぅやることない・・っておもってたけどいっぱいあったwww
頑張ろう!


自分でも何かきたいのかわかんない内容になってきたけど
あれですあれ
今年も完美たのしみましょう!!Σ(b´∀`*●)
完美にっき | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
