partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      
≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バケ~ション

明日からしばらくまた旅立ち~~~予定です!
完美INできなぃかもっ

今日の領土はでるょお!*:.。☆..。.(´∀`人)

toro.jpg

昔から愛用してるグローブとろった~❤
超絶かわぃい+゚。*(*´∀`人)*。゚+

重いけどね・・・

帰ったらまた遊んで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
リアルぅ | Comments(4) | Trackbacks(-)

ハピバレ☆

ごきげんよう☆

前の記事がなぜかパスかかってたw
見れるように直しましたーごめんなさい!(だれもみてないかもだけど((

昨日も先週に続いて1時間にせまるっ領土戦でしたー
(人′エ`*)ぉっヵゝれ様です。o○☆

昨日は投石PT二つに分かれてみたけどこっち6人(途中から7)に20人前後がww
きついわー倍以上人数いるとかきつい・・・
テンプル入ってる私にこうげきして来る人もいるほどの余裕差
人数差で終わらせるのは簡単だけどきつい
なんとかその人数差でも生き延びる術をみつけないと・・・!!!

でもそのわりには先週につづきの1時間にせまる長丁場でした
頑張れたかな!

ぴんとさんにきいたらあっちの投石PT人がへって防衛まわってるみたいなので
全体的な人数差は倍もないかもだけど確実に1.5倍はいそう
てか昨日8台>6台投石いたのにそれをとめるアヴァの防衛すごいねw
恩に報いるためにも頑張らないと!

月曜の領土もがんばるぞ!

昨日の動画は限定公開です
相手人数把握に動画に名前かきだしたので
あんまり公開しないほうがいいかな?と・・ごめんね。
アヴァの人はSNSからどうぞ^^


コーダvs1組の動画みたけど・・・コーダ最後遊んでるのかな?
かんぷなきまで叩き潰すって意味なのかな?
戦略なのかもだけど対人うまい&装備いい人があんなことするのは見るに耐えれなかった><

最後まで見てられない動画でした




完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

2015.2.7 不夜城戦



1時間ちかくお互い・・お疲れ様でした!

長引いた後に負けるとほんと疲れがどっとくる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

死んだ後にぱっとみると8vs15~16人とか
完全なる倍の人数差ヽ(′Д`;)ノ アゥア...
こっちも高火力さんが数人不参加だったのもあるけど
向こうもDさんやらMさんとかいなかったしなー



防衛も投石も大分PTの連携とれてきたんじゃないかなあって
えらそうにいってみる!

不夜城はサブばっかりだけど
嫌がらせ専門とかがぷかぷか粘着で浮いてるし
スタンストゲバインド麻痺のみを延々はめてくるしでほんと
うちらが死んだ後も余裕でその場にじっとしてるくらいw

ほんと霊極にして殺しながら進みたいー火力ほしいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもまた最近ごぶさただった拠点へのコウゲキしてきてたしっ
焦ってるのか人数差よゆうで遊んでるのかどっちだr

GIGSから通算したら負け続けて1年半(((
私もそろそろ勝ちたい!!!w

動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ホワイトデーだっって!

何故か・・・ホワイトデー用ね!ってバレンタインも渡してないのに!
メア保安で 召喚 出た!!まさかのプレゼントしてくれてマジ神さまなの・・?
2015-02-08 13-33-50
ちょおお便利wwナデールタクしーと一緒に使い心地抜群すぎる!
ほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

レシナが先に100になって育成放棄された精霊くんも強襲につれてってくれ・・
2015-02-05 21-29-53
無事に100に!流銀デビューしてきたょ☆

アヴァの皆と行く流銀がMyブームです。
2015-02-07 15-40-08
募集いつもほんとありがとう~

流銀後のPVもめちゃ楽しいw
2015-02-01 17-36-39
しゅんころされるとなんかわかんないけど面白いww

強襲でさやさん用にとってきて~!!ってお願いしてたやつ
2015-02-07 20-27-39
ぷりきゅあステッキ☆ごきげんよう(ごめんちょっとテンションおかしい

完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

2015.1.31 不夜城戦

ごきげんよう☆
体調だいぶよくなってきた+.゚(*´∀`)b゚+.゚

領土終わってすぐ寝たのでー
朝おきて今日からはじまるぷりきゅあ初めてみて見たwうけるw
アニメとか久しぶりw


動画はりはり
アヴァロンのSNS日記で熱く語る方向で~


昨日の領土は燃えたわぁああああ
死ぬパターンがだいたい同じなので人数差あってタイヘンだけど
なんとか対処したいなああ><

てか精霊だけど火力ほしいいい
別ゲーでヒーラーに確立かなり低いけど即死スキルあったのがあって
それ欲しいwww
戦士のリーガルとかずるいもん!精霊もそれくらい欲しい!><

昨日はちょっと守りの姿勢意識してやってみた
向こうもいろいろしてくるので試行錯誤の連続です
昨日は妨害うざかったけど少しづつ対処していきたいな

毎回毎回反省ばっかりだけど、
苦戦しても勝てなくても出続けてくれるGメンさんっステキw
なんとか頑張って1秒でも生き延びれるようにしたいなあ

@1PT、、@1PTいれば・・・・!!っていつも思うけど
アヴァにもまだまだ改善の余地あり??なので頑張ってこーおー!
と足を引っ張ってる私がいってみる・・・

この間もぴんとさんにど素人丸出しの質問して爆笑されました((

ちょっと一緒に領土やってみたいよおお!!
ってひとに声かけるかもしれません!
この人となら頑張れる!って人とどうせなら一緒にやりたいもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


1年半ちかく領土参加してるけど・・・
まじ素人丸出しの私です!皆最初は初心者です!
領土興味あるけどな~・・って人ぜひぜひアヴァへ☆

最近領土してないわ~したいわあ~って方もぜひぃい><

動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
