partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ書く暇が・・・!!!

体調悪いうえにリアルお仕事も決まってブログどころか
INすらままならない状態に><

ここあさんさやさんコメント読むだけ読んでニヤニヤして・・
お返事そのまま返すの忘れててごめんなさいwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも前から気になってた業種の会社に就職できて嬉しい+.゚(*´∀`)b゚+.
職種は以前ムニャムニャ年(年ばれるので(()働いてたのと違うので1からの勉強しなおし!
だけど楽しい

しばらく研修生として覚えることいっぱいなので、
落ち着くまでINが減ってます・・・・


んが!!!!
すきを見て遊んでます!w
じゅんさんがG作ってたのでイケメンと遊ぼうぜ!!ってことになり、
さやさんぴんとさんときゃっきゃうふふ領土してきました

魂で対人なんて久々なのでアレスト忘れてたりっていうか ひどいwww
ナデ子ひどすぎるw

じゅん&みかちんコンビとか蓬莱武器の新生1回とかじゃとてもじゃないけど倒せないんですど!
(´>ω<。`)ノ彡☆ バンバンッ

次の週もあったけど・・・友達と飲みしてたら遅れちゃった・・・ゴメンネ・・
来週こそじゅんさんころす!!!!ヾ(*`ェ´*)ノ

あとめっきり住人になっちゃってる瞑想。。。
一人だと淋しいので((((こっそりおかるさん一家の横に並んでんです。
2015-04-04 00-18-47

じゃもたんさやさんもきてww
ニヤニヤしちゃうゥフ(*´∪`*)フフ
2015-04-04 00-24-11
最近夜一人で並べておいても朝起きたらずらっと横にさやさんおかるさん
ぴんとさんにとまさんまで並んでてちょっと出勤前にクスッとw

あんまりINできてないので新Dも初参加!!
じゅんさんも誘ってアヴァの人達と一緒に行ってきたよ~
(※正確には連れて行ってもらった)
2015-04-17 23-44-18

道中ずっとチャットして(皆忙しそうなのに)ごめんなさい!
とくにさくらさんごめんなさいwwww
即死系とかテンプルしてくるのとかさっぱり。。。だけど
ずっとはしゃいでチャットしてたので楽しかったです・・・・・(≡人≡;)スィマセン...

某かすぴんがーZ様:注)PCの故障ではありません

っていうからなにかな~???っておもってたら
なんかのボスの時に画面まっくろになった!!!!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

説明のしかたがツボったですw

あといのりさんの飛翔の翼クエにお手伝いいったり!
ほんとおめでとおおおおお

次の日が休みのときは基地にも参加したりなるべくINあげてきたいなあって思います!
また遊んで(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

違うGさまの基地Rに入ってしまって、、、
私がやらかしたときだけ突如現れるQくん・・・・

2015-04-20 22-52-26
も~~!!!><とかいいつつ
人生の半分大阪人だったのでいじられるのは大好きですヽ(゚∀゚)ノ ☆

いやでもほんと。。。「あれ?なんでアヴァの基地Rにもちこさんいるの?」って
数秒気づかなくてごめんなs

〓■●ポテッ
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぼちぼちと

リアル旅行やらいろいろやることあったりやら
恒例の季節の変わり目にぶったおれるやつ((とかで
1週間近く寝込んでました。。もぅねるのも疲れるよママン・・・

声とか一時のここあぬさんよりニューハーフボイスなっててヤバヒ
のど飴なめすぎて具合悪いし、、
とかいってたら
2015-03-31 21-02-28
同じ人いた!!w
さやさああああああああああん><
早くお互い元気なってきゃっきゃうふふしよー!しよー!

なおってきたかな~?っておもっても夜になると微熱でたりしんどくなったりで
つらたん><


なんとか出席だけでも~~ってINしてGチャでおしゃべりしてたら
流銀いこうぜ!!ってなって、、操作もままならないまま久々に精霊でっε≡(っ⑤∀⑤)っGoGo
ほんと1ヶ月半ぶりくらぃかなっ(久々すぎるw
2015-03-29 15-28-34
カエルで壊滅状態なってまじおもしろかったw
2015-03-29 15-31-21
だれやwとかたげとるなやwとかもぅ取りたくなるよねw
精霊だからとれませんけど取りたい!!+12にするぞおお

この日は笑いすぎてまた熱上がって夜寝た(((
神様・・宝くじ3億円諦めるので私に健康をください。゚(゚ノД`lll゚)゚。

次の日また調子こいてINして流銀に
流銀というよりみんなと一緒に遊ぶのが楽しい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

3周くらいいこうず!ってなったので
霊力極気味フォーリン+6になったので調子乗って魔道いないし~ってことで
魔道でいくね☆っていってみたけど操作忘れてるよね~

アーケインオーラ?だっけ?で後ろにはじき飛んで
最初のとこ溶岩に落ちた
Nai先生。

今日は最後の部屋で、、ソロウノームと間違って、、、
アースダッシュしちゃってホールインワン
2015-03-31 15-24-22
アーーーッっておもってたら死んだよね~~~
ショックすぎてSS取るの忘れてたよね~wwww

2015-03-31 15-24-14

うん、ネタできたよ。。みんなが笑ってくれたから幸せなんだ!!!!

でもほんとは死ぬほど恥ずかしいwww



完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
