partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      
≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いかーん!!

遅くなりましたが先週の領土動画UPです。

お仕事でINがぎりぎりになったので、、、
作戦も自分が何するPTかも把握できないまま参加orz
出欠も忘れててごめんなさい・・



とりあえずレジ&フィジ忘れてる自分にがっくり
そしてまいーごまいーごwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Pスキルとか状況判断が苦手なので投石についてってヒールする生きる。しか
考えてこなかった私にはむずかしぃい

アヴァは勝てたけど個人的には反省点しかないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかしdpさんかたいねえ><
投石モフが不足というか0の日があるときもあるので羨ましいです。



最近リアル重視でなかなか思うように完美ができていなくて
coinも稼げてないし精霊装備てきな進歩まったくなし
むしろ追い抜かれ&おいていかれ・・・!?な気持ちもあって
ますます完美もういいかーとか思い出す始末il||li(つェ`㊦)il||

リアルマネーも使おうかなぁっておもうけど
なんか・・・それならリアル友達と飲みに!!!!っておもてしまうw
超お金持ちならいいけど(*´艸)(艸`*)ネー

宝くじあたったら新9装備にするね(((


動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

武神きたあああ!!!

きたきたきた~~~!
ついにきたよ~~~~~~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

2015-05-12 22-13-01

2015-05-12 22-12-16

リアル忙しくてINできてないあやさんも来てくれてた~
ほんとにほんとにおめでとうおめでとう!!!

女子力0の私・・・おめでとうもそこそこに自我爆発!
2015-05-12 22-13-23

ササや世界の対応で忙しいぴんとさんに嫌がらせだよねwww
ごめんw
鼻息荒すぎてもちたいもちたいしか頭に!!orz


うぉぉぉぉぉぉぉ
2015-05-12 22-14-38
あやさぁああああんん!!!!武器かぶってるうう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

チャットしながらとりまくってたからまたちゃんとSSとれてなかったし><
これ1枚ぃぃ

さやさんもきたwwwww
2015-05-12 22-17-14

つりなって!って言われても!?
でもヤッパリ見た目すごいかわいいな~見た目だけで欲しいな~

ぴんとさんもたせてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
一旦お疲れ様だけどまたコツコツ頑張ってね


*******************************************

もはや完美みんなときゃっきゃうふふするのが楽しい!だけになりつつあって
あーしたいこーしたい!っていう完美欲がなくなりつつ・・・ヘ(-′д`-;)ゝ

モチベ保つ為に武器+12めざそ~!とか防具+10にするぞ~とか
おおまかな目標たてたけどINあまりできなくてcoinばっかりへっていく。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リアルお仕事楽しくてそっちに全精力が向いてる。
いいことなんだけどやっぱり皆と遊ぶの楽しいのでがんばろ~~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

てわけでジュンさんもINしてたしお誘いしてG募集の新DにまざってきたYO☆
かすぴさんいつも基地に新Dにバランス考えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
参加なかなかできず心苦しいけど 開き直ってマイペースで遊ぶことにしましt((


2015-05-13 23-39-53
ジュンさんとまた遊べるようになってよかったです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
すべり具合もさすがです!ナンバーわんです!

2015-05-13 22-59-44

じゅんさん無視か!って思ったら自分にササ・・なんで・・どうやったの・・
クールなカスピさんの笑いとれたからOKォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

完美にっき | Comments(3) | Trackbacks(-)

2015.5.9 1年1組戦

領土リセットあってからアヴァでは久々に~!対人領土でした
1組とやるのも久しぶり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

この日は投石PTじゃなかったので何したら良いの!?みたいな・・・

某さやさんからアタックでがんがんいけばいいよ!!って+゚。*(*´∀`人)*。゚+
動きまったくわからないのでここあさんにタゲあわしてデバフやらコウゲキ重視で
リバフをしっかり・・・って思ってたけど

自分にリバフや羽盾忘れてるww
しかもそれで死んでるwww私だっさいwwwああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぐだぐだアタフタ動画ですが・・・・orz はりはり


やっぱり帝国より皆と一緒にやる領土が楽しいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.

1組はあいからわらず精霊さんが多いなぁ
全体てきに人数減っててこっちが優勢だったのもあるけど
沢山反省点の残る領土でした。

せっかっく領土リセきていろんなGが領土もってるので
これを機会に領土やりたい!ってひとが増えたらいいなあ~

じゅんさんまたリアル落ち着いたら領土やろうね!
(イケメンがまだ領土残ってたらwwwwwwwwwwww)

動画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

やっちゃったw

さやさんと前から話してたたけど
ついにやっちまいました!!!!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
2015-05-08 21-25-26

┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

2015-05-08 21-25-15

2015-05-08 21-26-08

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


魔法攻めちゃふえた!
防具精錬せずに武器も+11にしたけど
はやく武器+12にしたいぃいい

体力?え?
どうせハメラレまくり&人数差が物をいう仕様だしっ!
むしろ霊力で回復がつんとあげて一発がつんと回復して死んでやるぅ(((

HP低いのに上手に立ち回って生き延びれたらかっこいいしねっ!!1

ってPS0の私が夢物語を語ってみますね。(´Å`lll)

とかいいつつこれ以上体力けずるとHPが2万きっちゃうので
とりあえず+9くらいにして2万はキープできるようになったらまた体力削っちゃおうっとww
ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク


最近INあまりできてなくて帝国も久々に参加!
2015-05-08 21-59-42
ナオーさん((めちゃ面白かったww
和みをありがとぅ!w

+11にしてだいぶ出入りに負けなくなった・・・?気がするっ
前は空き巣して旗2個掘っても、、、その間に出入りした人たち5人いたら
私5位とかだったしね・・・・・



天・暗殺もやっとブラッディアイげっとできたっ
2015-05-02 11-56-30
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
