partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      
≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は負けた!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

土曜は宣戦されたやつお昼は放棄でした!
アヴァロン働いてる人が多いので昼はまぁ仕方ない(つ∀<。)キャハッ♪
攻められたほーでよかったw
てかなんで昼なんだろうね?wシステム直してくれたらいいのに~

夜の進行戦はこっちが宣戦したやつ!攻防レベルまたついてたのかな?
でも負けたくやし~w



ぼっこんぼっこんにされたYO!
まるこさんとかサブ妖精だしてうごかすほどの余裕プレイ!
死んだ私にずっとはりついてるし余裕だなぁ~うらやま。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こっちも人数少ないってわけでもないけど
いかんせんおおいw

でも人数多いのも戦略の一つなのでこっちもなんとか対策ねりたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネ




動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

べねさんにつっこまれそうなので

俺がのってない って言われそうなのでカキカキ
ベネさんやネギさんにPVで殺されまくるし!
領土でもPVでもナカナカ勝てないわ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

じゅんさん大好き負けてくれるから!ウヒヒw

領土のはまた別の日に!


先週ジュンさんが久々にINしてたのでPVPしまくった後に
3-3いこうずってなって5人で意気揚々とでかけました。
雑魚数足りてないのにつっこんでボス凶暴でしぬさやさん

2015-08-20 23-51-42

さやさんが死ぬと何故かテンション上がる私ww
普段死なないイメージ強すぎてwwなんかかわいいでござるw

2015-08-20 23-53-13

地雷のとこでガイアでふっとばしてMPKしようとしたら
ガイアもってなかた^ω^

久々の3-3すぎて皆においていかれると迷子にwww
ついたらすでにカオスorボス死んでる
2015-08-21 00-00-01

モリガンも青陣なしの精霊二人アタックとか強くなったもんです!みんな!
2015-08-21 00-05-13
てゆうかみんな白ネでPKしあって剣ついてるから青ネの私はヒールもレストアも
意味ないわけで・・・w

サクッと終わりすぎて・・地雷サブ縛りできたくてうずうずする(((


最後おいていかれてモタモタしてたらイポスしんで・・・
2015-08-21 00-08-48
さやさんも死んでたww
白ネ怖い・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


完美にっき | Comments(3) | Trackbacks(-)

久々にまじめに

今後の精霊!

久々に領土のこととか今後をまじめにメモメモ

・戦霊:もはやもぅ出遅れ気味なのでっまったりS狙いで♪
・ステ:目指せ霊極!な勢いで装備精錬を頑張る予定((

とぃうかモチベ意地も含めて楽しもう!っと思って体力200けずってすべて霊に。
リアルばたばたしてて、2ヶ月ほどINできてなかったけど久々の領土で反省点でまくり!
霊フリ楽しいけど、、、操作が下手で判断力がなぃからせめて防具だけでもがんばろう!って
思ってたはずなのに・・・いまだに+8です^x^
武器+12もしたいけど先に防具全部+10か・・・+9か・・・頑張ろうか・・私。。。

あれですね・・気迫も低すぎて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱり個人的に投石PTでぼっこぼこにされるのが好きなので、、、
投石PT首にならないようにwww
こないだの領土無駄にPVしてて反省wwww

世の中はなんだかアクセにソケット開けて気迫の石とかもあるみたいで
完全にさっぱり時代遅れに・・・・

ちょttt・・・まだ4とかwwww
2015-08-20 16-28-51
よし、できることからちょこちょこがんばりましょうか><
レベルも3ヶ月前とほとんどかわってないので休みの日には
ホウメイ頑張って行こうと思います。


たぶん・・・・



2015-08-20 00-58-54
かすぴさんにぶっ刺さってるwwwww

とかいって放置の人で遊んでる場合じゃないなって思うくらい
自分の領土動画見て雑魚っぷりにこっそり凹んでますハイ。


よし!!がんばった!!!!
2015-08-20 21-33-56
個人的memo | Comments(4) | Trackbacks(-)

シカコポリス

2015-08-12 12-45-21

きたぁああああああああ゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚


おかるさんが早速当てて見せてもらってきさせてもろて欲しくてしょうがなかったやつ!
マジ嬉しいぃいぃ~~~~いぇえい☆
2015-08-15 20-53-16
さやさんメンズのほうが当ってwww
Gメンさんに売ってもらってた!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

2015-08-15 22-59-57
おかるさん貫禄が違うw
似合いすぎだしおぱーいすごぃ><*


メンテごに
アヴァロンファッション部が開催されててちょっと遅れたけど
ミルキーやらシカコきさしてもらた!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2015-08-11 16-55-31
ファッションリーダーさや部長は仕事で不参加;x;

2015-08-11 16-43-19
ああん・・・・
まさかのミタマ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あーささんとここあさん
2015-08-11 16-59-212015-08-11 16-43-35
似合ってる(*´艸)(艸`*)ネ
ひすいさんが着てるのもSSとったはずなのに・・・撮れてない><
出遅れたのでみんなのちゃんとみれなかたけど楽しかった~w


ここあさんがメンズのクジ服当ててたので着させてもらった❤
2015-08-11 21-18-30
クーがたんに合うかもしれないw欲しいけどcoinがない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

後で黒に染めた服をしんやさんがきてた!やっぱ黒。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
2015-08-11 21-51-11
完美にっき | Comments(4) | Trackbacks(-)

レシファン復活じゃないの!(勘違い

お盆は人少ないって先週いってたのに!うそつき><*
不夜城めっちゃ人増えててびびった!w
でもそのおかげで先週さっくり勝てたのが、いっぺんして1時間半にわたる長丁場に!
後ろに逃げても横に逃げてもどこに逃げても不夜城いるいつものパターンでしたw

おかげさまで、ほんと楽しすぎた!

レシーファンも復活してた!^ω^ヤッタァ☆


でもさすがに疲れました!w



またアヴァロン抜けた人が不夜城にいってるぽいので
タイヘンになるんだろうなぁ
絶対入れば勝てるとこより頑張ってひぃひぃなりつつ勝てたほうが楽しいのにねえ
まあずっと負け続けて心折れてもしょうがないと思うのでその辺は個人の自由だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

GIGSのときから2年近く負け続けてたけど2連勝!
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
たまには勝利に酔いしれさせてください・・・・・

攻防レベルより人数大事だなってほんと思いました。
装備ととのってないから~とかじゃなくてたとえダメが2桁しかでなくても嫌がらせする人が多ければ
それだけでだいぶん苦しい><
なので装備とかPスキルとかで躊躇してる人はどんどん気にせず領土参加したら言いと思います!


そして今回個人的に嬉しかったこと
一応新8装備みたいですがいつも足止めとかスタンされていらっとしてたので
コウゲキ!ワールウィンドとトルネのクリで2発で殺せて・・・快感。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

霊フリたのしいぉwwwww

もうなんか体力200削ってHPなんだかんだで2K近くへってますが
誤差ですね誤差(((
ほんとはその誤差がとっても大事だと思いますけどwww
ハメ地獄でどうせ死ぬなら1発の回復でっかっく!
群がる敵で倒せる人は倒したい!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

怒られそうだけどwww
もう耐えるだけの精霊はやだ~~

対不夜城でのことなのでなんともいえませんが霊極にいつか・・!!
えらそうに言ってる割にはHP2万はキープしとこ・・・って感じです((

とゆうか全然INできてないのでレベルが・・・
3ヶ月前とほぼかわってないですね^ω^
ホウメイも行かないと・・・



反抗期精霊2人ひゃっほいしてます!
一緒にぷりきゅあしてくれるひと大募集です☆


りくたんもはやく服あてるのだ!!!+.゚(*´∀`)b゚+.
2015-08-15 20-53-16

服と称号おソロにしてみた!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
動画 | Comments(4) | Trackbacks(-)

動画もひさびさに

こないだのコーダ戦はギリギリINで久々すぎて動画取るのすっかり忘れちゃってましたけど
今回はとってみました。
最近9時とか10時に寝てたので。。。眠いよ。。。。pq

でも動画いじってたらテンションハイになってきたのでついでに((



不夜城はお盆なので?人が少なかったみたいです(白チャで終わった後にゆうてはりました。
アヴァロンはいつもより多かったのかな?(すいません2ヶ月ぶりなので(((あまりはあくしてない((
領土数の補正でなんか攻防レベルがどうのこうのもあったみたいなのかな?w
なんかよくわからないけどサクッと勝てました・・・

レシーふぁんが減ってたので後ろでこそこそちょろちょろしてました!w
動けるってすばらしい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

また不夜城が人が増えた時はハメ地獄にされそうですが
アヴァロンも新しい人も少し増えてるみたいで
またいい勝負ができたらいいな~と思います

さやさんとぷりっきゅあできてたのしかたwww
明さんともまた領土一緒できてヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
Qくんの鼻息もスカ聞くの楽しいデス(ぷ


それではまた可能な限り参加させてもらおうとおもいまっす
皆さんお疲れさまでした!(+uωu)ノシォャスミ
動画 | Comments(4) | Trackbacks(-)

2ヶ月もたってた(

ゲームにまともにINしました。2ヶ月ぶり。
さぶっこたちみたら最終ログイン6/13とk(○゚Å゚)ェ…

精霊だけは一ヶ月くらぃまえにちょこっとだけINしてたくさぃ
2015-07-08 23-59-30

でもINしてバナーな買って・・・・・

2015-07-09 00-13-00

さやさんと放置ちゅうのおかるさんに悪さしてwwwwwwwwwww
2015-07-09 00-14-03

っ仕事楽しすぎて、調子に乗って英会話まで習い始めて、
イラストレーター調子乗ってげっとしちゃってデザインしたりで
ラインのスタンプ販売してむふむふするんだー!!!って感じでひゃっほいしてます

スタンプはもうそうだけど(((


そしてこないだばなーなかってから全然INしてなかったけどINしてみた!
もはや期限切れ間近でなんでばなーなかったんd

領土出れそうかわからなかったんだけど
何とかギリギリ仕事から帰って間に合ったので参加さしてもらい

そのあと暇すぎてさやさんとQクン拉致してアヴァで募集して黄昏に!w

2015-08-01 22-10-19
おしっこちびりそうになった
♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)(o′▽`o)ノ ヒャヒャ♪

3-3久々にいこうず!!ってなったけどFBあるっていうので
白めになりながら頑張って参加。

さやさんとPVしてたらPV中にMOBにからまれるさやさんwwww
2015-08-01 22-26-03

もはやなにしていいかしたいこともないので
あほなことしてまた遊べたらいいなぁw

地雷サブで89TAとか((((

完美にっき | Comments(3) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
