partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      
≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

式とかTA!

精霊がやっと104になったー
2015-09-28 00-48-15
のんびりやってるのでいつか105になるでしょう・・!


そして昨日は
サヤさんのお友達がけこーん式するのに
一緒に遊びに行ってきたよ~~~!♪(/・ω・)/ ♪

2015-09-28 22-26-47
初対面だし許可とってないのでSSは控えるけど(
1等&結婚おめでとうです(o‘∀‘o)*:◦♪


そのあと皆暇よね?暇なんでしょう?みたいなノリで
3-3いこうず。
きゃずやさんにまた3-3かよwwwって突っ込まれてえー!とかいってたら
おかるさんが「85TA行ったことない」って!逝くしかないよね!?w
おかるさんをだしに楽しいことしよう((

2015-09-28 23-00-36
ぴんとさんはすでにねちゃってるし、ベネさんいつも暇なくせに誘われてほかいっちゃうし><
こんな時にいつもいないりくたん><><
6キャラ必須なので最初サブ同行でつれてった。

ポイントマイナスすぎて一回目wwwwしっぱいww
最近なかなかカオスなことってないから楽しくてしょうがない\(^o^)/

次いこう!ってなったらナーオさんがIN。。。。
おかるさんにPT無言拉致&召喚されて飛んできて・・・・

強制参加www


「え?どこいくの?」

発TAのおかるさんがチェルノなんて知ってるはずも無い。
っていうか魂なのに最初から誰よりも早くスタートダッシュ&モブ集めwww
おかしくっておかしくってwまじすげえええw

案の定2番目のコースも集める
=チェルノ×5匹(うち決死2匹)
2015-09-28 23-45-58
くっそさやさんおしぃいいいw

もうねwwwwおなかいたいwww
4周か5周いったんだけどwwwナーオさん次の週から安全圏をキープしつつ
攻撃しててwwそれがまた知能犯wwっておもっておかしくてww

2015-09-29 00-20-51
弱い奴だけだとサークルはるナーオさんwww
やめてもうおしっこちびる><><wwwww

あらぶるおかるさんww
2015-09-28 23-47-51

そのあとベネさんも帰ってきて一緒にw
精霊二人いるのにヒールしないわアタックだわ
PKしあって剣マークつけちゃうべねさやきゃずやとりお・・

なのに金余裕でとれちゃうから余計おかしくてwww

またいきましょう!!!
完美にっき | Comments(4) | Trackbacks(-)

2015.9.26 不夜城戦

アヴァもだけどふやもさらに人が増えて・・めっちゃ重い><
かっくんかっくん・・・(。◕ˇωˇ◕ 。)

ぴんとさんも誘ったらせっかくきてくれたのに・・・
重すぎてクラ落ちとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日の領土はいままでの不夜城セン~みたいな感じでがんがん
精霊狙われてたけどまだ昔に比べたら可愛いもんだぜえええ*:.。☆..。.
動き回れるしお空もふわふわ飛べるし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

やっぱり護衛PTあるととっても投石PTの精霊には嬉しい(´ω`人)

とかいいつついつものようにぽこぽこ死んでますけどね!


これは今回ふやに攻防レベルついてたの?(まったくわかってない((

人数差ちぢまってぼっこぼこにされ具合も少し軽減されてるので
投石PTの精霊いたそおおおおいやあああって思ってた人も
どんどん投石PTにノしてみたらいいと思います!

私なんぞ折れない心くらいしかもってない(*゚ェ゚*)

しかし人増えすぎててんぱりもマックス。
粘って粘って勝てた2時間領土から一気に逆転というか
反転とまではいかないけどそんな状況にとまどいもありつつ。

領土ももぅみんな鯖間領土に目がいってたりするのかなあ?

サバ間領土の動画みたけど・・・
投石とかないのかしら・・・??@@
投石を皆で運ぶ、皆で運ばせないように倒す
それが楽しかったのになあ・・・

鯖対抗とかじゃなくてもう統一でいいのに(((


対人好きじゃないから「みんなで頑張る領土」が楽しかったけど
帝国みたいな領土になるとしたら私には不向きなのかなぁ
始まってみないとわからないけどw


全然INしてなかった人ががんがんまた不夜城領土に出てきてるので
ガンガン攻めたいなあ!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
動画 | Comments(3) | Trackbacks(-)

なにこれなにこれぇww



マイクラみたい!
めっちゃ楽しそうw


リア友と4年くらい前はずっーーーと毎週土日2時間くらいやってたことがあったもんはん!

にゃんターかわいいいいw
またやりたくなってきた!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

遊びすぎて

若干風邪気味でせっかくの2連休もごろごろしてます
出かけても人多そうだしね><

先週は土・日と飲み(会社のえらいおっさんたち)とご飯(女子会)で
まぁまぁ飲みなさい!!&きゃっきゃうふふではしゃぎすぎた。また。
女子会やばいね女子会。7時くらいから夜中の2時くらいまでひたすら食べたりしゃべったり^ω^
次の日仕事グロッキー>>>のみすぎたのかしゃべり過ぎたのか>>風邪気味(にいたる・・)

しかもどっちもおごりで一銭も払ってないw
あざーーっすwって叫びそうだった!ご機嫌!
v(o゚∀゚o)v

完美でも楽しいことあったよ~
世界ちゃで虎ちゃん露店買う~~tかいうのあって、、、
「あれ・・・私どこおいたん!?」
全ID全キャラ全部見たけど誰ももってない!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

か○Pさん:ぴんとさんに貸してなかった?

まったく記憶に無いけど連絡したらもってるってぇえええ
何で皆そんな記憶力いんだろう(
貸した本人が覚えてない事件・・・・

まあぴんとさんもってるならいいや~って思ってたら
来てくれた~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2015-09-22 12-59-30

そして久々にふ~ふクエにもいってきた~
2015-09-22 13-18-06
かりぶんが殴ろうとするやつを片っ端から遠距離で攻撃して先に殺したった!(
たのしかった(*゚ェ゚*)

またINできたら遊ぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

オラオラしてきた

昨日お休みだったのでお出かけから戻ってINしたら
サヤさん居たのでホーメー誘ってみた!
りくたんも居て3人で行ってきたよ~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

さすがにホーメーちゅは必死すぎてSS取れませんww
油断すると足止めされて・・・

oraora.jpg

ぼっこぼこ^ω^

無事におわって楽しかったぁw
何度か皆あの世見えてたけどwwwwwまたいこうねええw

そして夜暇暇ゆうてたらさやさんが遊んでくれた!
2015-09-17 22-13-07
サヤさん突っ込んでまたwwwww
死んでから思い出したわ( そういえば雑魚数ですね・・((

2015-09-17 22-14-12
ボス倒してから念入りに近くの雑魚を倒し始めたさやさんがかわいかったww
このあとの範囲?でばーんって集めて倒すとこで佐治瀕死に。
逝くかと思った。さすがやわらか佐治。


道中はこっち!?あってる?wで完美暦何年だよ!っていう二人で迷子にならずなんとか進めたw
もちろん先頭走るのはさやさん(( 堅いw

でもきがついたらタゲ切れてなくてアンクルうま牛に碇もったMOBにちっさいのにゆぴまで全員集合wwww
しぬかとおもったwwwwwwww(笑いすぎて
2015-09-17 22-35-35

佐治とAだからンコ装備なので優しくお願いしますって言っておいたのに!w
2015-09-17 22-38-11
王もすでにきちゃってるww
しかもなんかへんなMOBもいるw

全ボス無事に倒せたけどドロップ無しpq
2015-09-17 22-52-34
ボスで死なないのに地雷では死ぬよね。

面白すぎた・・・ww
りくたんもまた今度いこおおおおおおおおお><*


さいだかわいいぉさいだ
2015-09-17 22-56-05
完美にっき | Comments(5) | Trackbacks(-)

9/5領土とか~

明日からまたちょびっと旅行で留守にしま~す。゚+゚+.o.+゚ルン♪ヾ(*'∀'*)ノ♪ルン゚+.o.+゚

先週は合成キャンペに必死で動画編集してなかーたけど
昨日は白めむきながらがんばた(((  ิω ิ ) )):

今回から限定公開にしてます

そして感想!
@1PT増えたら!!!投石護衛PT増えたら!ってずっと思ってて
@1PT分人数増えれば不夜城との人数差も埋まって~~て妄想しつつ
ずっとぼっこぼこにされ続け・・・GIGSの時からぼこられた記憶しかないw

でも昨日は違った・・・

みんないきいきしてた・・

念願の@1PTなうえにですね、がちむち対人!!な方々だったので
不夜城いつもの人どうしたの・・どこなの・・っていうくらい・・・
周りに誰もいないわけで・・・

人数差が埋まったお陰でタゲがばらけたのか、たげられる前に倒されてたのか・・
私ほぼ無傷・・・・護符すら回っていませんでした
何よりアヴァで見れる皆の動画をみてたら、、、
のびのび!生き生きと領土しててwww見ててニヤニヤした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

おかるさんとかまじ惚れ直したんですけど
元メイン魂なのでおかるさんすげええええつええええうまぃいいいって


そして見んなの動画見てて思った。
いままでうちら投石PTが味わってた以上のぼっこぼこにされ具合w
恐るべしアヴァの火力・・・・


まぁあれです
来週からまたどっさりと引退者や休止者ふえそうだし
(昨日も誰?って人いたし・・・w)
あらたに他Gの人が不夜城いったりしそうだし
楽しめたらいいなぁw

さやさんもいってたけど自由に動けすぎてぎゃくになしていいかうろうろおろおろw

「危なくなったら後ろに下がって!!!」っていうアドバイスはこういうことなんですねって思った。
いつも後ろさがってもどこにでも敵がいたので。
後ろに味方しかいないって・・・・すばらしい☆


護符もいっかいもまわらなかったし・・・

やっぱりHPいらないわ!!!霊ふりひゃっほいだわ!!!w

っていってたらまた調子ノンなってかんじでふるぼっこにされそうですが
それもそれでまた楽しみ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

コメがへん!

なんか管理者なのにコメしようとしたらできない!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なのでこちらへかきかき

もちさん
最初やったときかってがわからずあの世見かけたり、実際見たりで((
蓬莱スキルのおかげでデスペナ無くなったしやりたぃほーだぃですククク(`pq´●)(●`pq´)

個人的にPVというよりも、みんなで一緒にがんばる!って漢字の領土が楽しいので、自分が好きな物は人にも勧めていくスタイルで・・w
装備を気にせず参加できるのが領土だと思ってるので単純に領土やる人増えないかな~っていぅつぶやきでした(。´З`*)
他サバとかどっか1強で同時宣戦されても分かれて対応して勝っちゃうとか楽しい話を聞いたのでそういうのも楽しいんじゃないかなぁ~wってw

そしてごめんなさい・・
今回からアヴァHPのみで・・動画限定公開に・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

りくたん
りくたんwwwねえwww
笑ってごめんwでも想像したらかわいすぎてふいたぉwww
さやさんのざっくりすぎる説明もやヴぁいwww
明日から旅行行ってくるので戻ったら動画あげるねえええ!!
参考になるといいけども・・・(●`・x・)[絵文字:e-282]

ちなみにほーめーやりつつリアル声が「しぬwwwww」ってたまにでます


さやさん
さやさん説明ww
脳内でりくたんがばーんばーん!されてるとこ想像したら悶絶したww
油断大敵。殺すか死ぬかでっどおああらいぶホーメー
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

早起きしすぎた

昨日も完美やろ~っておもってINして鳳鳴谷精霊ソロいってみようずww
って調子のってみましたw
(帝国いって+12の成果試そうとしてたのにすっかり忘れてましたハイ)

ちなみに前回ソロを試したのは、、、エクスリ無し、武器とか+9とか+10体力極ぎみのとき
道中は止められまくるわだし、火力なさ過ぎて最後鉄使用タイム12秒で雑魚全部殺せなかったり
防具ぼろぼっろになるわで散散な結果に(p`-囚-)


◆ 鳳鳴谷 ◆
MOBは1分以上何も接さない状態が続くか、右上マップの東西南北の文字付近ま­で(60m)距離を置くとリンクが切れます。
って書いてあった。どこかに。
イシが転生イバラ(20分)なので便利・・シンオブは精霊の裏の魂しかもってなぃのでかけれず
蛇行してくねくね途中でフェザーアローでタゲ維持しつつ・・
最後ボスまで一気に集めて、、、エンハ+鉄壁!
爆発したいけどそんな元気も鳳鳴用のミタマももってないでございますです

ストーム、アロー、ブラストで!アタックモードだとブラストなくて2発で殺せそうだけど・・・
びびって普通にいったw2回ほど連続して足止め&エクスリ発動遅くて逝けそうになったけど
慣れてきたらアタックでも全然いけそう!エクスリ神だわぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

でもやっぱりボスを倒す時間が火力職さんと比べて圧倒的に遅いと思われる!
なるべく急いでやったつもりだけど5周ギリギリな感じ

さやさんまた今度一緒に行こうず!
二人で行けば6周いけそおおおお
シェードのやつ使ったら12周いける(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

レベリング・・・っていぅかcoin稼ぎもだけど完美自体全然できてなかったので
いろいろ最先端に置いてきぼりにされてるので3回目の105目指してがんばろうかなって思います。
ぴんとさんPCはよぉおおおお
鳳鳴ソロでいけちゃうとかたくましい子になっちゃうよおおお


今日は人増えて初の領土です
アヴァロン参加者多いといいなぁ><
みんなの仕事が終わりますように・・・夜勤じゃありませんように><

いつも不夜城予想を上回る参加者にふくれあがるのでビクビクしてますw
しかも合成キャンペあと。。。
私を含め決死の人増えてそうだし楽しみw
いつにもまして逝けそうですぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ

他Gはもぅ領土やらないのかなぁ・・・
完美にっき | Comments(3) | Trackbacks(-)

初めての+12

うまれ~て~はぁ~じめて~♪

2015-09-02 23-15-22

完美で+12できました!
ヾ(o゚ェ゚o)ノワーイワーイ


精霊なのに武器かよ! みたいな
天で領土精霊なのにとちくるって霊(かなり多め)ふりw
サバ間領土なんか始まったら一発10Kとか
アルデでも痛い人ならクリで6Kとかくるので・・・もはや体力200削ってHP2000減っても
なんかもぅ誤差なの?な心境になってます個人的に・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とかいいつつ合成キャンペ少しだけ頑張ってなんとか素でHP15Kキープできましt
これで転生モフバフ&帝国の105薬で21Kかくーほ!
(でも少し霊力に振りたいな・・・ぷるぷる)

最近はもぅサブ育て貧乏は必死で我慢してメインの精霊がんばろー!って感じですハイ。
それでなくても牛歩なのに・・・ヨソゴトしてたらさらに置いていかれちゃう((

と、、投石PT人気ナンバーワンの座は譲らないんだから><*
(一番雑魚いので1番に狙われてるだけのぱたーんだけどね!)

でも武器精錬アップの人増えてるだろうな~こわいな~いたそうだなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
武器+12より全身+10がよかったかなああああとか

考えてたら

さや:私も武器強化したぉ^ω^


ともよ!!!w
しかもさらに霊力に振ろうとしてた。さすがです。一生ついていきますw
七瀬さんも最近大人気なので一緒にタゲあわせてやっつけようず!!

ハメ地獄で動けたら・・だけども・・w

アヴァロン人がちょっと増えたけど不夜城さらにふえてそうで不安w


やっと目標の武器+12が出来たのであとは全身+10くらいにできたらいいなあ
遠い道のりだけども((
あと少しづつ目標の石もためこみたいけど・・・稼ぐ暇がまったくない!





完美にっき | Comments(5) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
