partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      
≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とある午後の事件簿。

きゃ○○:後で新D行くけどいく?w

どこかよくわかってないけどいくいく~!っていって
精霊にCCして準備万端~!って待ってたら・・

きゃ○○:流銀募集@6~

えw(◕∇◕❀)

新D誘ったの数秒で忘れてwww流銀募集してるwwwwwwww
おなかよじれるかと思ったww

ごめんw誘っといて忘れてたわwww

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

というわけで待ってる間に
泳ぐの早くなるから絶対やっといたほうがいいよ!!って念を押されてた
クエをしぶしぶやってみた。

べねさんが金魚のったぞ!武器はずしたほうがいいぞw
とかー
武器はずそっと!って思ってたのに・・・

某ここぁさんと同じアングルでっ撮れてたっ!!(*´ω`)フヒ
2015-10-22 15-18-39
海・・といぅか水中好きなので、しぶしぶやったくせにきゃっきゃしてた自分に失笑しつつ・・w

これはまたあれなのかな?100%になったら海中のDにいけるの?
日課サボってて周天マックスじゃなかったから出遅れてますが、、泳ぐパッシブモラエタ~
2015-10-22 15-19-09


以前ベネさんがめっちゃ自慢してきたかっこいい剣!
2015-09-18 22-23-19

新8の昇級素材もらえるとこってレベル帯で選ぶんですね~
初めて行きました!
りくたんたちと死ぬwwとかいいつつブラッシュされてインヘなくなった佐治死亡したりw
2015-10-22 16-12-55
3周してりくたんと私の武器げっと!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
めっちゃおもしろかったww
2015-10-22 16-47-41
見た目もだけど、走るとなんか光のすじがでてきれー
これでやっとへんな剣から卒業!連れてってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ほくほくでぴんとさん呼び出して日課へ!
なんかちょろちょろしてる!って思ったらミカチンがPV仕掛けてきたw
2015-10-22 21-35-47
PV終わっても範囲打ちまくったせーでNPCに絡まれまくるミカチンwwww


そのあと1面する~?ってなってCCしたとたんにシルさんからササきてたぽぃw
ぴんとさんと二人で誘ってもらって新しい流銀にいってきたヾ(o´∀`o)ノ
2015-10-22 22-20-43
うん、算数はぴんとさんにまかせよう(

前回初見の反省を活かして(?)スキルエフェクトを最大に!

見えるっ!黄色のわっかがみえるよぉお!!!w
2015-10-22 23-04-03
これタイミングもあるけど、この日はわっかに移動しろ!が出たとたんに
元気まんたん&吹き飛ばしで全滅www
こわい・・こわすぎるわぁw

そして生き残る為に生鉄したシルさんに必死のレストアして
いきてええええ!!wって一人昼ドラごっこしてましt
そのあとぴんとさんもふきとばされて炎にホールインワン寸前で奇跡の生鉄ww

生きようとする力ってすごい!!w生命力ってすごいww

そんな私はアクト使えなくて足遅すぎて黄色のわっか入る手前で吹き飛んだ。
(´・д・)(・д・`)


お誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ほんとめっちゃ面白すぎました

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぜんぜんまったりしてない件

アプデありました(。´・ω・)(・ω・`。)ネ
☆盤?さっぱりわからないので解読はぴんとさんに任せようと思います(

もぅ対人しないからいっかwって思うとなんか気が楽w
Pスキルもないのに装備も領土投石精霊にはちょっと・・な私にとっては頑張らないと!!頑張らないと!が
なくなって少し開放された気分もありつつ、でもでも
がたがた言われないように装備強化はこれからもがんばるつもり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ソロD楽しみにしてたのにこなかった・・残念・・・(。´・(ェ)・)
NEWりゅぎん行ってきた!

なんか従来のりゅぎんと、新しいほうと選べるみたいでよかった!
せっかく一人でも行きだしたのにせふせふ~

ただあれです!

ここはエフェクト切ったまま行くと逝けますね!!!!
楽しいくらいぽlっこぽこしんだwww
2015-10-16 22-36-26
あれですねほんとへたくそばれるね^x^
精霊1なのにぽっこぽこしんでましたごめんなさいww

最後の初ボスw
最初わからなかったけどこのセリフのあとになんか紫の玉アイコンが数秒つくから
そこだけ回復やめておけば精霊はよさそうだね~
それ以外は爆発や移動ミスしなきゃいけそうw
2015-10-16 23-06-55
途中できがついてうぉおおスキル使えねえええですwwってなったけど
なんとかラウンドヒールで乗り切れましたけど(

カオスになることなかなかいのでたのしかったww

募集したメンツが誰もなにも知らなくてのりでいこうず!!!ってなったけど
セかチャで募集してきてくれたけこるんさんがちょっと知ってて
先生!先生!ってwwww
めちゃ楽しかったw

またいこう(o‘∀‘o)*:◦♪
2015-10-16 23-24-55

最後ベネさん仕留め損なったワーっておもってたら外でww


日課やるき0だったけど(周天10だけどマックスもいってないので(()
一緒にやろーっていわれたのでなんとかがんばってます!
2015-10-17 00-04-01
人魚ブスwww


大魔道&サブの数だけ多い私
2015-10-18 23-31-23
バーンとストンプ入ったらなんか余裕で300万ダメ出してとか何とか
うちのイシちゃん30万ダメがやっとですけどみたいな・・・

道中NPCがさぼったりしてちょっと最初しっぱいしたけど
ボス沸いたら5分ちょっとで討伐成功でやれやれです!
きゃずやさんアドバイス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

3面はいけるかすら・・・?
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

おめでとう!

さやさん、とまさん、結婚おめでとぉ~~~(o‘∀‘o)*:◦
2015-10-14 22-25-46

ちゃっかり横にっ陣取り。。。w
2015-10-14 22-26-08
とまさんの服の色やばいwwww


一人でテンションあがってた!本人達よりかもしれない!
自分の式のときより張りきってた気がするww
2015-10-14 22-10-12

でもほんとにほんとにかんむりょー!
GIGS居た時から二人にはよく一緒に遊んでもらったり開拓こもって一緒にビート作ったり。
そんな二人がまたくっついておばーちゃん嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2015-10-14 22-57-59

2015-10-14 22-23-17
バグって出ないでない言われてたのに出たとたん邪魔扱いされるアーチww
でもすごいいい感じだったー!

2015-10-14 22-34-49

指輪1等もおめでと!
また仲良く遊んでねえ!!!まじるし!!!!乱入するし!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



無事終わった後もひたすらみんなであそんだw

2015-10-14 21-48-13

レシーナをさがせ(
2015-10-14 22-50-56

シャンデリア到達できず・・・!
みんなすごいねえ・・・・><
2015-10-14 22-43-53

明らかに様子のおかしいうちの嫁www
2015-10-14 22-47-09


追い出されてもなんかテンションあがって!
新居に進入して暴れまくったw
2015-10-14 23-27-41

そして半強制的に引越しさせられたぴんとさん(
2015-10-14 23-38-02
二夫婦をストーカーできるわぁあああwククク(`pq´●)(●`pq´)ククク
完美にっき | Comments(3) | Trackbacks(-)

85TAとか!

ちょっといろいろあってアバロン抜けました!
またなんか書くと私悪意がなくても差しさわりのあるような事いったりしちゃうみたいなので
多くは語りません・・・

んがっ

ぴんとさんも何気に抜けちゃってふーふで抜けたみたいになっちゃったけど
二人の理由はばらばらでタイミングがかぶっただけです。
ぴんとさんはぴんとさんにきいてねえ!

私は今までずっと一緒に領土頑張ってたアヴァロンの人だいだいだいすきなので
これからもずっと応援してる!(*´v`)
色々考えたうえで私が抜けるのが一番自分にとっても楽かな~っておもって抜けちゃった
私も大人になれたらいいのに永遠の中身小学生レベルでごめんなさいまじで(

またいつでも戻っておいでーっていってくれるのが嬉しくてしょうがなかったけど!
いつでも戻れるようにしっかり装備強化しつつしばらくまったりしています。

フレしとけばよかったって人が何人もいて抜けてゴメンメールも送れないwww
漢字や微妙なアルファベットどうだったっけみたいな・・・・会えたらササしていいですかpq



最近85TAがブームになっててこないだから暇よね暇よねいこうずいこうず!って


さいだ死亡
2015-10-06 00-10-59
かおちゃんの死んだとことれなかた・・

仲良く死亡^ω^
2015-10-06 00-39-39

どじっこじゅんさん地雷で志望^ω^
2015-10-06 00-45-59


2015-10-03 00-50-54
2015-10-03 00-38-34
もうね、ずーーーーっと笑ってますww
笑いすぎてあご痛い


佐治が何年越し?wにマント取れましたw
精霊もなにげに初詠唱マントwww

2015-10-05 23-32-25

2015-10-03 01-07-08
さいだも天モフだけど!間隔マントげっとおめえええww

またいこうねええw
次は顔ちゃんのマントだww


おかるぽりすさんおった
2015-10-06 21-32-10
似合いすぎるw
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
