partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      
≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・ソロ遊び

新しい服きた~+.(*'v`*)+

2016-02-12 13-37-39

うわぁ_(:□ 」∠)_


孤独遊びスケジュールで気が向いたときにINして遊んでます.゚+.(・∀・)゚+.

ソロDは2日で飽きました (ぷ


基地1面2面を倍の日にちんたらとやって硬貨フィーバーきたっ
乱ちゃんの防具を作成!

2016-02-17 18-00-11


作ってすぐがこのOPだったのでこれで十分!サブだし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

3面はもうちょっと魔道の攻撃力強化できたらチャレンジしてみたいなぁ
4面はきつそうだけど3面は行けそうなきがする!!気がするだけ!!


魔界99の週クエもサブの石用に1時間もかからないので毎週いこーって思ってます。
ボス前@2っていうお誘いに来て!?断らないで来て!?w
99天のは。。。移動がめんどくさすぎるのでパス系


レシの鉄壁が在庫100きったのでINできてメアが保安の時にも消化もかねて行ってるけど
やたらルミが出て嬉しい(o‘∀‘o)*:◦♪
移動に10分BOSS倒すのに5分くらいな割合((((
2016-02-18 22-04-31

鉄壁欲しくて行ってるのに

星光護身剤
無限薬
見抜く
見抜く
みぬk・・・・・(∞)


きぇぇえ(*`ェ´*)


そして今更ながら月と夜を育てようかなぁ~みたいな・・!
精霊の日課?なにそr

強制白ネが終わったらがんばるでやんす(*`・з・´)

どやぴんとさん


ソロD

私とじゅんさんのためのソロD来たあー(゚∀゚≡゚∀゚)

最初は単純に倒せ!だけでいいやつがよかったけど・・・

頭悪いから理解するまでに時間っかかるかかる
2016-02-10 13-34-50
これと
2016-02-10 13-21-46
これが最初いみふめーええええいっ・・・イラッ☆としたけど理解してきたら攻撃しなくていいやつのほうが・・・
楽!!!w

精霊だから火力ないしひたすら支援は攻撃レベルとってました(-∀-)

クリア褒章・・・
なんか経験値とこればっかりなんだけど・・
2016-02-11 08-27-15
これなんなの・・・

うらしますぎて謎です・・
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

他ゲーやってると思われてますけど・・

当分PC自体立ち上げる暇も無く働いてました!

お久しぶりです!いやほんとにw

2016-02-04 22-14-43

リアルお仕事慣れてきたわ~っておもってたら
今までいた人が急にやめちゃって新人なのに丸裸状態でぽいっ!って感じに・・

右往左往してたらあっというまに時間がすぎました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

働く、ご飯食べる、お風呂はいる、寝るのターンでした(((
頑張った私・・・!

でもやっぱり私お仕事すきだわー
主婦業はつらすぎる。。女子力なさすぎる・・・w


でもやっと慣れて落ち着いてきたのでちょこちょこINしてます
ぴんとさんはもう完美いやや!!言うて遊んでくれないので
とりあえず孤独遊びしてみる。
2016-02-05 11-53-42
サブ10キャラ3次転生遊び
PT組んでやってるのに倒したキャラしかカウント入らない罠とかあってイラッとしたぉ^ω^


基地D限界までトライアル。

の予定だったけど全キャラクエうけて移動してとかがめんどくて1面ソロ1時間かかってだるくて2面はやらなかたw
2面アイテム拾うのが面倒そう((((
2016-02-05 21-54-59


報告したら

きちがいwwww

って笑ってもらえました。満足(*´ω`)


とかいいつつ久々にフレさんとお話ししたりもしてたのしかたー

しばらくはレベル上げと出遅れまくりの日課でもちんたらやろうとおもいます
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
