partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      
≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚おめでとう!

孤独プレイ編のつもりがハッピー出来事あったのでさきに記事に!

さっふぁさんろきさんの式にお呼ばれして参加してきました(*゚ェ゚*)
おふたり結婚おめでとう
2016-03-17 22-23-40
お嫁さんはじめまして。完美ひきこもりなので知らない人いっぱいですいません!!
ブログに名前出し聞くの忘れたけどサッファさんの嫁とかすでに晒しだから名前いいですか?いいですかね!?
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
安心してください。こんな場末のブログはフレさんくらいしかみてないしっ+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2016-03-17 22-20-05
どSなので人がテンパッテルの見るとニヤニヤしちゃう(=∀=)
動画で予習wwwがんばってる!お疲れ様w

運営さんなんか緑率高すぎると思う!
2016-03-17 22-21-02

めっちゃ楽しい式でした(*ノ∪`*)
お二人仲良く遊んでね♪
たまにまぜてくれていいよ


Qくんもくるっていうから早く早く!ってササしたら
2016-03-17 22-06-02

だますのやめて?www
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

穴があったら入りたい

最近はINしててもテレビみてたり誰かと電話やスカで話してたりも多くて
サブもだしっぱだったりで

ササ無視して怒られることもあるわけですが・・・・


いつも暇人暇人言われてるので言い返してみる!
2016-03-14 23-40-14

おや・・口調が・・・・?!・・・・ゴシゴシ(つω-`。)


さっふぁさんじゃないじゃんwwww

シルさんじゃんw!!!!!

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

2016-03-14 23-48-23

お願いします穴掘って。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やべぇっておもってそのまま会話続けてみたけど
耐え切れなくて最後げろったです(*`ェ´*)

ほんとごめんなさいww


そして~精霊
孤独遊びマスターすぎてcoinが溜まったので強化してみた|ω・`)
2016-03-15 08-15-09
これで@帽子と靴だけ+8・・ALL+10は遠いなぁ~
でもなんかちょっとづつだけど強化されていくのはニヤニヤしちゃぅ(*ノェノ)
帽子はあれだわ。

兜あてるわ。

ネロちゃんが(



2016-03-14 23-04-46
アヴァまみれPTは懐かしくて恥ずかしくて緊張しまくるヾ(*゙゙ε゙゙*)テレテレ。
ほら私人見知りじゃないですか!?
こないだ誘ってもらった時はナーオさんのデバフ放置で殺したしね・・・ゴクリ

金貨でスタンでお互い逃げて遠いとか罠が多すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
むうしーふぁんであのワッカ見えないとまずいからエフェクトONだと
金貨キラッキラでまぶしかった・・・ハイ言い訳言い訳


あとべねさんシカコポリス才×〒"┝_〆(´∀`●)
こっそりSSとって

>BENEがレシナと遊びたそうにこっちをみている

ってブログに載せようとしたら逃げられた。


次回は皆待望の続・孤独遊びシリーズだよ☆(ゝω・)vキャピ
完美にっき | Comments(5) | Trackbacks(-)

魂強化・・?

元メインが魂なので、魂はやってて楽しい

クガさん、やっとダークしたまま壁できる様になりました。
おかげで流銀40分くらいで終わるように。それでも移動がめんどうくさぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さよならガルル(((
2016-02-28 21-36-34

やっと血も60個溜まって、レイズソイルが新生スキルに(*´ω`)
2016-03-12 08-54-11
インパクトとこの二つメインで使ってるので火力あがったかなぁ
精霊と日課もやって動天もやっとこ5重になっていっちょまぇになってきたかな!
それでも嫁さまにはまだまだかなわn

そして精霊。戦功250くらいだったんだけどフォーリン(戦功900)とった(*゚ェ゚*)
キャンドラ行きまくった((((
われながら必死度が気持ち悪い。。。。www
2016-03-13 00-05-04
さやさんにうぇーいって自慢ササしたら居ない模様だったのでブログに貼り付けてみた!
さやさんもはよ!!!!

お仕事の休みが多い週に行ってみようかな~って思います。




月と夜もチマチマ育ててるので、育ったらちょっと・・ゲンサもいってみたい・・www
2016-03-11 22-54-27
タブン死屍累々(^ω^ ≡ ^ω^)


盗み撮りしたさいだ・・wかわいいww
2016-03-04 16-18-33


なんかのクエで掘ったやつ!たまごいっぱい気持ち悪い!!!!
2016-03-04 21-20-35
完美にっき | Comments(4) | Trackbacks(-)

ファッション武器永久がいいのに・・

飲み会やらなんやら出費多すぎてお金たりません!
でも飲み会って楽しいよ(*´ェ` )(´ェ`*)ね
バレンタイン調子乗って皆に(女子にも)配りまくったら破産しててお金ない!!

ホワイトデー楽しみです

やっとぷりっきゅあ~ず用キラキラステッキきたー!!(o‘∀‘o)*:◦♪って思ったら
30日・・・永久でいいのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2016-03-08 22-52-25

お嫁さん家出ちゅうのくがたんにも金魚買ってあげた
2016-03-08 22-57-44

みてこのっすっごい幸せそうな顔ww
2016-03-08 22-59-07
2016-03-08 22-59-27
金魚腐ってるらしいwww

確かに怖い・・・・ホラー金魚・・・
2016-03-10 12-57-41

さっじーに拳買った!ライオンハンドはあんまり好きじゃなかったけど(カニみたいで)
なんかこれ好き
2016-03-10 17-08-25

さいだがあまりにも可愛すぎた・・・(*゚ェ゚*)
2016-03-08 22-49-31


そしてけっこーんお・め・で・と・う(*´∀`人 ♪
2016-03-07 23-53-09
ちょうど世界ログがDでカオスってたので出来なかったらササしたら・・・
勝手に私にゴバってササ返せってwww
扱いの違いがひどすぎる!!!www
くんな!っていっても式いくからああ!仲良く(*´艸)(艸`*)ネー

完美にっき | Comments(3) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
