partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      
≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

書くことたまりすぎてめんどくさくなる

孤独プレイ編かこうかこうと思ってほったらかしてたら
SSもネタもたまって放置してたらさらにたまるっていう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

精霊人界の日課以外ほったらかしてサブ強化ばっかり
うっかりほうめいなんて行ったら最後の105になりそうなので
とりあえず必要な日課が終わるまではストップ!
2016-03-18 16-03-36
放置してたらへんな人が一人まぎれて並んでた笑ったw

完美石きれたらはげクリで自給自足してみたり
2016-03-18 11-23-51

サブ3軍ズの2次転生に魔99に行ったら隕石当るたびに死んだり((
2016-03-15 22-36-55
できたばっかりの時はほんとメインもよく死んでたの思い出した!
当ってもミリしか減らない今は大きく育って・・!ってお母さんの気分です(*’U`*)

基地は3軍は微妙に必死にならないといけないのが面倒なので楽に終わる1面2面だけ
やれる週だけやって素材集め。
やっとさっじーの上に間隔が!(*´∀`人 ♪
他OPもシニOPじゃなくてよかたー30回以上は廻してやっと・・・・
メインだったら引退フラグですわまじで
2016-04-07 23-32-27
こういうこうとしながら「これのcoin全部精霊にまわしたら装備よくなるのにな・・・」とかうっすら思いつつ
ゲームなので自分楽しい優先でw


あとちょこちょこアバーのタコーに混ぜてもらったり流銀いったり、
2016-03-17 23-34-30

孤独流銀に行こうとしたところを見つかってPT混ぜてもらったり。。。w
とまさやふーふに紛れ込んだり
2016-03-18 21-59-50
とーまさん髪の毛にコケおめでとう
2016-03-18 22-44-57


そしてハヨハヨ!!ってうるさいので><行ってみたよ!
げんさ孤独w
結論から言うと面倒くさいw毎回変わるとかサプライズいらないしマップ見えないとか謎だし
迷子なるしそもそもほとんど行ったことがないから仕様がさっぱりわかってないw
2016-04-04 18-11-37

なんか雑魚と小ボスみたいなの倒したらボスが沸くんですね!(今更
何このリベリオンとかつかってくる人コエええっておもって放置してたからかな
ボスでないーいないーって彷徨いまくって迷子なって宝箱発見したり。

今回は2個ほどみつけたけど
2016-04-04 17-55-12

2016-04-04 17-56-31
一筋のひかりがーーーーーーーーーーっアーっぱあああああ

2016-04-04 17-56-49
サブっ子wwww死んでるwww

まぶしすぎるわ!イラっ☆からの爆笑したw


2016-04-04 18-30-32
もいっこのほうは変なアイテムと素材でた。
謎アイテムは開始NPCにもっていったらマップが全部見れるように


迷子なってボスでないけどなんなんすかこれ!!ってササで聞いてたら
先生登場
2016-04-04 17-53-30
変なポーズだけど先生頼りにしてます!!!



2016-04-04 18-24-13
先生!ww


久々に精霊死にまくって面白かったw
さっふぁさん説明ありがとう><

予定の時間が来て途中でやめたけど9999個いるアイテムボス倒してないのに結構出た~
でもあけずにDから出ちゃったけどね!!!!私のばかww

うんここまずPTで行って理解したほうがいいっすね、って思いました。うん

完美にっき | Comments(8) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
