partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      
≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016.5/14 SLB連合 vs ZERO

とゆぅわけでっ!
今度はZEROがSLBに攻めてきたので、
サブっ子妖精で参戦してきたよっ=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)



アヴァvs不夜城も同時にあったので、お互い最初はいない人が~
とりあえず塔立てて防衛
ちょうしこいて投石はこんでみたけど、皆無理すぎたwww
みみっこなんて護符はったのに塔2発でしんじゃう(((

たぶんSLBで一番楽しんだのは最初の3人!w
殺したり殺されたりピヨピヨママ達の帰りを待ってました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

アヴァーも勝利おめでとううう


妖精さんやっておもいました。
いつもイバラありがとう・・・っって、つくづく思った;x;

PT違うとつけずらいのに・・・
戦闘しながらイバラ配って元気送って嫌がらせしてコウゲキして
ブラッシュとか距離感むずかしくてなかなかできなくてキィーっ٩(`ω´٩ꐦ)

それでもぴんとさんに装備借りたり転生本引いてもらったり
魔妖精の元気のためカタ教えてもらったり寄生嫁wwww
お陰で楽しめました!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


相手の人前の時より少なかったなあー@@
Gマスさんと月仙の人も魔道さんもいなかった?
Gマスさん以外はサブだったのかな?

こっちは最初中身3人で、アヴァ組みが後から増えた感じでした

長時間おつありでした!





というかSLB連合ってなに・・・何の略なの・・・!?( ・ὢ・ ) ムムッ!?
S(スーパー)
L(レジェンド)
B(      )

※(  )に面白い単語をいれなさい
動画 | Comments(11) | Trackbacks(-)

2016.5/8 イケメン vs ZERO

とゆうわけでバフ要因含め中身3人で特攻してきたよ~♪(/・ω・)/ ♪
相手は~~~タブン10~15人くらい??中身は何人かわからないけども!

動画ぺたぺた


ぴんと:最初全然ヒールくれなくて痛かった

っていわれたwww
ごめんなさいwwコウゲキばっかしてたww(*ノェノ)

久々の・・・・領土っていうか対人?
まあ毎週でててもへたくそなわけなのであれですけど!
最初お互いグダグダスタートだったけど途中から相手もいやがらせ系やブラッシュしてきたりで
面白かったww

何が痛いって塔が痛い・・・・(つω-`。)

塔壊す時ヒールするんだからさ?
絶対私に全部タゲくるんだからさ?

あたりまえのことなのにさ?

何で私コウゲキしまくっちゃってるのばかなのwww
スタンやらナンやらでとめられても多少大丈夫なようにヒール重ねなさいよ??w

やっぱり職業間違ってる気がしてきた^^^^^_(:□ 」∠)_

完美には飽きてきちゃってるけど
フレさんとこうやって遊ぶのはヤッパリ楽しい

何故かPTにまじってたさふぁさん、見守ってくれたここぁぬさんやフレさん応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
さぶっ子入れてくれていいんだよ!!!?><*


ちなみに自陣の状況は
1時間くらいかかって、こちらの塔は一本も折られずコアも無傷でした
動画 | Comments(11) | Trackbacks(-)

燃えてきt

なんだかずっと前からイケメン攻められるんじゃない?ってササもらってて
ぴんとさんに一応聞いたけど来る気配がないし、一人でしてもなぁ~って思ってたら
さやさんがすげーやる気まんまんだった事件!!
2016-05-06 20-36-53

やる時はどんなときでも全力です(*` 艸 ´)

釣られて私もやるきまんまん
メンタル弱くてほんとごめんなさい((((

というか何故か周りのフレさんのほうが私よりやる気まんまんでwww
ササありがとうほんと!!!レシ子感激(´pωq`)

これはもう大魔道召喚するしかねぇず

駄々コネまくったら来てくれた!さすが嫁!(*ノェノ)
2016-05-06 23-13-17
早速新しいファッションを着せてニヤニヤ
2016-05-07 00-17-31
完全にうらしまやー3D酔いするーっていうので日課や夫婦クエをしながら
明日の領土の準備してねました


さて当日!
2016-05-07 20-47-58
さっふぁさんwww外からバフやら元気ありがとうw
やっぱほんとはイケメン入りたいんでしょう?w
ここあさんもどうしようどうしようっておもってたら来てくれた(*゚ェ゚*)
お互いシャイってあれだね・・・仲介サヤさんに頼もうね((((

別記事であとで領土動画やらなんやらあげまふ
完美にっき | Comments(1) | Trackbacks(-)

GWですがっ

もりもり毎日お仕事ですっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日は唯一のお休み・・寝て過ごした・・・orz

でも頑張ったお陰で最近転職することになりますますゲームする時間がっ(。pω-。)
でも月収>>年収どかんと増えてちょっと楽しい・・・・

長期休暇もらってその後店長目指してまい進する予定!
しばらくまたいろんな新しい事を覚えないといけないのでINが激減するかもだけど
皆様ゲーム楽しんでネっ(*゚ェ゚*)


おかるさん見るたびにちょっかいだしてるんだけど
こないだはたいーほされた(。-_-。)
2016-04-30 22-03-48

2016-04-30 21-59-54

なんかもう強くなる要素がお金使ってしかもさらに運ゲーになりさがりすぎて
ゲーム運無い私にはつらたん。Sカード引いても一個も当んないし当ったと思ったら同じ場所ばっかりwww
あまりの摂取&coin稼げないのに、少しやる気がなくなってきた(*´~`*)
2016-04-28 11-00-40
画像はあれです、精霊バフのみの数値

精錬はコツコツ石貯めてチョコチョコ伸ばしてるけど・・やっと素で2万越えたー
っていうか・・体力削るなよってはなしですけどね・・・ww
まぁもう領土も帝国も行ってなくてソロ専用なのでこれだけあれば十分でしょう!

戦霊S揃ったらステ振りなおし予定なのに揃わなさ杉・゚・(つД`)・゚・

霊極気味精霊目標なんだけど体力まだ意外と270もあるww
素でHP2万でもっと霊力あげたいなあー
防具まだスタルビがっつりはいってたりするので改善いっぱいあるけど
やる気がでない・・・・!!!

物理防御も大好きの割りに低いし・・・
プロテ込みで2万欲しいなあ・・・

ソロDや☆銀やタコちゃんとかよって星盤強化しろよ、、、ってお話ですが
コツコツ頑張ってもしょせん最後は運っていうのがつらたんwww


そういえば来週ソロ領土頑張れ!っておかるさんに言われたけどw
あそこがうち攻めてくるのかな?w
ぴんとさんはもう完美こないでしょう、一応聞いては見たけど
私もやる気は無いので放棄かな(*゚ェ゚*)
2016-04-15 09-06-21
たまった資金でコツコツ基地レベル上げてます((((
あやさんがいたらコツコツあげてくれてたのに!!w
盤古取れるようになる前に完美サービス終了しそうですね(*´_ゝ`)


いつも殺される(*`ェ´*)
2016-04-12 20-10-58
戦士も楽しい~~~
けど完全にもてあそばれてる。戦士がリーガルミスった時の快感ったらナイ!

レアきゃらぽっぷしたら捕まえる。
2016-04-12 14-07-20
じゅんさんにはまだかてるキリ
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

ネロちゃんへ

ふっ どやぁ(*・`ω・*)
無題

欲しい人には出ない罠ww
あげたいわまじでこれ!
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
