partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      
≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海D動画

なんかQくんやらさやさんやら動画とりだしたので真似してとってみた!
たぶん最初で最後!w

酒&詩&琴の3つが黄金コースで遊んでても30分くらい。
碁&画が混じると40分くらいで安定してきたと思います(ノ)’∀`(ヾ)
初見のときの大変さが嘘のように・・・

うちらのPTはメインじゃない(キャラの)人が3?4?(ラヒーさんのメイン知らない衝撃)
領土でる(キャラの人)が10人中4人しかいないwてQ君がわろてた。

私は武器ほしいいいい<PT&チャット楽しいいいwで通ってる気配がある
マジで楽しい・・やばい。
皆が都合つく時に行けばいいんじゃないかな~なスタンスなのでそのうち作れたらいいな~って感じ^^



戦霊も、、、、揃ってないし、、、星版も放置してるし、、、、
ちょっ、、、ちょっと操作下手な分、、強化がんばろうかな・・・wwwって思い出しました。
ダメージひどいwww
ぴんとさん、、私に負けないくらいいろいろさぼってるはずなのに・・
なにがどうやったら150万とかダメでるの・・
ソロDも行かないといけないと思いながらクリアしてないっていうか行ってない・・・
なんかほんとすいまs

霊力バカだから回復量はででででっかいと思うけどね!(つよがり

そして嬉しいのは畑や家畜の種おちるのが地味に。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
イノシシ落ちにくいので大人気!バッグに来た時の嬉サッたらない
2016-08-17 22-16-00
きのこ・・・・気持ち悪い

そしてあと初めて!!!プロペラ入った!
入ったことないから一度みてみたいな~って言ってたら呼んでもらえたʕ→ᴥ←ʔ
2016-08-18 00-44-52
わたわたしてたら終わったw((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

スポンサーサイト
動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

月と夜

やっと月と夜が100レベルになりました(*´v`)
2016-08-12 08-21-50
長かった・・・・
日課つらい・・・・wwジャーマネが保安やら蓬莱やら付き合ってくれたのでなんとか100に。
ありがとうございます!

精霊全カンストしてやる気なくならないか不安だったけど
日課やらないでいいし、あげなきゃいけない・・っていう脅迫概念から逃れられて()
気が向いたときに好きなサブやって、日課気にせずお誘いあったら参加できて
心がとっても軽いかもしれない!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

しかも自力で頑張ったから達成感はんぱない!
誰かと一緒に頑張ったり、自分で一生懸命コツコツやってーの達成感は
やっぱりいいねー(*’ω`*)

はい、また話がずれはじめたのでいつもの日時ブログに!もどってもどってー

武器ほしい!!!とかからじゃなく始まった海Dでしたが、
皆と雑談しながら行ける海Dが楽しくてしょうがない。
結果武器もできるっていうおまけ付き。

定番コースだと遊んでたのに35分くらい?でいけるようになったぽい
2016-08-11 22-29-52

時々誰かが遊びだす。もちろん私も遊ぶ。
>>>誰かが遊ぶと皆がいじるのでめっちゃおもしろいww

毎回登場するときにぶしゃああああってなんか巻き散らかす酒のボス
2016-08-10 22-39-36

何回でもビビルよねwwwわかるww


最近は時短&消費もほとんどなくなって護符もほぼまわらない。
でも・・MPは減るんや・・・・MPやばいんや・・・

護符と神守の在庫も心もとなくなってきた、、、というかcoinがっ!!!
まじめに金策もせず楽しい海Dやらげんさやら皆と行って楽しい~♪
とかいってそれしか行ってなかったら、、、

ハウジングもなんか気づいたらお金減ってるし(`・з・´)

金策しないと!!!って思いたちとりあえず楽そうな保安消化へ((
2016-08-10 11-31-34

なにこれこんなん2個も出なくていいからリアルサマージャンボ当って欲しかった・・

高値で2個出してたらぴんとじゃーまねが欲しがってたので一個はあげたけど
今の売値でうれなかったらサブに覚えさせようかな・・・とか・・・

ちょっと海Dのおかげでモチベが上がってきたので
金策もばりばりがんばるぞぉおおおおおヽ(´∀`)ノ

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

俺剣士と海D極めたわ(キリ

人が焦ってるとこ見るとにやにやしちゃうドSです真正です(。-_-。)

といぅかどー考えてもいじってくれ!!!俺を!!いじれよ!にしか見えないので
Qくん特集です(((
普段クールぶってるQたろちゃんがテンション上がってるのみると
子供がきゃーっってはしゃいでるのを見てにやにやしてるおばーちゃんの気持ちになります!


2016-07-23 23-11-06

だべべえ:(訳:やべえ)

こんな状態から始めた彼ですが

最近 俺剣士極めたわ(キリ


 俺もう海D極めたわ(キリ

THE 饒☆舌



SSないけど文字書くところで「書」担当になったQたろ君。
何回も間違うからチャットで「Qくんそれ縦からじゃないよ縦最後よww」って教えても
また間違うQたろ。

何度か間違えて皆からつっこみはいってようやく自分が書き順違うのに気づく。

あ、間違ってんの俺か?

17997d2e.jpg

チャットはクールにごめん!とかいってたけど、
絶対恥ずかしくて顔まっかだったに違いない。うん違いない。


そしてこないだ
9回目?10回目?でやっと画がでました!
2016-08-07 00-11-19

なんだか1~10までの数を担当制にするといいらしく
俺10やるわ!!と言ったとおもたら
2016-08-06 23-33-34
自分つっこみ&自分笑い
images.jpg



俺剣士極めたわ(キリ

2016-08-08 23-20-03

りんどぅーさんの武神借りてたはずなのに背中にしょったのは

い  つ  も  の

2016-08-08 23-20-15

i320.jpg


おっぱー安全神話

2016-08-08 22-51-25
ぴんとさんがまたなんかいいだした。


って思ったら・・・・

2016-08-08 23-01-33

2016-08-08 23-09-05

このPT私がまだ居たころのアヴァーの楽しいGチャの雰囲気で
とっても居心地がいいでござる。腹筋割れそうにおもろいし!

武器2段階目が楽しみだ~~

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

新Dがたのしすぎる件

海D6回目で40分でまわれましたワーイワーイヽ(≧∀≦)ノ
事故もまだまだあるのでーもう少し時短いけるのかしら?

というか皆の息があってきた感じがして楽しい
ただまだ画が一回も出てこないので出たら楽しそう!

とりあえずみんな痛いんだけど皆が最近「精霊のストームうざい」って言うと
精霊メインとしたらニヤニヤしちゃうw
そうだろうそうだろう。精霊うざかろうグフフ みたいな(*ノェノ)
領土やってる時は相手にとってうざい精霊目指してたのでそういうの聞くとにやけちゃう自分が居てw

さやさんもアタックやりたかろうに><
最近随時あたっくでさーせん!

なんかぴんとさんもなんかこれしたらダメージ100万もでたとかなんとか楽しそうに言ってて
何そのダメ?w最高ダメだすのにいろいろ工夫してみてるみたいだけど
意味がわからないwww
私なんて武器+12にがんばってしたのに・・・ぴんとさんのおしゃれ武器装備と
魔攻かわらないとか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ニヤニヤ
2016-08-02 22-51-19
仲良し(=∀=)

あとなんかこんなのも落ちたみたい
2016-08-01 23-54-20
スキルも落としてくれたらいいのになあ~~

で、1段階目つくってみた
2016-07-26 00-13-06
ひどい。いろいろひどい・・・新8改のあの武器のかわいさの片鱗ゼロ・・・
なんなの真ん中なんで目玉のおやじなの・・・

3段かいとか。。。最終段階とか何年かかるんだろう・・・・w
でも暗闇を走るマラソンじゃなくて皆とコースたどりながらゴール目指せそう!
なPTに入れたので頑張れそう!というか楽しみ(*゚ェ゚*)


げんさも倍のときにぼちぼちいきたいな~って思ってるのでぶちゅINしてね!?
2016-07-26 22-22-49
ゲンサほんっとに行ってなくてさっぱりわけわかんない。
回数いってなくて謎多すぎてあっぷあっぷ(。-_-。)


あとやっと人界日課&夫婦テレポとれた~!
2016-07-30 18-10-24
毎回「同じとこ堀にくんなやwww」「あっちほってやww」といわれながら
掘ってる後ろ張り付いてクリック連打しまくりで邪魔して楽しかったいい思い出。

「もおおおw」とかいいながらぴんとさんも楽しそうで何より((((ww

次は99にやっとなったヤエイと月をなんとか101にして蓬莱武器を・・・:(´◦ω◦`):
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。