partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ めで隊!TOP完美にっき ≫ めで隊!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めで隊!


およばれして二人の結婚式改パワーアップvrに参加してきました

2016-07-19 21-05-46

ここあさんのどじっこぶり(!?)で式場に入れない人が沢山いて・・
ごめん笑ってごめんww
私も式も準備も全部ぴんとさんにやらせた やってもらったからタブン同じ事する自信あるw!!

無事に1等賞で安定の緑ドレスだった+.(*'v`*)+

ここあさん&しんやさん結婚(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そしてお呼ばれありがとう~

******************************************************

そして新D 4回目!かな
前回はさやさんいなくて中身8人で2時間ちょっとクリアだったけど
今回はなんと!!!!
上記の二人らぶらぶかっぽーが加わりましたテレテッレレー

中身10人ってすばらしい。ぷらすつえー二人なのでさらにぱわーあっぷ
ブログ見てたらアヴァで行ってるポイから聞いてみようかしらどうなのかしらって
モジモジしてたよ!
ここあさんも私のブログ見ていいなーって思ってたぽくて・・・

うちら二人あれだよね。毎回二人でもじもじしてるよね・・・www
そしていつも結果早く言えばよかったってなってるw


さーいざ出発!!!ボス削るのはやいのなんの~!
しかも4回目でみんな慣れて死なないしボスにデバフもほぼ付かないしサクサク進めて・・・

最後のラスボス前のうちらの分身・・・・ここが一番こわい
2016-07-23 23-00-18
ちょーワラタwww

違う職でいったシルさんとQたろは大パニックでニヤニヤして見てたゥ(。-_-。)
2016-07-23 23-11-06
だべべえ:(訳:やべえ)

1時間半くらいで無事クリア!!やったねー
2016-07-23 23-18-34

最後クジしたときに22ってきたからジョーダン言ったら
2016-07-23 23-21-43
ぴんとさんとしんやさんがチョー冷静wwwww


そして今更感はんぱないけどシルさん妖精の秘密をしってしまった!!
それで武神が霊力270でもてる”!!っていってたんだね~!(*゚ェ゚*)


え?アプデ?なにそれ?17階級武器?9階級よりムリじゃないっすか!?
って思ってたけど、せっかく誘ってもらって、
しるさんが褒めてくれるので(褒められてのびる子・相当嬉しいらしい)
頑張って作るの!?作っちゃうの!!!!作りたい!に今なってます(*ノェノ)

実はPTのみんなの専門用語やら頭賢そうな会話が理解できないことが多々あり
ぴんとジャーマネに通訳をおねがいしているしだいでございます。。。

こんな私だけどこれから一緒にがんばるぉおおおおおおおおお


あとお誘いもらってる幻Dも・・頑張れたら行こうず
防具も強くしなければいけないねえ(ノ´▽`*)b☆
完美にっき | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いろいろおめで隊✯

いやほんとルンバおなかいたいwww
普段なんでもサクサクこなすみんなが、あたふたしてるのが一番おもしろいってゆうね(

あれだね、せっかく二人精霊いるし、どうにかみんなの護符の消費を抑えるべく回復がんばりたいねwww
色々試してみよう!!

あれさボス前の雑魚、メンバと比例してたりしてね・・・
コワイワーイタイワー・・・
精霊めっちゃサンダーしてくるし、れしなみたいだしwwwwww

ここぁ夫婦来たしね✯ イイネ✯

まぁだけど、れしなぴんとさんころりぬが、またチョロチョロしてるのを見ながら、あたしはニヤニヤしてますけどね(ウレシイタノシイ

2016年07月24日(Sun) 09:18
No title
編集
マネージャー(無償)なんですけどね。
ハウジングが少し楽しくなってきた?っていうかやらなきゃいけなくなってしまってサブもちょろちょろやりだしたで。
A6セットもほしいから日課とかやってるとホンマ時間足りん・・・w
2016年07月24日(Sun) 18:30
No title
編集
ぶしんなら霊力280でOKなんだよ!
いちおう今は新生のおかげでふつうの武器も持てます((

ボス前の雑魚はさやさんと同じこと思った・・
あの魔導ちょっとダメージおかしくない??w
通うペース自体はゆっくりでも、いつかつくりたいね!
いつかは1時間切れるようにがんばろおおお

2016年07月25日(Mon) 01:08
No title
編集
v-353さやさん
ルンバやばいよねwあとちょっとって時に上空に飛ばされたりなんだりして
コウゲキもヒールもしたほうがいいし、、体力精霊だときつそうw
迷った挙句、霊振りにして武器も+12にしといてよかったっておもったーv-345
まぁうち・・・領土してないからですけども(
てかあのPTでアレだけアタフタとか設定おかしいよね!?wwひどすぎるw
ぴんとさんに回復しないアイコンつくやつの解決方法教えてもらったし
次からはがんがん実践して護符にもやさしい精霊めざそうず!!!

ラスボス前のPTの分身やばいよね・・・
比例してるんだとしたら怖すぎるwwでも尋常じゃないよね・・痛さが・・
あんなに毎回ふるぼっこにされてるMOBに同情するよ・・・

お二人増えたしがんばろうず(◕∇◕❀)


v-352ぴんとさん
自分でも自分のあほさにびっくりしてるけど
ほら考えるより感じるんだ!!!だよ私は!?ジャーマネ頑張って><?
私も目標何もなくなって迷走してたけど、目標できたのでまた色々聞くかもだけどよろしくねー!


v-353しるさん
280か!(

ボス前の雑魚ほんとに分身だったらすごい納得するww
魔道様子がおかしいよね!?w
ダメージログ見るの大好きPさんが毎回「うおダメージこれだけでたw」っていう報告聞いてたら一桁っていうか二桁多いときあるもん・・・ガクガク
行けてもクリア難しいこと考えたら私ほんとめぐまれてる!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
しかも楽しいしー!目指せ1時間がんばろうぅw
2016年07月25日(Mon) 12:02
No title
編集
ワァァァ(*''ω''*)記事になってるーありがとー!!!うれしいw
来てくれてありがとうぅぅぅ❤
新Dもお誘いもらってほんとうれしいw
前記事みてて、なんじゃこりゃ楽しそう・・・!って思ってたからねw
まだやってないボス(絵のやつ、これやっかいそう)があるのでPCなおったらまたがんばるおー!
とりあえずPジャーマネうらやましいww
うちも同じようなもんだけど、聞きすぎたのかもう説明するのめんどくさいって言われたことある!!wでも結局教えてくれる(優しい
2016年07月26日(Tue) 11:55
No title
編集
v-353ここあさんへ
ぐふぐふ(*☣ω☣)v-345こちらこそお誘いありがとーw
ぴんとさんも男に性転換しないかな(((
とか思ったこともあるからメイン同士うらやましい!

私もまだ絵やったことないからQくんが張ってくれた動画みてみる!
これからもがんばろうね~(*´ェ` )(´ェ`*)
しんやさんやさしい(
私なんてわからないと「説明が下手やねん><」って逆切れする・・w
2016年07月28日(Thu) 18:31












非公開コメントにする
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
