partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 新Dがたのしすぎる件TOP完美にっき ≫ 新Dがたのしすぎる件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新Dがたのしすぎる件

海D6回目で40分でまわれましたワーイワーイヽ(≧∀≦)ノ
事故もまだまだあるのでーもう少し時短いけるのかしら?

というか皆の息があってきた感じがして楽しい
ただまだ画が一回も出てこないので出たら楽しそう!

とりあえずみんな痛いんだけど皆が最近「精霊のストームうざい」って言うと
精霊メインとしたらニヤニヤしちゃうw
そうだろうそうだろう。精霊うざかろうグフフ みたいな(*ノェノ)
領土やってる時は相手にとってうざい精霊目指してたのでそういうの聞くとにやけちゃう自分が居てw

さやさんもアタックやりたかろうに><
最近随時あたっくでさーせん!

なんかぴんとさんもなんかこれしたらダメージ100万もでたとかなんとか楽しそうに言ってて
何そのダメ?w最高ダメだすのにいろいろ工夫してみてるみたいだけど
意味がわからないwww
私なんて武器+12にがんばってしたのに・・・ぴんとさんのおしゃれ武器装備と
魔攻かわらないとか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ニヤニヤ
2016-08-02 22-51-19
仲良し(=∀=)

あとなんかこんなのも落ちたみたい
2016-08-01 23-54-20
スキルも落としてくれたらいいのになあ~~

で、1段階目つくってみた
2016-07-26 00-13-06
ひどい。いろいろひどい・・・新8改のあの武器のかわいさの片鱗ゼロ・・・
なんなの真ん中なんで目玉のおやじなの・・・

3段かいとか。。。最終段階とか何年かかるんだろう・・・・w
でも暗闇を走るマラソンじゃなくて皆とコースたどりながらゴール目指せそう!
なPTに入れたので頑張れそう!というか楽しみ(*゚ェ゚*)


げんさも倍のときにぼちぼちいきたいな~って思ってるのでぶちゅINしてね!?
2016-07-26 22-22-49
ゲンサほんっとに行ってなくてさっぱりわけわかんない。
回数いってなくて謎多すぎてあっぷあっぷ(。-_-。)


あとやっと人界日課&夫婦テレポとれた~!
2016-07-30 18-10-24
毎回「同じとこ堀にくんなやwww」「あっちほってやww」といわれながら
掘ってる後ろ張り付いてクリック連打しまくりで邪魔して楽しかったいい思い出。

「もおおおw」とかいいながらぴんとさんも楽しそうで何より((((ww

次は99にやっとなったヤエイと月をなんとか101にして蓬莱武器を・・・:(´◦ω◦`):
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
クーガィルまじ空気読めない旦那です(
ともあれ動天10おめでとー!
2016年08月03日(Wed) 19:29
No title
編集
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
日課とか連れ出してもらわないとやるきなさすぎて
永遠に終わらなかったと思う((
感謝感謝!
2016年08月06日(Sat) 07:53












非公開コメントにする
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
