partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 月と夜TOP完美にっき ≫ 月と夜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月と夜

やっと月と夜が100レベルになりました(*´v`)
2016-08-12 08-21-50
長かった・・・・
日課つらい・・・・wwジャーマネが保安やら蓬莱やら付き合ってくれたのでなんとか100に。
ありがとうございます!

精霊全カンストしてやる気なくならないか不安だったけど
日課やらないでいいし、あげなきゃいけない・・っていう脅迫概念から逃れられて()
気が向いたときに好きなサブやって、日課気にせずお誘いあったら参加できて
心がとっても軽いかもしれない!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

しかも自力で頑張ったから達成感はんぱない!
誰かと一緒に頑張ったり、自分で一生懸命コツコツやってーの達成感は
やっぱりいいねー(*’ω`*)

はい、また話がずれはじめたのでいつもの日時ブログに!もどってもどってー

武器ほしい!!!とかからじゃなく始まった海Dでしたが、
皆と雑談しながら行ける海Dが楽しくてしょうがない。
結果武器もできるっていうおまけ付き。

定番コースだと遊んでたのに35分くらい?でいけるようになったぽい
2016-08-11 22-29-52

時々誰かが遊びだす。もちろん私も遊ぶ。
>>>誰かが遊ぶと皆がいじるのでめっちゃおもしろいww

毎回登場するときにぶしゃああああってなんか巻き散らかす酒のボス
2016-08-10 22-39-36

何回でもビビルよねwwwわかるww


最近は時短&消費もほとんどなくなって護符もほぼまわらない。
でも・・MPは減るんや・・・・MPやばいんや・・・

護符と神守の在庫も心もとなくなってきた、、、というかcoinがっ!!!
まじめに金策もせず楽しい海Dやらげんさやら皆と行って楽しい~♪
とかいってそれしか行ってなかったら、、、

ハウジングもなんか気づいたらお金減ってるし(`・з・´)

金策しないと!!!って思いたちとりあえず楽そうな保安消化へ((
2016-08-10 11-31-34

なにこれこんなん2個も出なくていいからリアルサマージャンボ当って欲しかった・・

高値で2個出してたらぴんとじゃーまねが欲しがってたので一個はあげたけど
今の売値でうれなかったらサブに覚えさせようかな・・・とか・・・

ちょっと海Dのおかげでモチベが上がってきたので
金策もばりばりがんばるぞぉおおおおおヽ(´∀`)ノ

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
