partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 海D動画TOP動画 ≫ 海D動画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海D動画

なんかQくんやらさやさんやら動画とりだしたので真似してとってみた!
たぶん最初で最後!w

酒&詩&琴の3つが黄金コースで遊んでても30分くらい。
碁&画が混じると40分くらいで安定してきたと思います(ノ)’∀`(ヾ)
初見のときの大変さが嘘のように・・・

うちらのPTはメインじゃない(キャラの)人が3?4?(ラヒーさんのメイン知らない衝撃)
領土でる(キャラの人)が10人中4人しかいないwてQ君がわろてた。

私は武器ほしいいいい<PT&チャット楽しいいいwで通ってる気配がある
マジで楽しい・・やばい。
皆が都合つく時に行けばいいんじゃないかな~なスタンスなのでそのうち作れたらいいな~って感じ^^



戦霊も、、、、揃ってないし、、、星版も放置してるし、、、、
ちょっ、、、ちょっと操作下手な分、、強化がんばろうかな・・・wwwって思い出しました。
ダメージひどいwww
ぴんとさん、、私に負けないくらいいろいろさぼってるはずなのに・・
なにがどうやったら150万とかダメでるの・・
ソロDも行かないといけないと思いながらクリアしてないっていうか行ってない・・・
なんかほんとすいまs

霊力バカだから回復量はででででっかいと思うけどね!(つよがり

そして嬉しいのは畑や家畜の種おちるのが地味に。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
イノシシ落ちにくいので大人気!バッグに来た時の嬉サッたらない
2016-08-17 22-16-00
きのこ・・・・気持ち悪い

そしてあと初めて!!!プロペラ入った!
入ったことないから一度みてみたいな~って言ってたら呼んでもらえたʕ→ᴥ←ʔ
2016-08-18 00-44-52
わたわたしてたら終わったw((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
