partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 安置探しTOP完美にっき ≫ 安置探し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安置探し

日記が気づけばまた久々に・・!!

海Dと基地Dくらいしかまじめに活動してない^^^^^
はげクリいって完美石もそろそろ作らないと・・・・とと思いつつ
たまに行くペア流銀も二人とも物欲がすごすぎて高価な本まったくでないよね!?

みんな最近どうやって稼いでるのww
coin減るいっぽうです(そりゃまじめにINしてないからだろとも言う。

みんなの都合のいい日にいく海D
ちょっとづつだけど確実に溜まっていってると思います(o‘∀‘o)*:◦♪

海Dは気軽にサクッと野良ではいけなそうだし1日1回だし
ここでしかアイテム入らないし
何より楽しいし第一優先でいきたいD❤
行きたくてもいけない人いっぱいいると思うのでなんて贅沢なんだ私(*^_^*)
何回でもいいたい!しるさん声掛けてくれてありがとう!!
それなのに誰かと間違えて汚い言葉を使ったゴバクササをほんとうにすいまs(((((

安置場所も(たぶん)完全にマスター!
2016-09-11 00-03-17
とかいって毎回びびって一応シンシアー発動して場所取り!
ぐるぐるとばなくていいから皆をじーーーーっと観察&チャットできるので楽チンw

2016-08-31 22-40-25
2016-08-31 22-39-29
なんか毎回チャットがおもしろすぎるww

最近は安定しすぎて皆が刺激を求めようとしてる気がするw
2016-09-10 00-31-07

描く字を交換してみようず!ってなって交換した結果問題なかった
らふぃさんかっこよく言ってるけど、そのまえに前日に書き順予習してきたっていってて
めっちゃおもしろかったww

海Dのきのこ(栽培時間1時間)みんな100個越えくらいたまってきた・・・
上から見ると気持ち悪いきのこ!!!!!!
2016-09-06 01-58-36
イーーーーーーッww

これなんだっけ・・・名前ど忘れした・・
2016-08-27 23-36-41
どうみても・・・びりけんさん・・・


みるみるんのお庭案内してもらったけどすごい広いね・・
てかみんな気合がすごい!
2016-08-31 23-25-52
ハート❤
2016-08-31 23-24-13

そして・・あーさまだもってたw
2016-09-05 00-18-25
久々にぶさいくうさぎみた!(*´∀`人 ♪
完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
