partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとか頑張ってます!TOP完美にっき ≫ なんとか頑張ってます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとか頑張ってます!

いやいや行きたくない面倒くさいって駄々こねて
いろいろサボってたわけですが_(ゝ「ε:) ゴロンゴロン

新しいお仕事になって数ヶ月!やっと体が慣れてきて心にもゆとりが出てきました
今度の所はブラックじゃないぽいので長く続けられそうッ♪(o・ω・)ノ))

というわけで眠気と倦怠感が減ってきて
やる気が少しづつアップc(⑅`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

仕事から帰る(19:30)、ご飯して食べる、お風呂入る、あがる、もう眠い(21時前後)な
老人なみの眠さから開放されつつww
終電当たり前、土日も仕事にしてた若い頃が懐かしい。年って怖い(つω-`。)


ハウジングもだるがって放置してたらPジャーマネ・・・に強制連行w
めんどくさいからいいーだるい~やだーって駄々こねてたらPTと集結令が飛んできます・・・w
2016-09-16 23-10-25
ありがとうございますありがとうございます
一人じゃ絶対やってない・・w
文句いいながらお手伝いにも強制参加させられてますが(ププ

彼はまじ神だとおもいます、ほんと。

そしてやる気なさ過ぎて言われるがままにやってたハウジング、
スキル取れるって知ってた!?
私もうすうすは知ってたんですよ!?皆が海Dやらで話してたしね?

さやさんがハウジング(のクエでもらえるアイテムで覚える)スキル取って、便利だよ!!との事で
さっそく真似っこして取ってみた!
2016-09-12 23-00-05
アタックモードだとトルネに引き続き、クール無しになったフェザーアロー
範囲バンバン連続で打てる!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚いい!!

個人的にもう領土もしてないし帝国も行ってないので、
Dで暴れれる&回復少なくでっかく!な霊極気味なので嬉しいスキルw
HP素で2万しかないけど死なないしね・・

レシナHP3万の霊極にしなよ

とか怖いこと提案してくる某精霊さ○さんwww
むちゃぶりがはんぱないwww

レシナさん装備強化もすでに時代に乗り遅れ気味になっちゃってるし
モチベも低いのでどうしたらいいのかwww
カードも揃ってない&強化もほぼしてない、精錬もまだ完全じゃない・・ので・・
のびしろはまだあるのかな・・・?
ゲンサも全然いってませんしね・・・・()()()(((

でもがんばってみたよ!

メア保安にぴんとさんを誘って2週、そのあと一人でさらに2週、
流銀も3週とか引きずり回して召喚と狂・土盾げっと( ゚∀゚)、;’.・
いつもこんな感じでドロップしてくれたらいいのになぁ~


デカQ
2016-09-17 00-07-28

2016-09-17 00-07-55
なぜか対抗するリンドさんwwww
モフの新スキル そよそよ~~

2016-09-19 00-10-37
やたらQ君だけ空中ででっかくなってたりするのはなんでだろうw
剣士だけ?w

マップからマップの移動中の蛇おねえさんがバグってこないだは外出されちゃったし

完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
剣士の創生スキルは使用時は大きくなります
なんで?と言われても剣士だからとしか…

2016年09月23日(Fri) 19:12
No title
編集
スキルつかったらでっかくなっちゃったんだ!
2016年09月28日(Wed) 16:14












非公開コメントにする
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
