partly cloudy

完美世界でうろちょろしてる人のmemo三。`・з・)φ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺剣士と海D極めたわ(キリ

人が焦ってるとこ見るとにやにやしちゃうドSです真正です(。-_-。)

といぅかどー考えてもいじってくれ!!!俺を!!いじれよ!にしか見えないので
Qくん特集です(((
普段クールぶってるQたろちゃんがテンション上がってるのみると
子供がきゃーっってはしゃいでるのを見てにやにやしてるおばーちゃんの気持ちになります!


2016-07-23 23-11-06

だべべえ:(訳:やべえ)

こんな状態から始めた彼ですが

最近 俺剣士極めたわ(キリ


 俺もう海D極めたわ(キリ

THE 饒☆舌



SSないけど文字書くところで「書」担当になったQたろ君。
何回も間違うからチャットで「Qくんそれ縦からじゃないよ縦最後よww」って教えても
また間違うQたろ。

何度か間違えて皆からつっこみはいってようやく自分が書き順違うのに気づく。

あ、間違ってんの俺か?

17997d2e.jpg

チャットはクールにごめん!とかいってたけど、
絶対恥ずかしくて顔まっかだったに違いない。うん違いない。


そしてこないだ
9回目?10回目?でやっと画がでました!
2016-08-07 00-11-19

なんだか1~10までの数を担当制にするといいらしく
俺10やるわ!!と言ったとおもたら
2016-08-06 23-33-34
自分つっこみ&自分笑い
images.jpg



俺剣士極めたわ(キリ

2016-08-08 23-20-03

りんどぅーさんの武神借りてたはずなのに背中にしょったのは

い  つ  も  の

2016-08-08 23-20-15

i320.jpg


おっぱー安全神話

2016-08-08 22-51-25
ぴんとさんがまたなんかいいだした。


って思ったら・・・・

2016-08-08 23-01-33

2016-08-08 23-09-05

このPT私がまだ居たころのアヴァーの楽しいGチャの雰囲気で
とっても居心地がいいでござる。腹筋割れそうにおもろいし!

武器2段階目が楽しみだ~~

完美にっき | Comments(0) | Trackbacks(-)

新Dがたのしすぎる件

海D6回目で40分でまわれましたワーイワーイヽ(≧∀≦)ノ
事故もまだまだあるのでーもう少し時短いけるのかしら?

というか皆の息があってきた感じがして楽しい
ただまだ画が一回も出てこないので出たら楽しそう!

とりあえずみんな痛いんだけど皆が最近「精霊のストームうざい」って言うと
精霊メインとしたらニヤニヤしちゃうw
そうだろうそうだろう。精霊うざかろうグフフ みたいな(*ノェノ)
領土やってる時は相手にとってうざい精霊目指してたのでそういうの聞くとにやけちゃう自分が居てw

さやさんもアタックやりたかろうに><
最近随時あたっくでさーせん!

なんかぴんとさんもなんかこれしたらダメージ100万もでたとかなんとか楽しそうに言ってて
何そのダメ?w最高ダメだすのにいろいろ工夫してみてるみたいだけど
意味がわからないwww
私なんて武器+12にがんばってしたのに・・・ぴんとさんのおしゃれ武器装備と
魔攻かわらないとか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ニヤニヤ
2016-08-02 22-51-19
仲良し(=∀=)

あとなんかこんなのも落ちたみたい
2016-08-01 23-54-20
スキルも落としてくれたらいいのになあ~~

で、1段階目つくってみた
2016-07-26 00-13-06
ひどい。いろいろひどい・・・新8改のあの武器のかわいさの片鱗ゼロ・・・
なんなの真ん中なんで目玉のおやじなの・・・

3段かいとか。。。最終段階とか何年かかるんだろう・・・・w
でも暗闇を走るマラソンじゃなくて皆とコースたどりながらゴール目指せそう!
なPTに入れたので頑張れそう!というか楽しみ(*゚ェ゚*)


げんさも倍のときにぼちぼちいきたいな~って思ってるのでぶちゅINしてね!?
2016-07-26 22-22-49
ゲンサほんっとに行ってなくてさっぱりわけわかんない。
回数いってなくて謎多すぎてあっぷあっぷ(。-_-。)


あとやっと人界日課&夫婦テレポとれた~!
2016-07-30 18-10-24
毎回「同じとこ堀にくんなやwww」「あっちほってやww」といわれながら
掘ってる後ろ張り付いてクリック連打しまくりで邪魔して楽しかったいい思い出。

「もおおおw」とかいいながらぴんとさんも楽しそうで何より((((ww

次は99にやっとなったヤエイと月をなんとか101にして蓬莱武器を・・・:(´◦ω◦`):
完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

めで隊!


およばれして二人の結婚式改パワーアップvrに参加してきました

2016-07-19 21-05-46

ここあさんのどじっこぶり(!?)で式場に入れない人が沢山いて・・
ごめん笑ってごめんww
私も式も準備も全部ぴんとさんにやらせた やってもらったからタブン同じ事する自信あるw!!

無事に1等賞で安定の緑ドレスだった+.(*'v`*)+

ここあさん&しんやさん結婚(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そしてお呼ばれありがとう~

******************************************************

そして新D 4回目!かな
前回はさやさんいなくて中身8人で2時間ちょっとクリアだったけど
今回はなんと!!!!
上記の二人らぶらぶかっぽーが加わりましたテレテッレレー

中身10人ってすばらしい。ぷらすつえー二人なのでさらにぱわーあっぷ
ブログ見てたらアヴァで行ってるポイから聞いてみようかしらどうなのかしらって
モジモジしてたよ!
ここあさんも私のブログ見ていいなーって思ってたぽくて・・・

うちら二人あれだよね。毎回二人でもじもじしてるよね・・・www
そしていつも結果早く言えばよかったってなってるw


さーいざ出発!!!ボス削るのはやいのなんの~!
しかも4回目でみんな慣れて死なないしボスにデバフもほぼ付かないしサクサク進めて・・・

最後のラスボス前のうちらの分身・・・・ここが一番こわい
2016-07-23 23-00-18
ちょーワラタwww

違う職でいったシルさんとQたろは大パニックでニヤニヤして見てたゥ(。-_-。)
2016-07-23 23-11-06
だべべえ:(訳:やべえ)

1時間半くらいで無事クリア!!やったねー
2016-07-23 23-18-34

最後クジしたときに22ってきたからジョーダン言ったら
2016-07-23 23-21-43
ぴんとさんとしんやさんがチョー冷静wwwww


そして今更感はんぱないけどシルさん妖精の秘密をしってしまった!!
それで武神が霊力270でもてる”!!っていってたんだね~!(*゚ェ゚*)


え?アプデ?なにそれ?17階級武器?9階級よりムリじゃないっすか!?
って思ってたけど、せっかく誘ってもらって、
しるさんが褒めてくれるので(褒められてのびる子・相当嬉しいらしい)
頑張って作るの!?作っちゃうの!!!!作りたい!に今なってます(*ノェノ)

実はPTのみんなの専門用語やら頭賢そうな会話が理解できないことが多々あり
ぴんとジャーマネに通訳をおねがいしているしだいでございます。。。

こんな私だけどこれから一緒にがんばるぉおおおおおおおおお


あとお誘いもらってる幻Dも・・頑張れたら行こうず
防具も強くしなければいけないねえ(ノ´▽`*)b☆
完美にっき | Comments(6) | Trackbacks(-)

リベンジ

今 日 も い か な い か

ってことでwwリベンジ行ってきたo(≧ω≦)o
2回目~~の新Dへっ
昨日はQたろとどりさんもまじって10人でいってきましたよ!

漢字のとこは昨日の苦労は一体・・・?ってくらいサクッと終わってww
たぶんもぅ、やべ!うっかり><見たいな事がなければ死なないと思うけど
精霊の目下の目標はあれだね、、、無駄なく&逃げつつもちゃんとヒールできるかが・・!
デバフついてたら回復きかないしぶーってなる・・!


初パターンの琴が来た!
ここまでは昨日もやったとこなので問題なくサクサクとすすんでたから
ここでQ君がテンパってて面白かったw
2016-07-18 22-02-06
デバフ2個ついて二胡の~~がきたらもう死しかないよね?w
しかもメディテみたいなのもついてるから回復きかないし楽しすぎる
ムウシーファンの元気いっぱいなうえに黄色のワッカに移動しなきゃ!!
とかなんてかわいく思えてくる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そしてラスボス~
2016-07-18 23-46-56
1回目来た時は、ここまできてタイムあっぷだったけど無事討伐!
堅いけどこれギミックとか一番簡単だよね・・ラスボスなのに・・
でも床動く火の玉のところ避けながらなんとか壁さんに回復飛ばせないものか・・・( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
ステキ位置開拓したいな~~


てかここ何もらうDなの??w
って聞いたらハウジングと17階級の武器用素材落ちるらしい!

とりあえず乳牛とか馬とかげっとしたやつはまだハウジングでできないっぽいし
種植えてみたー!!

唐辛子!!
2016-07-19 08-15-44

かぼちゃ!!
2016-07-18 21-24-57

もう突っ込みどころ多すぎてつっこまないよ完美には><

完美にっき | Comments(2) | Trackbacks(-)

なんか海のほうの新しいあれ

お誘いいただいて今回のアプデできたやつ?
新しい海にあるDに行ってきたょ~~~ キュィーン ……ε( o・ェ・)o

こんな地雷精霊を誘ってくれてありがとうw
野良とかもう疲れたんだよパトラッシュ・・・状態のふーふですので、、
誘われないとナカナカお出かけしないというていたらくなのでめっちゃ楽しんできたよ!

2016-07-17 21-43-22

ほぼ皆初見で~中身8人の身内PTで腹筋割れるくらいわらった!
もちろん攻略なんてないので期待してきた人はごめんなさい(。pω-。)
でも昨日行った分は大体理解できた(ハズ・・・)なのであとは時短&効率いい方法みつけれたらいいね~って
感じなのかな~@@

ボスより雑魚とかギミックとかのが強敵だった・・・

ボスドロップ、、、なんかわかんないけど面白い名前w
しるさんが拾ってた乳牛欲しい・・またいきたい・・・(*゚ェ゚*)
2016-07-17 22-02-42

最初の床のところと1ボスは皆がかしこい&上手なおかげでサクッと終わった@@
私うろちょろしてただけ!

碁 だったかな?これなにか火力足りなくても倒せる方法あるのかな?www
武神に武器+12に皆そこそこっていうか普通に強くない!?wwっていうPTメンバなのに
たおせええええころせえええwくらいな勢いだった(*゚Q゚*)
2016-07-17 22-39-11

2016-07-17 22-39-45

ルンバwwww


あたしダンジョンより皆が面白いよ?


そして一番の強敵。国語の時間
2016-07-17 23-20-42

書き順みすらなくても時間制限あったりなんだりで
2016-07-17 23-33-19

2016-07-17 23-36-44
最初かきじゅん!?ってなったけど炎みえずらいしなれるまで皆わたわたw
なんとか終わってボス沸いたけど

2016-07-18 00-12-21

ボスの嫌がらせコウゲキのプレッシャーはんぱなかったw
一番ここの面笑ったけど、ここってランダムとかなんとか!?


ラスボス~
2016-07-18 01-31-19
残念ながら途中で時間切れなのでまた今度に!

って・・・よく考えたら8人だったね・・・!?w
十分か・・・・っていうかすごいね@@って今ブログ書いてて思いました・・


そして終わってから・・・

2016-07-18 01-40-24

爆笑したwwww



完美にっき | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

レシ~ナ

Author:レシ~ナ
❤アルデ鯖でちょろちょろしてる精霊メインのつまんないメモ代わりBlogデス。しばらくまったり隠居生活!遊びに誘って(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
